--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/06 Tue  11:29
最近のお買いもの♪

最近のお買い物は、ハンドメイド品が多数を占めるchiicoです♪

先日、roiroiさんに納品に行った際に
お買い物してきたものをご紹介します♪

あと、ブログで仲良くさせてもらってる
まるゆさんのSHOPが更新されたので、
争奪戦の末、GETしたものもご紹介しますね☆

では、まずroiroiさんで購入したもの…

矢印
IMG_3237.jpg

またまた、chiicoの大好きな作家さんの作品です♪

矢印
IMG_3238.jpg IMG_3239.jpg
DOLCEさんのコサージュ&ヘアピン・ヘアゴムset
山本ビーズ雑貨店 オトメ日和さんのピアス

コサージュとヘアピン・ヘアゴムsetは色がいろいろあって
どの色がいいかな~と妹に選んでもらいました(*^_^*)

ピアスは、chiicoの好きな長いタイプ♪キラキラなんですよ☆
お仕事に付けて行こうかな~と思ってます(^^ゞ


仲良くさせてもらってるまるゆさんのshopで購入しました♪

矢印
IMG_3244.jpg

やっぱり、かわいい
ホントに、争奪戦だったんですよ…

最初、カートに入れて、よっしゃ~!!と思ってたら、
選んだ中のひとつがすでに売り切れていて…
焦ったchiico、また最初から選びなおしてやっと手にできたんです

先日、開催したカウプレ企画に見事?!
「ひーやん賞」をGETされたまるゆさん(笑)
お礼に…ということでいろいろプレゼントが同封されてました

ひゃ~!!まるゆさんありがと~


IMG_3250.jpg IMG_3251.jpg
かわいい袋に入ってました♪
ピアスとマルシェバッグのチャームとminiクッキーチャーム

ピアスなんて、めっちゃ好みのタイプ!!
これもお仕事に付けて行こう~っと

かわいいバッグがついたチャーム…これもすんごくかわいい~♪
何に付けようかな~

miniクッキーチャームは、
いつも購入した際におまけで頂いてるんです☆
結構chiicoは楽しみにしてたりして(笑)

旦那さまに、ソフトバンクの試合日程表(笑)
以前、ドームでバイトしてたことを記事に書いたんですけど、
覚えてくれてて…一緒に送ってくれたんですよ!!

仕事から帰ってきた旦那さまに「まるゆさんからプレゼント~」と渡すと、
「…何?…え~?!これはめっちゃ嬉しいわ!!」と早速試合日程表を見て、
また福岡へ行く日を勝手に?予定立ててました(笑)

あと…初めて見ました!!
堅パン!!…へぇ…九州限定なんだ~!!
…にしてもさすが、ネーミング通りめっちゃ!堅いぞ(笑)

え~と…

歯の弱い方はご注意ください…
コーヒー・紅茶・牛乳などに浸すと
やわらかく召し上がることが出来ます…

と記載されてました♪

で、興味深い記載がもうひとつ…

大正末期に官営八幡製鐵所が従業員のための食品として
独特の原料と製法により開発したものです。

だから製鐵所のある北九州市の八幡が製造元になってるのね~と
納得!!

鉄が栄えてた頃、たくさんの従業員の方の
栄養源になってた食べ物なんだ~と感慨深いものがあります。

これで栄養つけて(これ以上栄養摂り過ぎると問題が…(笑))
またがんばるぞ~!!(笑)

まるゆさんホントにありがとうございました~(*^_^*)

とっても素敵な作品が拝見できるまるゆさんのブログは… → こちら

ぜひ!!遊びに行ってみて下さいね~♪


roiroiさんの
ネットショップに新しくchiicoのデコが掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました★その150 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その151

Comment

☆ No title

すっごく素敵なお買い物!
編んだお花素敵だな〜。
まるゆさんのセット素晴らしい〜〜!!
お買い物した作品もかわいいし、プレゼントも素敵で楽しいですね。
chiicoさん、ハッピーv-10だね!

やっぱり選んでる間にsold outになっちゃうのね〜。
そんな中たくさんゲットできてすごいよ。

☆ No title

こんばんはe-247
可愛いお買い物の数々e-266
まるゆさんのスイーツチャーム可愛すぎですe-267

それと堅パンe-2
かなり興味をそそられます〜(笑)
アゴが丈夫になりそうですねe-287

☆ No title

こんばんは♪
早速ご紹介していただきありがとうございます!
マルシェバックのチャームは皮ひもを通すと
ネックレスにもなりますよ(^^)
ちなみにそうすると私とお揃いになります♪ 
ソフトバンクの日程表の裏に選手名鑑載ってますが
みんな妙に笑顔でウケます(笑)
そちらでは試合中継ないですよね・・・。是非ドームに遊びに
行ってくださいね! 今はホークスタウンが大きくなって
お店も沢山あるのでchiicoさんも楽しめますよ〜(^^)
堅パンは保育園ではおやつで出すところもあるそうですよ。
みんな無言で一生懸命かじかじしているそうです!

