--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/09 Fri  08:28
こんなんできました★その153

最近、スイーツパーツに目覚めたchiicoです♪

今回は、ビスケットミラーをデコしてみました!(^^)!

前にもご紹介したビスケットミラーですが、
くまちゃん・うさぎさんを乗せたデコだったので、
今回はスイーツパーツのみでデコしてみました☆

矢印
IMG_3265.jpg

スイーツ・ホイップパーツをデコしてみました♪

矢印
IMG_3263.jpg

すき間をストーンで埋めてみました♪

矢印
IMG_3264.jpg

中央に、ハートのチョコパーツをデコしたんですが、
その上にminiサイズのリボンパーツをのせてみました♪

このビスケットミラーは、横にスライドするタイプです(^^ゞ

これらも、roiroiさんに納品してみようと思います♪

今日は、高知は雨です…

実は、今から準備して…
甲子園に阪神戦を見に行って来ます!(^^)!
高速使って、7人で行くんですけど…楽しみ♪

こっちは雨だけど、天気予報をチェックしたら、
近畿地方は晴れマークがついてるので大丈夫かな~
雨が降らなければいいんですが…

たぶん、今日中に帰れないので(笑)
この後、みなさんのブログにお邪魔して
ポチだけして、準備して出かけようと思います♪

では、行ってきまーす(^o^)丿


roiroiさんの
ネットショップに新しくchiicoのデコが掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その152 ≪    HOME    ≫ 甲子園に行って来ました♪

Comment

☆ No title

ビスケットミラー可愛いですね♪
ちゃんとchiicoデコっぽいし♪♪
甲子園ですか〜!
いい天気だと良いですね!!
虎グッズデコ近々 見れるのかな?
いってらっしゃいませ〜☆

☆ No title

スイーツパーツ、可愛いですよね〜☆
私も見つけるとついつい買ってしまいます(笑)
❤チョコにリボン!!すごく可愛いです♪
クレープ?らしきパーツも珍しい??

野球観戦ですか!
関西は今は雨は降っていないけど、ちょっと怪しい雲行き・・・
雨降ってこないといいですね。
楽しんできて下さ〜い♪

☆ No title

前記事といい、スイーツデコいい感じです♪
スイーツたちって、本当にかわいいですなぁ^ー^

おでかけ、お気をつけて〜。
雨降りませんように☆

☆ こんにちは☆

スィーツデコ、楽しいですよね。8日から、イオンのクラフトパークさんで、会員限定で割引やってるので今日、さっそく購入してきました!スィーツデコが20%引きなんです。宣伝するつもりはないですが 笑 沢山お買い物してきました。
また、作品作るの楽しみです。

☆ No title

こんばんはe-247
スイーツ大好きe-266アズうさにとって
夢のような世界ですe-267
フレンチクルーラー美味しそう!
ミスドが食べたくなっちゃいました(笑)

☆ No title

スイーツデコ、可愛いですね〜
私もパーツ見ると
買いたくなりますね。
娘と一緒に見ては盛りあがってます。

阪神戦、良いですね。
野球観戦は楽しいです。
晴れてるといいですね。

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆

スイーツパーツをいろいろ使ってみたんです♪
ホントですか?!chiicoデコらしさ出てますかね(笑)
嬉しいな〜!(^^)!

甲子園、行って来ました〜!!
朝、起きることできませんでした(笑)
虎グッズ、いろいろ持ってますよ(笑)
今回は、お土産だけ買ってきました(^^ゞ

天気めっちゃ良かったです!!!
高知は雨だったのに〜…
でも寒かったよ〜(+o+)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
スイーツパーツ、たくさん手元にありますよ!!
ヤフオクでまとめて落札した時に
たくさん入ってました(*^_^*)
ハートチョコにリボン!!これ、ふと思いついて
のせてみたんです(^^ゞ
イチゴのクレープパーツ、あまり見かけないかも…

甲子園、めっちゃ晴れてました!!
天気が全然違うので、焦っちゃいました(笑)
でも、少し寒かったかな〜
試合は負けちゃいましたけど(笑)
久々に楽しめました♪
でも…今から、仕事です〜(+o+)
いつもありがとね〜!!

☆ yukkoさん

こんにちは☆
いいカンジですかね〜!!
明日、roiroiさんに持っていこうと思ってます♪
スイーツのみのデコも案外楽しいかもっと
再確認できちゃいました(*^_^*)

甲子園、晴れてましたよ〜!!
高知と天気が全然違ってました…

今日は、yukkoさんはフリマですね♪
あ〜仕事なければお邪魔するのに…
たくさんお嫁入り出来ますように!(^^)!
いつもありがとうございます〜♪

☆ にこちゃんさん

こんにちは☆
そうなんですか?!
chiicoもイオンのクラフトパークの会員なんです(笑)
案内来てたっけな〜??(笑)
20%割引の時に、いつも接着剤とかまとめ買いするんですよ!!
今回は、ホイップ買ってみようかしら…(笑)
いつまで割り引きなんだろう??早く行かなきゃですね♪
教えてくれてありがとね〜!!
いつもありがと〜!(^^)!

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
アズうさぎさんは、スイーツ大好きですものね(笑)
知ってますよ〜!(^^)!(笑)
ドーナツ形のパーツをいつも見ると、
chiicoもミスドが食べたくなっちゃいます(^^ゞ
特にお腹すいてる時なんか…
でも…
あ〜またクリスピークリームドーナツが食べたい〜(笑)
めっちゃ美味しいですよね〜!!
いいな〜近郊にあるアズうさぎさんがうらやましい…
いつもありがとね〜!!!

☆ つくしさん

こんにちは☆
娘さんとお買いもの♪
なんて素敵な響きなんでしょう…
うらやましいです(^^ゞ
スイーツデコは、女の子は大好きですもんね♪
わかります♪テンションあがっちゃう気持ち!!

高知と違って、めっちゃ晴れてました☆
でも寒かったよ〜…風が冷たくて…
試合は負けたけど(笑)
今年初めての甲子園だったので、楽しめました♪
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんはぁ!!
ビスケットミラーとってもかわいいです❤
そのままでもかわいいけどchiicoさんがデコするともっとかわいくなります❤
ヤフーオークションでパーツいっぱい買っちゃいましたぁv-413

☆ らんらんさん

こんにちは☆
うわ〜嬉しいな〜♪
そんな風に言ってくれると調子のっちゃうよ〜(笑)
ヤフオクで落札したんですね♪
chiicoもよく利用します☆
またいろいろ探さなきゃ!(^^)!
らんらんさんのデコも見てみたい〜♪
いつもありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その152 ≪        ≫ 甲子園に行って来ました♪


