--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/03 Sat  19:03
納品♪

昨日、roiroiさんへ納品に行って来ました♪
いつもと同じく、ぎっしりとディスプレイしてきました~(^o^)丿

矢印
IMG_3162.jpg

ホントに、ディスプレイを何とかしたい!!といつも思うんです

ムズカシイですわ~

お買い物もしてきたんですが、(←いつものこと(笑))
また後日紹介しますね!(^^)!

今日、お仕事に行ってきたので、
お買い物したもののまだ写真が撮れてなくって

マグネットもちょこっとデコできたので、
納品してきました(^^ゞ

矢印
IMG_3158.jpg


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その149 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その150

Comment

☆ No title

chiicoさんのコーナー、めちゃめちゃかわいい〜!
たのしい〜!
ここに立ったらしばらく動けないかもですね。
お仕事お疲れ様でした!

☆ べにさん

こんばんは☆
ホントですか?!そう言ってもらえると嬉しいです♪
…でも、自分的にはもっといい方法ないかな〜といつも模索してます(笑)
限られたスペースをもっと活かしたいと思ってるんです。
100円ショップとかDIYショップとか行くと
ディスプレイに使えそうなものないか、
いつも探してウロウロしてるんですよ(笑)
明日はお休み…ゆっくりと朝寝坊しそうです(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

納品お疲れ様でした
ディスプレイ…ホント自分もなんとかしたいといつも悩みます…

しかも現在引っ越しに向けて仕事納めやら準備でバタバタしていて、スペースに変化なしの自分がイヤだ――――ッッ

意外にすぐ場所が商品でいっぱいになってゴチャゴチャしてしまうんですよね…

roiroiのオーナーさんはchiicoさんの棚の引き出しを使った置き方、素敵なアイデアだとおっしゃってましたよ〜

☆ coilさん

こんばんは☆
coilさんのディスプレイ、いっつも素敵〜!!って
納品の時いつも思います!(^^)!
小物の使い方とか、配置の仕方とか…
ちょっと置き方とか変えると、違った雰囲気になりますからね〜
こまめに変えたいんですけどなかなか(笑)

そうそう!!ディスプレイしてて、置けなくなると
いかに置けるかっていう勝負になってくるんですよ(笑)
あの棚の引き出しは、無印で買ったんです!!
アクセとか入れるのに買って使ってたんですけど、
ひょっとして使えるかも〜と思って!!

あ、coilさん、にこちゃんさんからcoilさん宛に
オーダーされたはんこのお礼コメが届いてました☆
3月27日のchiicoのブログ記事のコメに届いてるので、
もしまだ見てなければ、見て下さいね♪
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんはe-247
いつもディスプレイ素敵ですねe-267
アズうさも、フリマに向けてe-267どうディスプレイするか考案中なんですe-330
今日も100均に行って、色々とアイディアを搾り出そうと……e-263
出来るだけ費用も抑えたいし、う〜ん!たぶんギリギリまで決まらなそうですe-350(苦笑)
むずかしい〜!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ホントですか?!なんか自分的には、
変わり映えしないので、何とかならないかな〜と
いつも模索してるんですよ(笑)
フリマですか〜!!前記事に書いてたアーティスト系のフリマかな?
イベントのディスプレイ、悩みますよね〜e-330
そう!!そこが重要!費用は抑えたい!!これ絶対ですよね♪
リサイクルショップとか、案外何かありそうかも…
あとは…手作りしちゃうか〜!!←chiicoはムリ(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

納品お疲れ様です〜♪
充分 目を引く可愛らしい
ディスプレイだと思いますよ☆
アタシなら間違いなく
たちどまりますもん♪♪
お買い物報告も楽しみにしてます☆

☆ No title

こんにちは〜^^
ご無沙汰していますe-330
roiroiさんに納品されて来たんですね〜!
私だいぶ遅れていますe-443
可愛いデコ達がいっぱい詰まったchiicoさんのスペースは
大きなオーラがありそうです!!
このマグネットもchiicoさんの思いがいっぱい詰まった
suteki☆可愛い作品ですね〜〜〜e-446きゃぁ〜んe-266

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
ホントですか〜!!そう言ってもらえると
嬉しいです♪
でも自分的には変化が欲しくて(笑)
常に模索中…
お買いもの報告しなきゃですね♪
今回はちょこっと買ってきました(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんにちは〜♪
いろいろとお忙しいことでしょう!!
そうなんです☆今月のお支払いもあったので
納品してきましたよ〜(^o^)丿
もっとディスプレイに変化を持たせたいと
常に模索中なんです(笑)
マグネットもいいカンジですかね〜(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その149 ≪        ≫ こんなんできました★その150