☆ べにさん

こんばんは☆
はい(笑)すっごく満足のいくお買い物でした♪
roiroiさんの方もまるゆさんの方も!!
プレゼント、すっごく嬉しかったです(*^_^*)
ハッピー過ぎて、怖いくらい(笑)

まるゆさんのshopはいつも争奪戦なんです…
べにさんところもですよ!!
今回は、イチゴに定めて一気にカートに入れたカンジです(笑)
手続きが終わると、ホッとしました(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
今回もいろいろ買っちゃいました〜♪
やっぱり、ハンドメイド品は大好きです(*^_^*)
まるゆさんのスイーツ、めっちゃかわいいでしょう!!
ホントに素敵なんですよ〜!(^^)!

堅パン…まだ食べてないけど、かなり堅そうです…
そうそう!!お子様のアゴの発育にって記載されてました(笑)
保存食にもいいみたいです。
仕事場に持っていこうかと思ってるんですよ!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
ホントにありがとね〜♪
マルシェバッグ、ホントにかわいくて…
ネックレスにしようかと思ってたんです!!
おそろいe-266ネックレスに決まりだ〜(笑)

ソフトバンクの試合…うちは全部見れるんですよ…
というのも、プロ野球全試合見れます…
有料チャンネルに加入してるんです(笑)
ま、旦那さまの趣味ですからね(笑)

福岡にもまた遊びに行くと思います!!
ホークスタウン!!前に行った時もお店がたくさんで
テンションあがっちゃった〜(笑)
でも、マリノアシティもお気に入り♪
アウトレット大好きchiicoです(笑)
キャナルも外せないかな(笑)

堅パン、子どもさんがかじかじしてるところ
想像して、ちょっと笑っちゃった(笑)
たぶん、なにこれ堅いよ〜とか思いながら食べてるんだろうな〜(笑)
chiicoは挑戦して、無理なら浸して食べます(^^ゞ
いつもありがとね〜!!

☆ 

こんばんはぁ☆

お買い物いっぱいですねー♪どれもカワイイです☆ 私もピアスは、揺れるの好きです(^_-)-☆

まるゆさんのストラップも素敵です!(^^)!食べかけケーキなんてツボっちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o

堅パン☆メチャ気になります(笑)

☆ No title

おぉ♪
楽しそうな お買い物♪
chiicoさんピアス率 高いですよね〜
また着画 見れるのかしら〜ん!? 笑
争奪戦の戦利品おめでとう☆
欲しかったものをGETできたうえに
プレゼントまで頂けたら相当
嬉しいですよね〜♪
chiicoさん お勧め遊びに行かせて頂きマス☆

☆ No title

わぁ〜〜e-266
ピアスもコサージュも素敵です〜〜!
頂いたコースター、可愛くて使うのがもったいないので飾っていますe-446
お仕事に作品づくりにお忙しそうe-330
昨日と打って変って今日は寒いですから
体調管理には気を付けてお身体壊さないようにして下さいねe-443
まるゆさんもデコもかわいいですねe-247

☆ No title

ただいま〜☆
帰省中のブログを一気読みさせて頂きました〜(笑)
デコ以外のお仕事も忙しくなるみたいですね。
それでもデコもブログもがんばっているchiicoさん、えらい!!

また今日からコメントも復活させて頂きます。
これからもよろしくです♪

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
お買いものいっぱいしちゃいました♪
チョコミントさんも揺れるタイプのピアスが好きなんですね!(^^)!
chiicoもです!!もう、ピアスがたくさんで収納に困る(笑)
まるゆさんのスイーツは、ホントにかわいいですよ♪
いっつも癒されてます(^o^)
堅パン(笑)今日、仕事に持っていったんですけど、
食べる暇なく忙しかった〜e-330また感想書きますね♪
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
そうなんですよ〜(笑)ピアスいっぱいで収納に困ってます…
毎日付け替えるんですけど、かわいいBOXがあればな〜と
探してるんですよ♪
まるゆさんのshopは、時間開始とともに売れていくので、
争奪戦なんです…ぜひ遊びに行ってみて下さい♪
かわいいスイーツがたくさんで嬉しくなります(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんばんは☆
そうそう!!Aileさんのプレゼントに
DOLCEさんのコースター入れちゃいましたね♪
すごくかわいいですよね〜(^o^)
色遣いとかホントかわいくて…大好きな作家さんの1人です(*^_^*)
ハイ…今日も仕事行って来ました〜e-330
でも、なんとか頑張ってますよ!(^^)!
まるゆさんのスイーツもめっちゃかわいくて、癒されてます☆
かわいいものたくさん作られるので、欲しいものばかりなんです(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

おかえり〜♪
帰ってきましたね〜(笑)ゆっくりできたかな〜!!
また、後で遊びに行くね〜!(^^)!
今日も、お仕事で今帰ってきましたe-330
ハイ…頑張りますよ〜(笑)

今日は、入学式が多かったのか、
通勤途中にそれらしき親子をたくさん見かけました…
きらきらモンキーさんも忙しいことでしょう!!
お互い頑張りましょうね♪
こちらこそ♪よろしくね(^o^)丿
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その150 ≪        ≫ こんなんできました★その151


