--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/05 Mon  19:42
こんなんできました★その150

先日、roiroiさんから
お客様からオーダーがありますとのメールを頂きました…

ビスケットストラップに、
ホイップたっぷり、スイーツ&スライスフルーツなどのパーツのみを
デコして欲しいとご希望されてるとのことでした。

う~ん(笑)スイーツデコか~…
と思いましたが、ここは挑戦してみようとお返事しておきました(^^ゞ

少し前に、ブログでご紹介したんですよ、
chiicoのホイップデコというものを…
でも、全く駄目なカンジで…(笑)

…で、メールを頂いた後に、
手元にあるホイップパーツを使って、スイーツパーツのみのデコを
ちょっとやってみようと思い立ってデコしてみました!(^^)!


矢印
IMG_3240.jpg

ホイップは、シリコン製のパーツなのでプニプニしてます♪

矢印
IMG_3241.jpg IMG_3242.jpg
くまちゃんとかストーンとか
食べ物に関係ないパーツは使わずに…
とお客様のご希望なんです…

いつもそれ系のデコなんですけどね(笑)

矢印
IMG_3243.jpg

結構、かわいくできたかな~と自分では思ってるんですけど(笑)
全部、手元にあったもので作ってみました☆

スイーツパーツは、恐ろしいほどあるんですよ(笑)
ストーンを使わずにってところが難しかったな~

これは、今日roiroiさんに画像添付してメールしておきました(^^ゞ

…で、夕方から、手元にビスケットキーホルダーもあるし、
練習のため、ホイップに挑戦してみようと試みましたが…
やっぱり、向いてない(笑)

また、そちらの作品は試作品ということで(笑)
後日ご紹介しますね…

ちょっとホイップデコ、頑張って作ってみます…


roiroiさんの
ネットショップに新しくchiicoのデコが掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

納品♪ ≪    HOME    ≫ 最近のお買いもの♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
コメント見ました〜!
無事に届いて安心しました(^^)
もちろんOKですよ〜!

スイーツもりもりのデコ、かわいいですね〜♪
隙間なくスイーツパーツがデコされてあって
豪華で美味しそうです(^^)

☆ まるゆさん

こんばんは☆
ホントにありがとうございました!(^^)!
もう、そろそろ仕事から帰ってくるので、
早速旦那さまに見せようと思ってます♪
また、紹介させて頂きますね!!

いつも思うんですけど、まるゆさんって
ホントすごいな〜とつくづく思います…
スイーツデコはムズカシイ(笑)
chiicoの場合練習あるのみですね…
ホイップ上手に作りたい〜e-330

今回のラッピング、まるゆさんのまねっこしてしまいました(笑)
包装紙もマステも両方、同じようなの持ってたんですよ♪
なので、忠実に(笑)同じようにやってみました(笑)
中身は全然比べようがないんですが、
ラッピングに助けられた感じが…(笑)


☆ 可愛いです!

こんばんは〜!とっても可愛くてきっと気に入ってくれると思います。ホイップは、練習あるのみですね。私は、シリコン製お気に入りで、イオンで何本も購入しました。すぐ、なくなっちゃうんですよね。そしたら、店員さんが親切に色んな作品見せてくれて、使い方とか商品の説明してくれましたよ。いつも買うので、よっぽど好きだと思われたのかな 笑 今は、いちごとかチョコとか匂いつきで、甘い香りに癒されます。ストーンのキラキラデコが好きな人とスィーツ系が好きな人とはっきり分かれる様な気がします。
この前のイベントでは、ストーンのキラキラ系にみんな興味津々な感じでしたね。女性は、何歳になってもキラキラには弱いです

☆ No title

こんばんはe-247
スイーツデコのストラップですねe-267
ホイップいっぱいでe-343美味しそうです!

