--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/19 Mon  10:59
こんなんできました★その159

ホイップを絞ることに楽しさを覚えたchiicoです(*^_^*)

コメにもたくさん書きましたが…
ここまでが限界…(笑)

でも、せっかく楽しくなってきたので、
ちょっとホイップが続くかもなんですけど(笑)
お付き合いくださいね(^^ゞ

今回は、マグネットにホイップしてみました♪

矢印
IMG_3324.jpg

ホイップの上に、ちょこっとパーツを乗せてみました♪

矢印
IMG_3326.jpg

もちろん、ストーンも所々に乗せてみたんです♪
色違いのパーツを使って2個ずつペアでデコしてみました♪


実は、今回、お知らせが…

昨秋も出店したんですが…
春・秋の年2回開催されるイベント、
「 かるぽいち 」に今回出店することになりました~!(^^)!

いつもは、4月末に開催されてるそうなんですが、
今回は、なぜかGWの真っただ中…
5月3日に開催されるとのこと…

GWって人が動く時期なので、
出店する人も少ないんじゃないかな~と思います…
でも、どうなんだろう…

実際、ギリギリまで申し込みを迷ってたんですが…

旦那さまの、
「chiicoのデコの集大成のイベントやん!!
手伝うし、出店しいや!!」と力強く押してくれたので、
申し込みを決意しました(*^_^*)

GWどこにも出かけられなくなるのに…ごめんね~(+o+)

一昨日、出店OKのメールが届いたので、
参加できることになりました(^^ゞ
なので、また…デコ漬けの日々が続くことになりそうです(笑)

また、ドキドキしてきました…
お世話になってる、roiroiさんも
申し込みしたそうなんですけど、どうだったかな~…

参加できるからにはがんばります♪


roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが掲載されてます♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その158 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その160

Comment

☆ こんにちは

マグネット、めっちゃ可愛いですね☆買おうかな 笑

旦那様、優しいですね。前のおびさんマルシェでちらっと見かけたんですが、素敵な方でした。応援してくれるって、嬉しいですよね。
3日、行けたら見に行くので頑張って下さいね。私は…有難い事に今日もお花のオーダー頂いて、まだスィーツデコ作れてないです。頑張らなきゃですね p(^-^)q

☆ No title

こんばんはe-247
ホイップたっぷりのマグネットe-267可愛い〜e-266
イベントに出店するんですねe-267
行きたい〜……高知遠い〜e-330(笑)

旦那さまが、趣味を理解して応援してくれるe-267素敵ですね
chiicoデコの集大成イベントe-2に向けて、頑張ってくださいね

☆ No title

こんばんは♪
ホイップ、楽しいですよね(^^)
それにとってもかわいいです♪
イベントに出店するのですね〜!
旦那様の後押し、心強いですね!
イベントまで、デコ浸けになるでしょうが
頑張ってくださいね☆

☆ No title

もりもりでかわいいよ〜!!
楽しくなってきたところでまとめて絞っちゃうといいですね。

イベント決定おめでとう!
GWの真っ只中って人出が多くていいと思う。
それにしてもいい旦那様だわぁ〜。
夫婦でがんばって!
これから忙しくなりますね!

☆ No title

楽しい気分になれるマグネットデコですね☆
いっぱい揃えたくなります♪

イベント出店決定、おめでとうございます!!
GW中、お客さんが沢山集まるといいですね♪
理解のある、素敵な旦那さんですね☆
羨まし〜(笑)
お忙しい中、大変でしょうが、集大成のイベント、頑張って下さいね〜!!

☆ No title

お♪ テンプレ変わってる〜♪ 素敵ですよ☆
マグネット可愛い〜♪
ボリューミーなところがツボです!
イベント参加 頑張ってください♪
その日MY BIRTHDAYだわ〜 笑
ここ何年かGWは高知 行ってたのに
今年は違うトコと言う運のなさ・・・
行ってたら絶対chiicoさんに愛に行くのになぁ〜 笑
素敵なダーリンと頑張ってくださいね♪
成功 祈ってます☆

☆ にこちゃんさん

こんにちは♪
ホント〜?(笑)嬉しい☆
かわいくラッピングしようと思ってます(*^_^*)

そっか〜!!おびさんマルシェで会ってますね!!

奴は…途中、落ち着いたところを見計らって、
近くのパチンコに行きやがったんですけど(笑)
2時間ぐらいして、たくさんのお菓子を持って
「差し入れ〜」と戻ってきた時は、怒る気も失せました(笑)

3日は、お出かけする人が多いと思うので、
予想が全くつきませんが、たくさんお客さん来てくれるといいな〜…
もし来れたら、声かけて下さいね♪

お花のオーダー頂いたんですか!!すごい!(^^)!
いろいろと忙しいでしょうが、にこちゃんさんの作品も楽しみにしてますので、
頑張って下さいね!!
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
ホイップマグネット、作ってて楽しかった〜♪
イベント出店します!(^^)!
うん(笑)遠いよ〜(笑)東京からは、めっちゃ遠いよ〜(笑)

はい!!やっぱり理解してくれる人がそばにいてくれることは
心強いです(^^ゞ頑張りますね〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは☆
ホイップ楽しくなってきました(笑)
ホント〜?!スイーツの達人に言われると、
自信がつきます(笑)うれしい〜っ!!

イベント出店することになりました〜
がんばらなきゃ〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは☆
盛り×2になりました(笑)

まとめて絞ってどんどん作れるので、
あらかじめデザインを決めておかなきゃって思いました(^^ゞ

イベント…出店することになりました♪
人出がどうだろう?と実はそこが一番心配…
多いのか少ないのか…全く予想がつかない…(笑)

またイベントレポを長々と書く予定なので(笑)
ぜひ、また読んで感想聞かせてね〜!(^^)!

理解ある人がそばにいることは幸せなことですよね…
はい!!また忙しくなりますが、頑張りますよ〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
POPなカンジでデコしました♪
冷蔵庫が派手になりますよ〜(笑)

ありがとう〜!(^^)!
今からドキドキしてます(笑)
GWどうでしょうね〜…全く予想がつかないです…
たくさん来てくれると嬉しいんですが…
またイベントレポ記事を書く予定なので、
良かったら感想聞かせて下さいね(*^_^*)

はい(笑)理解してくれる人で良かったです☆
いつも自分のことのように意見もくれるので、
感謝してます(^^ゞ←ムカつくこともあるけど(笑)

また忙しくなります…でも…頑張るぞ〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!


☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
テンプレ、ちょっと変えてみました(^^ゞ
シンプルバージョンです♪

マグネット、いいカンジですかね〜?!
POPに仕上げてみました(^^ゞ
うんうん(笑)ボリュームたっぷりなカンジになったよ(笑)

え?!お誕生日なの〜?!おめでとうですね〜!!!

ちなみに…chiicoも5月生まれなんですよ(笑)
一緒だ〜(笑)chiicoのろうそくの数はですね…え〜と…え?
はぁ…誕生日がくることが嬉しかった日に戻りたい(笑)

GW、高知に来てたんですね〜!!
今年は違うとこなんだ〜(*_*;…残念です〜(+o+)

妹ののんちゃんも仕事の休みの日を代わってもらって
手伝ってくれることになりました!!
身内で頑張ります(笑)

いつもありがとね〜!!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その158 ≪        ≫ こんなんできました★その160


