--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/07 Wed  19:16
こんなんできました★その151

ホイップデコにちょっとめげたchiicoです…(笑)

…なのでちょっと気分を変えて、

出産祝いとかにいいかな~と
女の子用にフォトフレームデコに挑戦してみました♪

もともと、ピンクベースの写真立てなので、
もちろん!!ピンク系でデコしてみました(^^ゞ

ずっと、デコしたかったモノなので、
かわいいパーツをたくさん使ってみました~(^^♪

矢印
IMG_3255.jpg

ピンク系で、女の子向けに…

矢印
IMG_3256.jpg

立ててみたところです♪

矢印
IMG_3257.jpg

ピンクストーンとクリアストーンを使って、
かわいいminiパーツを選んでデコしてみました♪

これは、roiroiさんに納品予定です♪

最初、BABYのアルファベットパーツを
デコしようかなと思ってたんですけど、
そうすると、赤ちゃんの写真限定になっちゃうな~と…

なので、赤ちゃんの写真だけでなく、
いくつになっても、ずっと使えるように…
BABYの文字はデコしませんでした(^^ゞ

クリップアートでかわいい画像を選んで、
プリントしたものを写真立てに入れてみました♪

出産祝いにはもちろん、お誕生日のプレゼントにもいいかも~と
そこは、BABYと入れてみたんですよ(笑)

大きさは、約11cm×8cmぐらいなので、
ちょっとしたプレゼントに良さそうです♪

男の子用も、デコしてみたいな~…
また写真立てを探しに行こうと思います(^o^)丿


roiroiさんの
ネットショップに新しくchiicoのデコが掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

最近のお買いもの♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その152

Comment

☆ こんばんは☆

今日、roiroiさんに行ってchiicoさんのデコ(黒カメリアの名刺入れ)購入してきました!私好みで、しかも両面デコなのに安くて有難いです☆大切に使いますね。さっそく名刺入れました。
実は…今日、5月からroiroiさんに商品を置かせてもらえる様にお願いしてきました。場所は、chiicoさんの近くになる予定なので、宜しくお願いします 笑 何を置こうか検討中で、他の作家さんとかぶらない物にしたいなと思ってます。コサージュ、お花の指輪、スィーツデコをとりあえず置いてみようと思ってます。roiroiさんがオープンしてから、大好きなお店に自分の作品が並べるので嬉しいです☆これからも、仲良くして下さい 笑



☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
うわ〜♪ホントですか〜!!嬉しい(^o^)
早速使ってくれてるのね〜!!ありがとう〜e-266
あの名刺入れ、自分でも結構お気に入りのデコだったので、
にこちゃんさんところにお嫁入り出来て、ホント良かったですe-420
ありがとうございましたm(__)m

え〜!!roiroiさんに納品決まったんですね♪
また、お買い物の楽しみができたよ〜(笑)

自分の作品がお店に並ぶのってワクワクしますよね〜!!
何を置くか検討できるだけでもスゴイです!!
chiicoはデコしかない…(笑)
お裁縫もやるといいながら、全く手をつけてないし(笑)
いろいろやってみたい気持ちはあるんですけどね〜♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)丿
コメありがとね〜!!

☆ No title

こんばんは♪
ピンクのリボンにスイーツ・・・そしてキラキラ☆
なんとも可愛らしくて豪華なフォトフレームですね(^^)
そっかぁ・・BABYの文字が入ると可愛いけど、
赤ちゃん限定になっちゃいますもんね〜。
男の子バージョンも期待していま〜す☆

☆ まるゆさん

こんばんは☆
かわいいminiパーツをたくさん使ってデコしてみました♪
出産祝いとかにプレゼントの種類ってたくさんありますよね…
写真立てって結構高いんだ〜とびっくり!!
なので、お安く納品しようと思ってます!(^^)!
BABYのパーツを使うのもアリかな〜と思いながら、
姪っ子を思い出して(笑)もう4歳だから、
それぐらいの女の子のプレゼントにも使えるように…
あえて使いませんでした(笑)
男の子バージョンは、やっぱりブルー系かな〜と
思ってます♪
いつもありがとね〜!!!

☆ 可愛い〜!!

とってもとっても可愛いです!!
ピンク色を巧みに使っていますね i-237i-178
同系色でまとめるのって 難しい〜i-240
(苦笑)

☆ No title

こんばんはe-247
すごくキュートなe-415写真立てですね!
女の子の好きなパーツがいっぱいe-267
おもちゃ箱の中みたいe-266

この写真立てひとつで、お部屋の中も明るくなりそうですねe-267
男の子バージョンも楽しみにしてま〜すe-343

☆ 桃子.さん

こんばんは☆
ホントですか〜?!嬉しい〜♪
ありがとう〜(^^♪
ピンク系のパーツを集めて、
並べながら決めていきました!(^^)!