どのへんがダメな感じなのか、アズうさには全く分かりませんe-2(笑)
ストーンを使ってないので、いつもの感じとはまた違うけど
カラフルで可愛い、chiicoデコらしさが出てると思いますe-267

ラッピングの仕方もオシャレですねe-266

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
気に入ってくれるといいな〜と思いながら
デコしてみました!(^^)!
ホント、ホイップって慣れなんだろうな〜と
思いながら今日は作ってて心底思いました(笑)
chiicoもよくイオンに買いに行きます!!
どっかで会ってるかもですね(笑)
へぇ〜匂い付なんてあるんですね…←何も知らない(笑)
うんうん!!確かにそれはあるかも!!
女性はかわいいもの大好きですからね☆
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
スイーツパーツのみデコしてみました♪
ホイップパーツもいろんな色をのせてみたんですよ☆

ホントですか〜?!嬉しいな〜♪
スイーツパーツ、ホントにたくさん手元にあるんですよ(笑)
…なので、いい機会なのでスイーツパーツのみのデコもやってみようと
思いました♪ストーンも使用してなんですが(笑)

ラッピングは、ブログ友だちのまるゆさんのまねっこです(笑)
先日も、まるゆさんのショップでお買い物したので、
ブログで紹介しようと思ってます!(^^)!
かわいいスイーツいっぱい作ってる作家さんなので、
もし、よかったら遊びに行ってみて下さい♪
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

おはようございます!
スイーツたっぷりのデコ可愛いですね〜(*^_^*)
私も可愛く作れるように修行します!!笑

☆ らんらんさん

おはようございます♪
ご無沙汰してます☆
ホントですか〜?!嬉しいな〜(^^ゞ
これは結構自分でもお気に入りが出来たんですけど…
自分でホイップした方は…また後日紹介とゆうことで(笑)
日々、修行ですね(笑)
コメありがとね〜!!!

☆ 美味しそう☆

e-267わぁ〜〜!!
おいしさたっぷりの可愛らしさ満載のビスケットですね〜〜!!
大好きなパーツが使えないのは少し我慢が必要だったと思いますが
いつもと違うものも良い勉強になって良いですよねe-267
オーダーされたお客様の喜ぶお顔が目に浮かびますe-446

☆ Aileさん

こんにちは☆
そうなんです(笑)いつも使うパーツを我慢して(笑)
スイーツパーツのみでのデコ…
でも、楽しくデコ出来ました♪
何か課題を与えられると燃えるタイプみたいです(笑)
自分でホイップデコしたものも作ってみたんですけど、
また後日紹介しようと思ってます(^^ゞ
お客様が、気に入ってくれるといいな〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

頂いた お箸 スイーツデコでした♪
全然 問題なく可愛かったですよ〜☆
早速バッグに入れて持ち歩いてます♪
roiroiさんのchiicoさんコーナー拝見しました!
ほぼ Sold outじゃないですか〜!!
やっぱ凄いなぁ♪
これからも頑張ってください♪
スイーツデコも ご自分が納得いくように
極めてくださいね〜☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
そうだった(笑)エコ箸はスイーツ系のデコでしたね!!
でも、あれは自分でホイップしたものじゃなく(笑)
パーツをデコしたのでなんとか…

うわ〜!!嬉しいな〜♪
Purple SKYさんのバッグに
いつも入ってると思うと…うれしいe-266

roiroiさんのネットショップをチェックして
sold outになってるとテンション上がるんです(笑)
ありがとう!!頑張ります!(^^)!

ホイップデコ…も…が…頑張ります(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

専門外なので、う〜んってなりますよね(笑)
でも、とってもかわいいデコです!!
今お客さまに確認中ですので、またご連絡しますね〜。

☆ yukkoさん

こんばんは☆
う〜ん(笑)…ホイップムズカシイです(笑)
ホントですか〜?!
これでよければ嬉しいんですけどね…(笑)
はい♪またご連絡お待ちしております(^o^)丿
よろしくお願いしますm(__)m
コメありがとうございました〜(^^♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

納品♪ ≪        ≫ 最近のお買いもの♪


