--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/14 Wed  11:14
こんなんできました★その156

ここ最近、風が強くて洗濯ものが良く乾きます♪

昨日・今日と久しぶりに晴れたので、
たくさんお洗濯しました(*^_^*)

今回は、miniスライドケースを
デコしてみましたので、ご紹介しま~す!(^^)!

矢印
IMG_3299.jpg
ピンクうさちゃんをポイントにピンク系で♪

矢印
IMG_3296.jpg
横にスライドして開けるケースです♪

矢印
IMG_3302.jpg
ジンジャーマンパーツをポイントに♪

矢印
IMG_3300.jpg

こちらも同じタイプのスライドケースです♪

miniサイズなので、ヘアピンを入れたり…シールを入れたり…
子供さんにもいいかもです(*^_^*)

ピアスを入れて、プレゼントにしても…
用途はいろいろです!(^^)!

これらも、roiroiさんに納品してみようと思います♪



roiroiさんの
ネットショップに新しくchiicoのデコが掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その155 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その157

Comment

☆ こんにちは♪

我が家の洗濯物もよく乾きます(´艸`o)゜.+:
部屋干ししない日は 部屋が広くなるのでスッキリ(笑)

スライドケース可愛いですね!! i-237i-178
↓のブルー系フォトフレームも可愛くて
本当に色使いが上手です i-184i-184

☆ No title

今日めちゃめちゃ風 強いですねぇ!
飛ばされそうで送り迎え大変でした〜 笑
スライドケース沢山はりましたねぇ☆
ジンジャーマン・・・ あのパーツそんな
名前とは知らなかったなぁ〜 笑
前回の記事・・・
男の子用フォトフレーム素敵でした♪
やっぱブルーですね♪♪
パーツ使って頂いて ありがとうございました☆

☆ こんにちは☆

スライド、いい感じです(^_^)v私も、よく友達にプレゼントします。最近は、100円ショップでも手に入るので有難いです。私は、よくキャラクターをのせて、(リラックマとか)プレゼントしますね。一番人気は、アンパンマンです。アンパンマン人気は根強いですね!
今日、roiroiさんにオーダーしてたネックレス取りに行ってきました。オーナーさんが、すごく素敵に作ってくれて大活躍しそうです。またまた、バックもオーダーお願いしてきました。chiicoさんの作品も、チェックしてきました 笑 いつも綺麗にディスプレイされてて、勉強になります。
毎日、作品作られてるんですか?私は、その日の気分次第です 笑 素早く作られるので感心しちゃいます。

☆ 桃子.さん

こんばんは☆
今日も、バッチリ乾いてました♪
明日は天気が良くないみたいなので、
今日はいろいろ洗ってみました(*^_^*)

スライドケース、いいカンジですかね〜♪
お!!フォトフレームも見て頂いたんですね(*^_^*)
ありがとうございます!(^^)!

そう言ってもらえると、すごく嬉しいです〜(^^ゞ
褒められて伸びるタイプなので(笑)
また頑張っちゃいますよ〜(^o^)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
今日は少し寒かったです…
風が強くて天気がいいと、
洗濯ものが乾く×2(笑)

主婦としては、嬉しい限りです♪
送り迎え、お疲れ様です〜!(^^)!

chiicoも最初なんていうのかわからなかったんですが、
ヤフオクで落札した時に、知りました(笑)

フォトフレーム、いいカンジですかね〜!!
パーツ、使わせて頂きました(*^_^*)
ありがとね〜!!頂いたパーツは、今後どんどん登場する予定です(^^ゞ

Purple SKYさんが、チョコミントさんにオーダーされてた
フォトフレームもすごくかわいかったです〜♪
スイーツデコはやっぱりかわいいですよね☆
あんなの作りたい〜(笑)
いつもありがとです〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
ホント〜?!ありがと〜!!嬉しいな〜!(^^)!
素材探しに100均は欠かせませんよね♪

キャラクターものは、絶対!プレゼントに喜ばれると思います(*^_^*)
アンパンマンは、常に人気ですよね!!

