--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/13 Tue  16:55
こんなんできました★その155

先日、出産祝いとかにいいかな~と
女の子用に、フォトフレームデコに挑戦してご紹介しました♪

そちらは、ピンク系のデコでした(^^ゞ

で、男の子用もデコしたい~と思ってたんですが…

割と早く(笑)ブルーベースのフォトフレームを見つけたので、
今回は、男の子用にブルー系でデコしてみました(^^ゞ


矢印
IMG_3293.jpg

ブルー系で、男の子向けに…

矢印
IMG_3294.jpg

立ててみたところです♪

矢印
IMG_3295.jpg

ブルー系のパーツをセレクトしてみました(^^ゞ

先日、仲良くさせてもらってるブロ友のPurple SKYさんから
頂いたプレゼントの中に、ブルー系のパーツがあったので、
それも使ってみました♪(ありがとね~(*^_^*))


手元にある、パーツの中から選んでデコしたんですが、
ちょうど、ブルーのくまちゃんがいたので、使ってみたんです♪

いいポイントになったかな~??

くまちゃんには、☆型のチャームも付けてみました♪

ちなみに、中の台紙はもともとがかわいいイラストだったので、
このままにしておこうかと思ってます♪

男の子と女の子のお子さんがいらっしゃったら、
ぜひ、ピンク系とブルー系のフォトフレームを並べて
お揃いで飾って欲しい~とも思ってみたり…(笑)

お誕生日、出産祝い…
ちょこっとプレゼントにもいいかも~と
思ってみたり…(笑)

中に入る写真サイズは、
写真L版サイズがちょうど入るサイズです♪

約8.9cm×12.7cmなので、
先日ご紹介した、
ピンク系のフォトフレームより少し大きいサイズです(^^ゞ

これも、roiroiさんに納品予定です♪

roiroiさんの
ネットショップに新しくchiicoのデコが掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その154 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その156

Comment

☆ No title

男の子バージョン、本当に早かったですね〜(笑)
こんなに早くいい素材が見つかるなんて!!ラッキー☆

すごく可愛いです☆☆
男の子用の可愛いグッズって意外と少ないし、これは喜ばれるでしょう!!
トップのクラウンがインパクトあっていいですね☆
チェックのくまくんも可愛い♪

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
はい(笑)すぐに作りたくて買いに走りました♪
いいカンジのモノが見つかって良かったです!(^^)!

ホント〜?!嬉しい〜(*^_^*)
そうなんですよ!!
男の子用のプレゼントって何気にムズカシイですよね…
男はトップをめざせ(笑)という意味合いも込めて、
クラウンパーツを目立つところにデコしてみました(^^ゞ

このチェックのくまちゃん、ブラックバージョンもあるんですよ♪
右下にデコしてある、水色のくまちゃんも
ちょうど手元にあって良かった〜と思いました(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんはe-247
わぁ〜!男の子バージョンだぁ〜e-267
仕事が速いですねe-271

ブルー系のパーツもいっぱいで素敵ですe-343
女の子バージョンは、甘〜い感じだったけど
男のバージョンは、可愛い中にも凛としたe-267かっこよさもありますねe-266

お祝いのプレゼントに、すごくいいと思います!

☆ No title

すごいかわいい〜!
くまちゃんずとかクラウンとか、パーツのチョイスも素敵ですね。
出産祝いにすごく喜ばれると思う!
女の子バージョン、男の子バージョンとあるのがいいですね〜。

☆ 

こんばんはぁ☆

男の子用もめちゃキュートですぅ〜♪ 子供部屋なんかに飾ったらとっても可愛いですょね(^_-)-☆

水色くまちゃん☆可愛いー♪♪♪

私の今日の更新もフォトフレームなんですょー!(スイーツデコですが) しかも、同じトコにくまちゃん付いてます(笑) メチャ奇遇で嬉しいッス(^_-)-☆

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
いやいや(笑)作りたくてウズウズしてたので、
速攻、探しに行きました♪
いいカンジのモノが見つかって良かったです(*^_^*)

うわ〜!!ありがとう(^^ゞ
そう言ってもらえると、また作っちゃうよ〜(笑)
ブルー系がやっぱり「男の子」って感じのイメージかな…
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
うわ〜♪ありがとう〜(*^_^*)
パーツのセレクト、かなり迷ったんです(笑)
かわいいけど、甘くなりすぎず…みたいな。

そうなんです♪
出産祝いに…を目的に?(笑)デコしてみました(^^ゞ
誕生日プレゼントとかにもいいかな〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
ホント〜?!ありがとう(*^_^*)
そうそう!!子供部屋に飾って欲しいです(^^ゞ
あと、おじいちゃんおばあちゃんに子供さんんの写真を入れて、
プレゼントする時とかにもいいかな〜とも思いました♪

何気に、一匹だけ(笑)水色くまちゃんが手元にあったんですよ(笑)
迷わず、使っちゃいました(^^ゞ
うわ〜気が合うね〜(笑)あとで見に行きまーす(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その154 ≪        ≫ こんなんできました★その156


