--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/10 Sat  20:54
甲子園に行って来ました♪

昨日は、今年初、甲子園に行って参りました(*^_^*)

高知は土砂降りだったので
お天気が心配でしたが、大丈夫でした~♪

矢印
IMG_3268.jpg

試合前、少しずつ人が増えてきました…
少し、風が冷たかったです(+o+)

矢印
IMG_3270.jpg

七回攻撃前のラッキーセブン♪
風船を準備中です☆

矢印
IMG_3272.jpg

うにゃ~!!と風船たちが一気に飛び立ちました♪

あ~楽しかった!(^^)!

矢印
IMG_3274.jpg

これは、会社にお土産を買ってみました♪
今日、お仕事に持っていったんですが大好評でした☆

矢印
IMG_3275.jpg

お次は、旦那さまに…お土産を購入(*^_^*)
甲子園名物、「甲子園カレー」です♪
旦那さまはお仕事だったので行けなかったんです(*_*;


いつも甲子園に行くと、
球場の入り口でいろいろプレゼント頂けるんですよ♪

日によって違うんですが、
今まで、タイガースのminiタオルとか
何十周年記念ピンバッチとか…

今回も楽しみにしてました…

ところが…
入口近くで嫌な予感…

見なれたロゴが…
高知県民なら、嫌と言うほど街中で目にするロゴ…(笑)

矢印
IMG_3276.jpg

今…そう今日!!その高知から来たんですけど?!

タイガースキャンプ地の安芸からで~す♪
と、お姉さんに手渡されたそのモノは…ナスでした(笑)

もっと他になかったんかい(笑)
えとですね~ナス大好きですよ♪
しかも安芸のナスは美味い!!

知ってますって!!
高知県人ですもの!!

でもね…荷物になるのよ…
ナスは、まぎるきね~(笑)
:注 まぎる=邪魔になる

行った皆が苦笑してました(笑)

しかも始球式は、高知県知事と言うオチが(笑)

みんなナスの時点で、なんだか最初から感じてたんでしょうかね(笑)
試合…負けちゃいましたよ(笑)

明日は日曜日なので、
最近ご紹介してきたスイーツ系デコ雑貨を、
オーダー分も含めて…roiroiさんに納品に行く予定です♪


roiroiさんの
ネットショップに新しくchiicoのデコが掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース   ジャンル : スポーツ

こんなんできました★その153 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その154

Comment

☆ お帰りなさい☆

甲子園カレー、興味津々です。お土産に頂いたら嬉しいですね。クラフトパークさん、ハガキが来てましたよ。いつまでだったかは、忘れちゃいましたが(>_<)
今日は、大丸に109ブランドのアウトレットセールに行ったのですが、すごい人と争奪戦で疲れました!8着試着して吟味した結果、春夏物の上二枚買って3千円でした。大満足です!セールって燃えますよね。
何だか私の日記になってごめんなさい 笑

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
ただいま〜♪
甲子園カレー、レトルトでカンタンです(笑)
でも、甲子園で食べる方がやっぱり美味しいです!(^^)!
これは、chiicoが晩ごはんサボりたい時や(笑)
仕事でご飯作れないときなんかの緊急に食べてもらうため(笑)
旦那さま用に買ってきました♪

最近、クラフトパークでお買い物してないからかな〜
ハガキ来てなかったような…(+o+)
行って聞いてみようと思います(笑)
20%でも安いものは嬉しいですもんね♪

CMでやってた!!大丸のセール!!行って来たんだ〜♪
おぉ〜☆安い!!いいお買い物しましたね(^o^)丿
春夏物2枚で3千円は安いよ〜☆
やっぱり人いっぱいだったんだ…

日記大歓迎(笑)今日はにこちゃんさん何してたのかな…
なんて、chiicoも楽しみにしてますよ(笑)

いつもありがとね〜!!

☆ No title

こんばんは♪
甲子園、旦那様は行かれなかったのですね〜。
残念(^^;)
それにしても、折角行ったのに高知の日(勝手にネーミング)
だったとは・・(^^;) 
なにか引き寄せた?って感じですね。
甲子園カレーってあるのですね〜!
最近ちょっとお高いレトルトカレーに興味津々です!
仙台の牛タンカレーとか。 
買おうと思っても値段をみてびっくりでした! 
でも、お土産だったらお高くても買っちゃうかも☆

☆ No title

お帰りなさい!
野球観戦ほとんどしたことないんですが、楽しそうですよね。
周りの雰囲気もあって、興奮しそうです!
ところで素朴な疑問なんですが甲子園までけっこう遠いのでは?
そうでもないのかな。
シーズン中何回も行くんですね?

