--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/17 Sat  19:17
こんなんできました★その158

今日は、久しぶりに天気が良くて
午前中は、たくさんお洗濯しました♪
明日からまた少し天気が崩れるようです…

午後からお仕事に行って来ました…
今帰って来たんですが…

今日は旦那さまが、新人さんの歓迎会なので、
晩ごはん作らなくていいんです~←嬉しい(笑)

なので、ゆっくりデコタイムを楽しもうと思ってます♪


それがですね…

ず~っと作りたかったホイップデコフォトフレーム…
今回、挑戦してみました~(*^_^*)

ちょっとホイップの絞り方が上達した?!←自己満足(笑)
自分でも上手く出来た~と満足してるchiicoです(笑)

どうかみなさま…暖かい目で見て下さいね(笑)

矢印
IMG_3318.jpg

ピンク系とブラウン系でデコしてみました♪

矢印
IMG_3319.jpg IMG_3323.jpg
ピンク系スイーツパーツをデコしてみました♪

矢印
IMG_3320.jpg IMG_3322.jpg
こちらは、ブラウン系でジンジャーマンをポイントに♪

両方とも、フレームの台紙に
かわいい布シールをちょこっと貼ってみました♪

これらも、roiroiさんに納品してみようと思います♪

roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが掲載されてます♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

納品&お買いもの♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その159

Comment

☆ No title

こんばんはe-247
おっe-267今日は晩ご飯e-429を作らなくていいんですね
たっぷりとデコが出来そうですねe-343

ホイップデコフォトフレーム!か、可愛い〜e-415
もうすっかりスイーツデコも、chiicoデコの一部になりましたねe-267
フレームの台紙も素敵です!
このままでも、インテリアとしても飾れそうですねe-266

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
はい♪でも…今帰ってきました…
もっと遅いかと思ってましたが(笑)

いいカンジですか?chiicoも上手く出来た〜♪と
お気に入りのフォトフレームになりました(笑)
ちょっと自分の中でブームが来たようです←遅い…(笑)
インテリアとしても、プレゼントとしても…
素敵な方のところへお嫁入りできるといいな〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんは♪
わ〜! 可愛く出来てる〜☆
ホイップもキレイに出来てると思いますよ!
台紙にもオシャレしているところが嬉しいですね(^^)

☆ まるゆさん

こんばんは☆
まるゆさん!!chiico、やりました(笑)
楽しくなってきましたよ!!
調子のって、今日はマグネットとかホイップしてました(笑)
盛り×2になりすぎちゃいましたが(笑)
また後日ご紹介しますね♪
布シールも思い付いて使ってみました!(^^)!
今、自分の中でホイップブームが来たようです(笑)←遅い!!
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはー!

いゃん♪いゃん〜♪
フォトフレーム☆めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁー!!! ホイップめちゃウマイですょーo(^-^o)(o^-^)o 中の台紙もオシャレです!(^^)!

フォトフレームって、パーツの配置とかイメージしやすくて好きです♪

お仕事お疲れさまでしたぁ(^O^)/

☆ 

おはようございますi-1
今日はいい天気ですね〜i-194
ホイップデコ可愛いですねi-175
私は最近デコさぼってますi-201

☆ No title

おはようございます。
スイーツデコってピンク系が多い気がしますが
ブラウン系って良いですね。
チョコなビターな感じがしてる方が
私は好きかもです。
チョコクリームとかもあるのかな?
なんかチョコ食べたくなってきた・・・^^

☆ No title

ホイップ、きれいに絞れてる〜!!
スイーツパーツがバランスよく配置されててすごくかわいいです。
しかもいっぱいついてる〜!
お店でも目立つと思うので、すぐにお嫁に行っちゃうね!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
ありがとう〜e-266
ホイップ今回は上手くできました(笑)
ちょっとずつコツをつかめてきたようです♪
布シールをちょこっと貼ってみました!(^^)!
チョコミントさんのように、かわいいパーツを自分で作れたら
いいんですが、そこまでは無理そうです(笑)
うんうん!!パーツを並べていく過程もとっても楽しく出来ました♪
いつもありがとね〜!!!

☆ ♪モアイ♪さん

こんばんは☆
今日、雨の予報だったのに…
晴れてました(笑)
いろいろと忙しいでしょうね…
また気分転換にデコしたら、またブログで紹介してね〜♪
いつもありがと〜(^o^)丿

☆ つくしさん

こんばんは☆
ブラウン系も作ってみました!(^^)!
あ、チョコクリームもあるらしいです(笑)
少し前に、絵の具混ぜて作ってみたんですけど、
買った方が早かったかも…(^^ゞ

かわいいスイーツを作れる方はホントすごいです…
chiicoはもうホイップまでが限界ですね(笑)

なんとかコツをつかめてきたので、楽しくなってきました♪
お!!一緒です♪美味しそうなパーツを並べてると、
chiicoもいつも食べたくなっちゃいます(笑)
コメありがとです〜(^o^)丿

☆ べにさん

こんばんは☆
べにさん!!少しコツがつかめましたよ!!
まだまだですが…
でもchiicoはホイップデコまでが限界のようです(笑)

スイーツパーツいっぱい使っちゃいましたよ〜♪
そうかな〜e-266素敵な方のところへお嫁入りできると
嬉しいな〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

晩御飯、旦那さんがいらないと楽ですよね〜(笑)
たまには息抜きで、いいですよね^^;

ホイップ、もうすぐ達人になるんじゃないですか〜?(笑)
すごい!!
スイーツパーツ満載で可愛い〜☆
中の布シールも合っていて素敵です♪

☆ No title

フォトフレーム素敵ですよ〜♪
両方 可愛らしい☆
ホイップも めっちゃ上手に
できてるじゃないですか〜!
フレームの台紙に布シール
なんてナイスアイディアです!!
なんでも こなしちゃう
chiicoさん ほんと凄い♪

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
たまにこんな日があると
すごく嬉しくなる自分がいます(笑)

ありがと〜(^^ゞ
ホイップデコまでがどうも限界のようです…
少しコツがつかめたかも〜♪
いいカンジですかね〜??
布シールもちょこっと貼ってみました!(^^)!
いつもありがとです〜(*^_^*)

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
ありがとです〜(*^_^*)
ホイップ、ちょっとコツがつかめてきました♪
でも…ここまでがchiicoの限界です(笑)
パーツを粘土で作ったり…そこまではムリそうです(*_*;
う〜ん…スイーツデコやってる方はホントスゴイ!!
布シールちょこっと貼ってみたんですよ♪
いいカンジですかね〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

納品&お買いもの♪ ≪        ≫ こんなんできました★その159


