--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/16 Fri  12:23
納品&お買いもの♪

昨日、roiroiさんへ納品に行って来ました♪
今回は、ちょっとスッキリさせてきたんですよ(^^ゞ

見て下さ~い!(^^)!

矢印
IMG_3309.jpg
以前と何が変化したのか…わかります??

カゴと箱を使ってみたんですよ(*^_^*)

ちょうど、先日100均でデコパーツ入れるのにいいかも~と
仕切りが4つあるプラスチックのかごを購入してたんです(^^ゞ

roiroiさんでお借りしてる
スペースの奥行きが、約30センチほどなので、
大きさもちょうど!!ということが判明(笑)

早速置いてみたら…おぉ~(笑)ギッシリ入る(笑)

今回は、反対側からも撮ってきました♪

矢印
IMG_3313.jpg
納品するデコグッズを入れてきたお菓子の箱…(笑)
台の右上に置いてみました…

若干、スペースが出来た!!
これ使えるかも…(笑)とその場で採用決定(笑)

仕事場で頂いてきたものなんです(笑)

お菓子の箱があまりにもかわいい箱で、
道具箱にしよう!!ともらってきてたんですよ~!!

今回は、デコグッズを入れて納品に行ってたんですけど、
ディスプレイをいじってたら、ちょうど右上スペースに
置けることができたんです!!

置いてみたら…おぉ~(笑)イケるかも…(笑)
…でディスプレイしてきました!(^^)!

オーナーさんに、デコグッズが増えたのに、
なんだかスッキリしたね~と言われて、
満足感いっぱいのchiicoでした(*^_^*)

使えるものは、捨てる前に一度考えよう(笑)

…エコですね~!!環境考えてますよね(笑)
…ちがうか(笑)


さて…納品後はいつものお買いもの♪

矢印
IMG_3315.jpg

coculier-コキュリエ-さんのがま口・巾着♪
NATURAL POPさんの巾着型バッグ♪

矢印
IMG_3316.jpg

coculier-コキュリエ-さんのがま口は、ブログで紹介されてて、
一目ぼれ(笑)絶対買おう!!と思ってたんです♪
がま口フェチのchiicoのツボをくすぐるカッコいいがま口です!(^^)!

巾着もブログで紹介されてたんですけど、
実際手に取ってみたら、手触りが何ともいえず良くて…
色ちがいで2色あったんですが、こちらを選んで来ました(*^_^*)

矢印
IMG_3317.jpg

NATURAL POPさんの巾着型バッグは、
以前同じ形の冬使用のバッグを購入したんです♪

すごく使い勝手がよくって、
今回同じ形のバッグがネットショップにアップされてたのを
チェックしてて、今の季節に使える!!と思って購入しました!(^^)!

早速、明日仕事に持っていこうと思ってます(*^_^*)


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました★その157 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その158

Comment

☆ こんにちは☆

おぉー!いい感じですね。私、ディスプレイまだ準備してなくて、どうしようか迷ってます。あまり、お金をかけすぎず、限られたスペースを上手に使うかですよね。
本で読んだんですけど、お店に入ったら、左から右に視線が行くみたいですよ。だから、chiicoさん大当たりです 笑
私も何かいい物探してきます。すごく勉強になりました。ありがとね〜!

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
以前と比べて、スッキリしました(*^_^*)
にこちゃんさんも、もうすぐ納品ですね♪
楽しみにしてます!(^^)!
あ!!chiicoもテレビで見たことあります(^o^)丿
そういうことも意識した方がいいですよね!(^^)!
結構、身近にあるものが使えたりするから、
常にアンテナはっておかなきゃですね(*^_^*)
いつもありがとです〜!!!

☆ No title

こんばんは♪
うん、すっきりしましたね〜(^^)

使えるものは、捨てる前に・・・・
私はそんなことばかり考えてものが増えてきて・・(^^;)
ついでに周りの人が、箱や紙バック、ラッピング素材・・
使えそうなものをキレイにとっておいてくれるので
オーダーの品物をラッピングするときなんかは
ほとんど買わずにすみますよ(^^)

☆ 

こんばんはぁ!