同系色デコはムズカシイですよね…
…なので、濃いピンク、薄いピンク、
いろいろ混ぜてみました♪
いいカンジになったかな〜???
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
かわいい系のパーツをピンク系で選んでみました♪
おぉ〜!!うれしいな!(^^)!
おもちゃ箱!!ホントそんなイメージでデコしたんです☆
子供さんにぴったりな写真立てにしたくて…
いいカンジになったかな〜???

男の子バージョンは、やっぱり水色かな〜
また、探しに行かなきゃ〜(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんは
可愛いフォトフレームにびっくりふんわりした雰囲気の作品ですね

あっそうそう
前回の返しコメントでワタシ宛てのコメントがあったなんて知りませんでした教えて下さって本当にありがとうございます
失礼ながらこの場をお借りして、わたくしも…
『にこちゃんさん(アトリエ エリカ様)
お久しぶりですコメント拝見させて頂きました(〃・ω・〃)お返事遅くなって申し訳ございませんでもこうしてにこちゃんサンとお話できるコトができてとても嬉しいですデビューおめでとうございます〜(≧∇≦)ぢばさん行きたかったです〜おまけシールも飾ってくれたそうで…ありがとうございます嬉しすぎ…
ブログですが、GREEでやってます。日記、なかなか更新しないので貼ってませんでした1人ツッコミの多い、フォト&文章ぎっしりのブログですがお時間ありましたらヒマ潰しにでも遊びに来て下さい(笑)
にこちゃんサンとお話できるなんて本当に嬉しかったですありがとうございました』

chiicoさーんまさかはんこのオーダー頂いたのがchiicoさんのお知り合いだったなんてびっくりです―にこちゃんサンとお話できる機会を与えてくれたコト含めて沢山の意味で本当に感謝します
ありがとうございます

☆ 

こんばんは〜☆

わぁ〜☆めちゃ可愛いフォトフレームですね♪♪♪ スイーツパーツがいっぱいだぁ〜(*^_^*)

うん♪うん♪出産祝いだけじゃなく、色んな贈り物に使えそーですね(^_-)-☆

男の子用☆楽しみにしてまぁ〜す!(^^)!

☆ No title

可愛い写真立てですね〜☆
可愛いパーツが満載で楽しくなります♪
中の画像もフレームに合っていてGoodです!
確かにどんな写真にも合いそうです。

男の子バージョンも楽しみにしています♪

☆ coilさん

こんにちは☆
ピンク系のデコフォトフレームをずっと
作りたくって、今回やっといいカンジの
フォトフレームが見つかったので、作ってみました♪

あ、にこちゃんさんからのコメ見て頂いたんですね☆
良かった×2〜!(^^)!
にこちゃんさんは、イベントにもお母様と来て下さったり、
chiicoのデコもお買い上げくださったり…
とってもお世話になってる方です(^^ゞ
実物もとっても素敵な方です(^o^)
来月から、roiroiさんに納品されることが決定したそうですよ♪
楽しみですね(*^_^*)
こちらこそ♪これからもよろしくお願いしますね(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
いいカンジですかね〜(^^ゞ
ピンク系でかわいいminiパーツを選んでみたんです♪
出産祝いにも、誕生日プレゼントにも…
いろんな場面で使って欲しいな〜と思ってます!(^^)!

男の子用、いいカンジのフォトフレームがあれば
いいんですけどね〜(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
ピンク系のminiパーツを選んでみました♪
所々、違う色も入れながら…
いいカンジに仕上がったかな〜(^^ゞ
かわいい子供さんの写真とか入れて欲しいな〜(^o^)
とか思いながらデコしてみました☆

男の子用、いいカンジのフォトフレームが
見つかればいいんですけどね〜。。。
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

出産の お祝いに デコフォトフレームって
ほんと多いんですね〜♪
アタシも そのうちの一人ですが〜 笑
でも男の子用って見た事ないかも・・・
ちなみにウチは男の子なんだけど
頂いた事がないので昔 自分で作りました♪
男の子用って言っても「星プッチ」みたいな
感じの フォトフレーム★
chiicoさんの男の子用フォトフレーム
楽しみにしています♪

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
よくオクとかで見かけたりするんですけど、
ホイップの上にスイーツをのせるデコの
フォトフレーム…すごくかわいいな〜と思ってて…
chiicoはホイップをストーンに変えて(笑)
デコしてみました♪
そういえば、女の子向けが多いかもですね…
男の子用、Purple SKYさんに頂いたブルー系のパーツを
使おうかな〜と思ってます!(^^)!
いつもありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

最近のお買いもの♪ ≪        ≫ こんなんできました★その152


