--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/02 Fri  17:30
こんなんできました★その149

先日、自分的にもお気に入りの
イチゴデコシャーペンをご紹介しましたが、

今回も、roiroiさんへ納品用に…

またまた無印のボールペンを
同じイチゴパーツを使用し、デザインも同じく…
ピンク系でデコしてみました♪

矢印
IMG_3161.jpg

薄いグリーンストーンも使ってみました♪

矢印
IMG_3151.jpg

春らしくなったかな~☆

矢印
IMG_3153.jpg

これは、今日roiroiさんに納品してきました(^^ゞ

ボールペンとシャーペン、ぜひお揃いで持ってもらいたいな~

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

サプライズプレゼントfrom Purple SKYさん ≪    HOME    ≫ 納品♪

Comment

☆ ありがとうございました!

いろいろとありがとうございました!
やっと 落ち着きました i-229

↑のボールペン 素敵ですね♪
色合いが好みです(´艸`o)゜.+:
ボールペンとシャーペン お揃いで欲しいっ i-237i-178

☆ No title

こんばんは♪
ピンクストライプ(ボーダー?)のデコも可愛かったけど、
これはグリーンが入って爽やかさがプラスされた感じで
可愛いですね〜♪

本日発送しました〜!
ちょうど週末になってしまったから、届くのは
速くて月曜なのかな? お楽しみに(^^)

☆ No title

こんばんはe-247
前回の苺のシャーペンも可愛かったけどe-266
グリーンが入ると、同じデザインでもまた違った感じになりますねe-267
ピンクとグリーンの組み合わせスキですe-267

春を感じますぅ〜e-243


☆ 桃子.さん

こんばんは☆
少し、気持ちも落ち着いてきたかな…
また、素敵な作品また楽しみにしてます!(^^)!

ホントですかe-266うれしいな〜♪
ちょっと春っぽいカンジに仕上げてみました☆
そうなんですよ〜!!
ボールペンとシャーペンお揃いでぜひ持って欲しいな〜と
思い、デザインも一緒にしてみました(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
春らしいデコだとピンク系のイメージなんですが、
グリーンをプラスすると…
また春めいたカンジに仕上がりました(^^ゞ
いいカンジですかね〜e-266

うわ〜!!楽しみ〜!!
また届いたら紹介させて頂きますm(__)m
うれしいな〜(^o^)いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
このデザイン、お気に入りなので、
ボールペンとシャーペンおそろいにしてみました♪
そうなんですよ〜!!
グリーンとピンクの組み合わせ、
ちょっとクセになりそうです(笑)
春らしいカンジに仕上がったかな〜e-266
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはぁ(^-^*)/

前回のいちごちゃんも春らしかったけど♪グリーンが入ると、さらに春らしさがまして素敵ですねー☆☆☆

うん!うん!この色の組み合わせ☆可愛いですょね(^_-)-☆チャレンジしてみたいぃぃぃ〜♪ って、まずはグリーンストーンを仕入れねば〜(笑)

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
春らしく仕上がったかな〜e-266
ピンク&グリーンはすごくキュートなイメージです♪
このイチゴパーツを使ったデザインが気に入ったので、
また色の組み合わせで違った感じのデコが出来そうなので、
再登場するかもです(笑)
ぜひ、この色の組み合わせでデコしてみて〜(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

サプライズプレゼントfrom Purple SKYさん ≪        ≫ 納品♪


