--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/26 Wed  22:19
今日はライブへGO!GO!

今日は、ひーやんとライブへ行ってきましたオンプ 

タイトルどおり、GO!GO!ということで…

郷ひろみさんのライブです(…つまらなくてごめんなさいごめん

ひーやんが大好きなので、付き添いです…あせ

…でも、楽しかったですWハートなんで、あんなにカッコいいんでしょうかheart-wingcross

スターサタデーナイトフィーバーは、オーラが違いますねぇ~キラキラ

席は2階でしたが、一番前で、しかもホール自体そんなに大きくないので

すごく見やすかったですピース

年齢層は、結構上の方(←失礼ごめん)…ちょっとこれは失礼すぎですねがーん…

年上の方が多く、大半が女性でしたメス

いい汗あせかきましたぺこ

スポンサーサイト

テーマ : 音楽・映画・DVD   ジャンル : 趣味・実用

tag : ライブ 郷ひろみ

こんなんできました(*^_^*)その5 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その5

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その5 ≪        ≫ デコ 作品たち その5


