--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/08 Thu  19:04
こんなんできました★その152

先日、roiroiさんからのオーダー…
ビスケットストラップに、
スイーツデコを施すという依頼の分ですが…(^^ゞ

オーダーに関係なく、
試しに自分流に作ってみようと挑戦したものです♪

チョコホイップを作ってその上に
スイーツパーツとスライスフルーツと、
ホイップパーツをのせてみました♪

矢印
IMG_3259.jpg

使ってしまった…
ちょこっとストーン…

矢印
IMG_3260.jpg

やっぱり、ストーンをのせてしまう癖が(笑)

矢印
IMG_3261.jpg

やりだすと楽しいですね(笑)

いろんな種類のホイップがあることを最近知ったので、
いろいろ使ってみたい衝動にかられました(笑)

これらも、roiroiさんに納品してみようと思います♪


roiroiさんの
ネットショップに新しくchiicoのデコが掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その151 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その153

Comment

☆ No title

こんばんは♪
今回もモリモリですね〜(^^)
スライスフルーツも沢山のってて贅沢☆
ホイップはシリコンですか?
ストーン、のせますよね〜☆
キラキラがあった方がかわいいですもの(^^)

☆ No title

きゃ〜!すんごいかわいい!
スイーツとフルーツがいっぱいで楽しい〜!
キラキラストーンはあったほうが絶対かわいいと思う。
私もこういうの作りたいな〜って密かに思ったのでした。

☆ No title

こんばんはe-247
きゃぁ〜e-267ビスケットが隠れるくらい、いっぱいのホイップとフルーツe-343
贅沢です!
ホイップは自分で色をつけるんですか?
色んな種類のホイップ?
スイーツデコ、奥が深そうです(笑)

アズうさは、ストーンがある方がすきですよe-415

☆ まるゆさん

こんばんは☆
あれもこれもって盛ってったら…
こんなんなりました(笑)
スライスフルーツ、刺してみたり…
ホイップの上にホイップ乗せてみたり…
いろいろやってみました♪
ストーン乗せると、華やかになるかな〜
と個人的には好きなんです(^^ゞ
まるゆさんのスイーツも、
上にストーンがのってるタイプ大好きです☆
いつもありがとね〜!!

☆ べにさん

こんばんは☆
ありがとう〜(笑)
作ってて楽しかったです(^^ゞ
ストーン乗せると華やかさがでますよね〜!!
お!!べにさんがつくると
素敵な作品に仕上がるだろうな〜!!
ぜひ見てみたいです♪
いつもありがとね〜!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ビスケット隠れちゃいましたね(笑)
いろいろ乗せていくと、見えなくなっちゃいました(笑)
でも裏側はなにもデコしてないので、
ビスケットだ〜ってカンジです(^^ゞ

下地にはチョコホイップ、自分で色を混ぜて作ってみました♪
クリアシリコンに絵の具混ぜてみたんですよ(*^_^*)
その上に乗っかってるホイップたちは、
シリコンパーツで、オクで落札したんです♪
めっちゃ使えるパーツです!!それも乗せてみました(^^ゞ
chiicoもストーンがある方が好きなんです☆
いつもありがとね〜!!

☆ No title

すご〜い!!ホイップデコもすごくいい感じですね☆
私、この感じ好きです❤
私の大好きなアポロチョコがいっぱい・・・(笑)

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
いいカンジですかね〜!!
結構お気に入りが出来ました♪
そう言ってもらえると嬉しいです(^^ゞ
こういうカンジのデコ、
またやろうと思いました(*^_^*)
いつもありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その151 ≪        ≫ こんなんできました★その153


