--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/15 Thu  14:12
こんなんできました★その157

昨日、miniスライドケースを
デコしたものをご紹介しましたが…
同じタイプをまたデコしてみました♪

スライドケース、
すごくデコしやすい面積なので大好きです(^o^)

実用的なものだし、いろいろ使えると思います♪

お値段もお安く設定して、納品しようと思ってますので、
プレゼントにおススメです(*^_^*)


矢印
IMG_3303.jpg

かわいいくまちゃんfaceのパーツが
あったので、使ってみました♪

猫ちゃんパーツも猫好きさんにおススメです♪

矢印
IMG_3304.jpg

横にスライドして開けたカンジです♪

矢印
IMG_3305.jpg

気持ちシンプルに、デコしてみました♪

また、スライドケース買いに行こうっと!(^^)!

これらも、roiroiさんに納品してみようと思います♪


roiroiさんの
ネットショップに新しくchiicoのデコが掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その156 ≪    HOME    ≫ 納品&お買いもの♪

Comment

☆ No title

きゃぁ〜どっちもかわいいv-238
くまちゃん、ねこちゃんのパーツかわいいのがありましたね!
かわいいヘアピンとか入れてお店に置いてあったら感激しそうですよ。

☆ No title

こんばんは♪
同じようなレイアウトなのに、まったく雰囲気が
違いますね!
くまちゃんのはかわいい小さな女の子が
持っていそう(^^)
ねこちゃんのは、ちょっとおませな女の子に似合いそう
ですね〜☆
chiicoさんのデコ、そんな風に想像が出来て楽しいです♪

☆ べにさん

こんばんは☆
ありがとう〜(^o^)
あ、使えそうって思って(笑)
この2つのパーツをポイントにデコしてみました〜(^^ゞ
今日、早速納品してきましたよ♪
ヘアピンが最初から入ってる入れ物をデコして、
納品してみてもいいかもですね!!
いつもありがとね〜!!!

☆ ??さん

こんばんは☆
う〜んと…どなたでしょうか(笑)
たぶん、○○○さんかな?
コメありがとうございます♪

いっぱい想像してもらって嬉しいです(*^_^*)
chiicoもいろんなことを想像しながら
デコしてるんですよ〜♪

これは、プレゼント行きかな〜?とか、
仕事に使ってくれるかな〜とか…
イメージふくらませて
デコする時間がとっても好きです☆
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

おぉ♪ 可愛らしい♪
プレゼントする時 中に
何か入れてから あげても
サプライズ的で良いですよね☆

☆ No title

この縫い目のあるくまちゃんパーツ、初めて見ました!
この猫ちゃんパーツは確かうちにもあるよ❤・・・クロだったかな?

ブラックにパールの縁取りが効いていてGOODです。

スライドケースにハマちゃいましたね〜(笑)
確かに大きさも形もデコしやすくて、いいですよね☆
プレゼント用にも丁度いいですよね♪

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
ありがとう〜♪
そうそう!!プレゼントBOX的な役割も
果たせそうでしょ?!
ホント、スライドケース用途がいろいろで
使えるな〜と思いました!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
猫ちゃんパーツ、いろいろ色がありますよね!!
だいぶ前に、このパーツ使って
マグネットをデコしました!(^^)!
あ!chiicoも黒持ってます(笑)

くまちゃんfaceは、最初ヘアピンにしようかなと思ってたんです♪
でもこっちに使っちゃいました(^^ゞ

はい(笑)ハマっちゃいました〜(笑)
ちょこっとプレゼントにいいですよね♪
また買いに行かなきゃ!!です(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その156 ≪        ≫ 納品&お買いもの♪