お、オーダーされたんですね〜!!
yukkoさんの作るアクセ・バッグ・がま口…
chiicoもすごく大好きです(^o^)
バッグもオーダーされたんだ〜♪出来上がりが楽しみですね(^_-)-☆

ディスプレイ、いっつも考えてるんですよ(笑)
いい方法がないか、常に模索中…(笑)

デコは、気分がノッてる時は、サクサク進むんですが、
疲れてる時とか…ダメな時はやりません(笑)
にこちゃんさんと一緒ですよ!!気分次第(笑)

あ、でもデコし始めた時よりも、早く作れるようにはなったかな?
デザインがバシッと決まると、その勢いでおりゃーってデコします(笑)
chiicoもroiroiさんにお買い物に行きたくなりました♪
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんは♪
かわいいうさちゃんがスイーツ持ってる〜!
楽しそうでかわいいです(^^)
ジンジャーマンもかわいい♪
スイーツデコ、いいな〜(^^)
パーツも色々あるんですね!
↓の男の子用写真立てのブルーバージョンも
いいですね〜☆
プレゼントにぴったりですね!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
アイスクリームを持たせてみました(*^_^*)
いいカンジですかね〜♪ありがとね〜(^^ゞ

スイーツパーツ、いろいろありますよ〜
たまにこれ何?みたいなモノもありますが(笑)

フォトフレームも見て下さったんですね(^^ゞ
ブルー系でデコしてみました☆
ちょうど、ブルーのくまちゃんが手元にあって
良かった〜と思いました(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんはe-247
スライドケース可愛いですe-343
ピアスやヘアピンって、すごく失くしやすいのでe-330このくらいのケースがあると便利ですよね
何個でも欲しくなっちゃいます!

ジンジャーマンのデコで、緑色の巻いてあるものは……
抹茶ロールケーキですか!?
デコパーツ、果てしなく種類がありますねe-267

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
chiicoもヘアピン、よく失くしちゃいます…
ちょこっと入れておくのにいいかな〜と思います♪
あと、ピアスとかプレゼントBOX代わりに使っても
いいかも〜とも思ってみました(^^ゞ
開けてみたら嬉しさ2倍!!みたいな(笑)

たぶん、抹茶ロールケーキだと思います(*^_^*)
何気に小豆っぽいものもロールケーキの中にあるんですよ♪
和スイーツデコにも使えそうです☆←やったことないけど(笑)

ホントにたっくさん種類があって、
これ何だろう〜??と思うものもたまには出てきたり(笑)
パーツを眺めてても飽きません(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

女の子ぽくてかわいいですね!
chiiciさんが厳選されたパーツはほんとみんなかわいい〜。
ロールケーキはすごく凝っているのね〜。
何か小さい物を入れてプレゼントするっていいアイディアですね!

☆ 

こんばんはぁ☆

きゃぁぁぁ〜♪♪♪
うさちゃんアイスバージョンも可愛いし♪ジャーマンクッキーくん(←何故くん!?)バージョンもどちらも可愛いですねっ(^_-)-☆

こーゆースライドケースって用途がいっぱいあって♪何個あっても便利ですょねんV(^0^)

☆ No title

うさちゃん、可愛い〜❤
スイーツパーツとも合ってます。全体に淡〜い感じが癒されます♪

ジンジャーマンの方はスイーツパーツなのに甘くなりすぎてなく、いい感じ☆
ブラックが効いています!!

☆ べにさん

こんにちは〜♪
ありがとう〜(^o^)
パーツ選びは、すごく悩みますが、
すごく楽しい時間なんですよ(*^_^*)
そう言ってもらえるとホントうれしい!!

ロールケーキは、色が「和」なんですけど、
引き締まるかな〜と思って使ってみました!!
ふと思いついたんです(笑)
プレゼントBOXに使えるじゃん!!って(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは〜♪
ありがとう〜!!
ジンジャーマンクッキーくん(笑)
chiicoの大好きなパーツの一つです(^o^)丿
スライドケースって、使う人のアイデア一つで
何にでも使えますよね!!
女の子って、細々してかわいいもの大好きな人が多いから(笑)
chiicoもその一人ですが…(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
いいカンジですかね〜(^o^)丿
ありがと〜!!
このうさちゃん、子どもさんが好きそうな感じでしょ?
だいぶ前にイベントに出店した時に、
シールとか入れるケースが欲しいって言われて…
確かに、ちっちゃい頃ってシールめっちゃ集めたわ〜って
気付かされたんですよ(笑)
プリクラシールとかもたくさんたまるしね☆

大人の方は、ピルケースとしても、ピアスケースとしても
使えるし、このスライドケース、なかなかいいですよ!!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その155 ≪        ≫ こんなんできました★その157