☆ No title

おかえりなさ〜い!
と言うべきなのか・・・お近くまで来られていたのに、また帰ってしまわれて離れてしまったのに〜(T_T)

お天気が良くて、よかったですね☆
私は近いのに、甲子園に野球を見に行ったことはありません^^;
ららぽーと甲子園には時々行きますが(笑)

観戦でプレゼントもらえるのですか?知らなかった!
でも高知からのナスですか・・・微妙でしたね(^^ゞ

☆ まるゆさん

こんばんは☆
お仕事で行けなかったんですよ〜(+o+)
残念でした…
そうなんです(笑)ヤラレました(笑)
引き寄せたんでしょうかね〜…
あんまり嬉しくなかったです(笑)

甲子園カレー、球場で食べるとめっちゃ美味しく感じます♪
やっぱり雰囲気なんでしょうかね(^^ゞ
そうそう!!ご当地カレーって何気に高いですよね…
仙台の牛タンカレーですか!!めっちゃ美味しそうですね☆
確かに、お土産ならアリです(^o^)
いつもありがとね〜!(^^)!

☆ べにさん

ただいま〜♪
次の日仕事だったので、すごく疲れました(笑)
でも楽しかったです!(^^)!

はい…遠いんです…
高速使って、まず徳島方面へ…で、
鳴門大橋を通って兵庫県に入ります(^_-)-☆
時間にすると、だいたい4時間ほどですかね…
途中、食事とか取ったりするともう少しかかるかな〜
でも、運転は基本、人任せなので(笑)
寝たりしながらいつの間にか到着してます(笑)

阪神仲間がいるので、チケットが余ってたり、
声かけあって、都合がつけば参加するって感じなので、
シーズン中、3回ほど行ければいいカンジです(^^ゞ
いつもありがとね〜(^o^)丿

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆

接近してたんですね(笑)
ひょっとしてたらすれ違ってたかも(笑)

甲子園のお近くなんですね!!うらやましい(笑)
chiicoなら週1ぐらいで野球観戦に行くかも…(^_-)-☆

お天気も良くて、安心しました(^^ゞ

…でしょ?微妙ですよね(笑)
皆でナスの譲り合いしてました(笑)
いる?みたいな…しかも米ナスですよ!!
デカイんです(笑)荷物になるんです(+o+)
ナスと共に甲子園に来た自分が悲しかったです(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはぁ!

甲子園お疲れさまでしたぁ〜(^O^)/ 楽しめてょかったですねっo(^-^)o

甲子園カレー☆めちゃ気になりますぅ♪←結構カレーずきです(笑)

それから。。。chiicoさんのスイーツデコ☆とっても素敵ですょーo(^-^o)(o^-^)o

☆ No title

そそ 甲子園って寒いんですよねぇ
寒さに風船・・・ なんだか とっても
懐かしいです〜♪
野球観戦に お仕事に納品と
お疲れ様でした〜☆

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
試合は負けたけど、楽しめました♪

甲子園カレー、まさにその名の通り、
甲子園で食べると美味しいんです(*^_^*)
やっぱり雰囲気でしょうかね☆

外で食べるカレーって、家で作るカレーと
味が違いますよね!!chiicoも何気にカレー好き(笑)

ホント〜?嬉しいな〜(^^ゞ
チョコミントさんみたいにかわいいスイーツ、
作れたらいいんですけどね〜(+o+)
なかなかムズカシイですわ〜(*_*;

いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆
やっぱり風が強い印象があります…
大阪の方には懐かしいだろうな…

試合は負けましたけど、久しぶりに
雰囲気を楽しめました(*^_^*)

今、すんごく球場がキレイになってるんですよ!!
昔の甲子園球場のあの汚さが(笑)なくなってて
中の食べ物屋さんもすごく増えてるんです♪

いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その153 ≪        ≫ こんなんできました★その154