納品お疲れさまでしたぁ(゜▽゜)/ うん♪うん♪すっきりまとまってる感じがしますー♪ かごもお菓子の箱も大活躍ですねV(^0^)

お買い物☆どれもカワイイですが♪水玉巾着ツボだぁ〜o(^-^o)(o^-^)o 巾着って重宝しますょね☆

☆ まるゆさん

こんばんは☆
はい♪だいぶスッキリしました(笑)

周りの人にそれとなく声かけておくと
いいですよね!(^^)!
常にこれ何かに使えないかな〜と
考える習慣が身につきました(笑)

一緒です!!モノが増えますよね…
ラッピング素材の置き場所を決めておかないと
大変なことに…(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
だいぶ、スッキリしたんです♪
収納に、カゴ&箱が大活躍してくれました(^^ゞ

水玉巾着、かわいいでしょ?!
ホワイトもあったんですけど、迷いに迷って
ブラックの方にしました(*^_^*)

実は…前に購入した巾着をお菓子入れにしてたんです(笑)
でも入りきらなくて(笑)←おい!!
今回の水玉巾着を仕事の合間に
皆で食べるおやつ入れに持っていくつもりなんですよ(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

エコディスプレイ! 素敵です!!
ハンドメイドならではですよね♪
ナイスchiicoさん☆
エコと言えばウチのショップ袋も
再利用して頂ければ良いなぁっと
思ってアレにしてます♪
是非 使ってくださいね〜☆
また×? お買い物も楽しまれた様で♪
巾着型バッグいいなぁ♪
チビの うわぐつ入れ作らんと
アカンかったんですけどchiicoさんに
相談しとけば良かった 笑

☆ No title

本当だ〜すっきりしましたね☆
縦に収められてるからかな?
ディスプレイ用のかごや箱も悩みますよね^^;
サイズとか使い勝手とか・・・

いいお買い物もできたみたいですね♪

☆ No title

おお〜いい感じですね。
自分のコーナーをあれこれ自由にディスプレイするっていいな〜。
委託販売のいいところですよね。
一回レンタルボックスを経験したことありますが、遠方だったのでこういう楽しみはなかったな〜。
またまた素敵なお買い物!
がま口、素敵ですね。

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
はい♪ディスプレイにお金をかけずに(笑)
頑張ってます!(^^)!
そうなんですよ〜!!
すごく素敵なBOXだったので、
キレイに置いてます(*^_^*)

巾着バッグは、早速、
今日仕事に持って行きました!!

新学期、うわぐつ入れとか、お弁当袋とか
ハンドメイド品多いですよね♪
いつでも相談して下さい(笑)
ヤフオクで落札してあげましょう!!←結構楽しい(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
はい♪スッキリしました〜!(^^)!
そうですね〜縦の方向も良かったかも♪
かごに仕切りがついてたところも
良かったかもです(^^ゞ

ホント!いいと思って買ってみても、
いざ使ってみるとイメージと違ってたり…
結構これ!!って思うものって
案外少ないですよね…
今回は当たりでした(*^_^*)

いつものことながら(笑)
お買いもの楽しんできました♪
また頑張って働かなきゃ…
いつもありがとね〜!!!



☆ べにさん

こんばんは☆
ありがとう(*^_^*)
そうですね〜遠方だと
お任せになってしまうので、
自分であれこれできないですよね…

その分、お店の人のセンスで
上手くディスプレイしてもらえるって特権もありますが…

自分でディスプレイすることにも、
結構楽しみがあったりして(笑)

あ、あれが売れてるとかこれまだ売れてないとか、
目で確認できるところもいいところです♪

がま口は、一目ぼれでした(笑)
こんなにたくさんがま口買ってどうする?!って
自分でも思うんですけど(笑)
いいんです!!季節で使い分けますから〜!(^^)!
と言い訳してます…
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その157 ≪        ≫ こんなんできました★その158


