--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/12 Mon  15:05
こんなんできました★その154

昨日、roiroiさんに、
先日オーダーを受けたスイーツストラップを持って、
納品に行って来ました(*^_^*)

先日ご紹介した、フォトフレーム・ビスケットミラーも
ディスプレイしてきましたよ~♪

矢印
IMG_3291.jpg

あ~…またギッシリです(笑)

で、お気に入りを選んでもらえるように
スイーツストラップも新しく1つデコしてそれも
お願いしてきました♪

矢印
IMG_3282.jpg IMG_3285.jpg

ホイップで周りを囲んで、スイーツパーツをデコしてみました♪
スライスフルーツも所々にデコしてみたんです☆


先ほど、roiroiさんからメールを頂いて、
オーダーされた方がご来店下さったようです♪

スイーツストラップ、気に入ってくれたようでした!(^^)!
良かった~♪ホッとしました(^^ゞ

どの子を選んでくれたのかな~(^o^)
すごく嬉しかったです♪

しかも、先日ご紹介したモノトーン系のデコ電卓も一緒に
お買い上げ下さったとのこと…う…嬉しい~

この場を借りて、ホントにありがとうございましたm(__)m

俄然、やる気の出たchiico、またデコに没頭してしまいそうです(笑)


roiroiさんの
ネットショップに新しくchiicoのデコが掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

甲子園に行って来ました♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その155

Comment

☆ No title

chiicoさんのディスプレイを見るの、いつも楽しみにしています☆
デコグッズって一つづつ見ても楽しいけど、沢山あると楽しさ倍増しませんか?
そしてその中からブログで紹介されていたグッズを見つけるのも、密かな楽しみ(笑)

スイーツストラップ、定番化するんじゃないですか?素敵です☆

オーダーされた方もお気に入りを見つけて下さって、良かったですね♪電卓も一緒にお買い上げ❤嬉しいですね〜♪
やる気アップっぷ〜ですね!!

☆ No title

こんばんは♪
おぉ〜☆ ぎっしり並んでますね!
見ていて楽しいですね〜(^^)
スイーツストラップ、気に入っていただけて
良かったですね〜!
スイーツデコもこれからどんどん増えそうな予感☆
楽しみにしていま〜す(^^)

☆ No title

こんにちは^^
最近美味しさ度が増していますね!
お腹がすいている時はディスプレイに手を伸ばしそうになります(笑)
本物だったら食べたいe-343

☆ No title

気に入ってもらえてほんとよかったね〜。
他のものもお買い上げなんて、chiicoさんのファンなのね!
スイーツストラップ、すんごいかわいいよ!
配置の仕方とか参考にさせていただきたいです。

☆ No title

こんばんはe-247
ぎっしりキラキラe-267ディスプレイを、いつか実際にこの目で見てみたいです
スイーツストラップも気に入ってもらえて、よかったですねe-343
今回のストラップも美味しそう〜
この時間にスイーツデコを見ると、夜食に甘いものが食べたい衝動に負けそうですe-2(笑)

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
うれしい〜♪そう言ってもらえると、
またディスプレイ画像載せちゃいますよ〜(笑)

うんうん!!デコ雑貨はキラキラなので、
たくさんあると自分的には楽しいです(笑)
でも、上手く見せる方法をもっと勉強したいです(^^ゞ

定番化!!頑張ります♪
やる気アップっぷ〜(笑)…この言い方かわいいですね♪
また使っちゃおう(笑)
いつもありがとです〜!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
ホント〜?!嬉しいです〜♪
ギッシリ過ぎて、見にくいかも〜って思うんです…
でも、キラキラがたくさんあるのは自分的には好き(笑)

はい!!ホッとしました〜(^^ゞ
まずはホイップの練習です〜(笑)
なかなか上達しない…頑張ります!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんばんは☆
スイーツパーツがたくさんあるので、
いろいろ使ってみよう作戦です(笑)

オーダーを頂いた機会に、なんだか
スイーツいっぱいデコが最近多いですね(^^ゞ
chiicoもデコしてて、これ美味しそう♪って
思うこと頻繁にあります(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
はい♪ドキドキしてました(^^ゞ
ホント良かった〜!(^^)!
しかも、電卓まで…嬉しい限りです(*^_^*)

オーダーされた方が、オーダー分以外に
購入してくれたりすること、ホントに嬉しいです♪

うわ〜♪ありがとう!(^^)!
そう言ってもらえると、マジで定番化しちゃう(笑)
配置の参考ですか?!
参考になるならどんどんしちゃって下さいね♪
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ぜひ、見て欲しいです♪
で、いろいろ意見も聞かせて欲しい!!

アズうさぎさんのイベントも、いろんな方が出店されるんですよね?!
ディスプレイ、いっぱい見てきて何か参考になったことがあれば、
ぜひ教えてね〜!(^^)!

はい!!ホッとしました〜(^^ゞ
気に入ってもらえるだろうか…ドキドキでした(*^_^*)
chiicoも、いつも誘惑に負けそうです…というか負けてます(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

気に入って頂けて良かったですね〜♪
嬉しいですよね〜♪
これでスイーツデコも完璧ですね☆
ディスプレイ いつも素敵ですよ♪
だから連れて帰ってくれるんですよ〜!
色々と勉強させて頂きます☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
はい♪ホッとしました〜(*^_^*)
やっぱりオーダーってドキドキです…
普段以上に力が入っちゃいます(笑)

いやいや(笑)完璧じゃないです(笑)
まずは、ホイップの練習から…です(^^ゞ
ホントですか?!いつも夜寝る前、ベッドに入って寝るまでの間、
ディスプレイの事ばっかり考えてるんですよ(笑)
結果が出る前に、爆睡なんですけどね(笑)
chiicoもPurple SKYさんから得ることたくさんあります♪
お互い刺激しあって行ければいいな〜(*^_^*)
よろしくお願いしますね☆
いつもありがとです〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

甲子園に行って来ました♪ ≪        ≫ こんなんできました★その155


