--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/30 Tue  12:58
こんなんできました★その147

明日で、3月も終わりですね…

ホント、最近思うんですけど…
あっという間に月日が過ぎ去っているような

roiroiさんに納品に行かなきゃ~

ということで、納品用に…
今回はまたまた無印のシャーペンをデコしてみました♪

矢印
IMG_3138.jpg

春らしく、ピンク系でデコしてみました(^o^)

矢印
IMG_3139.jpg

イチゴちゃんを並べてみました♪

矢印
IMG_3140.jpg

かなりchiico的に、お気に入りが出来ました♪

これは、roiroiさんに納品しようかな~と考え中…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その146 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その148

Comment

☆ かわゆい!

ステキなデコっぷりですね♡

イチゴパーツが可愛いっ♡♡♡
持っているとテンション上がりそうです。

☆ 安眠まくらんさん

こんにちは☆
お初のコメありがとうございます♪
そう言ってもらえると嬉しいな〜(^_-)-☆
イチゴパーツをポイントにピンク系デコしてみたので、
春らしくなったかな〜(*^_^*)
自分的にも、お気に入りのデコになりました(^^ゞ
ありがとうございます!!

☆ No title

こんばんは♪
春らしくてかわいいデコですね〜(^^)
苺とリボン、キュートな組み合わせで
ストラップ作ってても思うのですが、
縦に並んでいると可愛さUPしますよね!

☆ No title

いちごとリボンときらきらで超かわいい〜!
絶対人気商品になりますね。
この時期、文具の需要多いですよね。

そういえば以前はたくさん作っていたけど、最近文具作ってないな〜。
お子さんにも人気なんですよね〜。

☆ こんばんは

いちごのデコがとっても可愛いですね!
私は、デコ(スィーツデコからアートフラワーを使ったデコ、インテリア系のデコ)、ブーケ、プリザ、コサージュなどのアクセサリー、グッズ、いろんな物を作ってます。尊敬する先生の元で日々勉強中です。この前、ぢばさんでイベントがあったのですがその日にデビューしたばかりです。
たくさん営業もして、いい刺激になりましたね。いつも、こちらのプログで勉強させてもらってます。
でも、イベント前は緊張と寝不足で大変でした 笑

☆ No title

こんばんはe-247
あっ、わかりますe-330
いつのまにか、今月も終わっちゃった〜e-350って感じです(笑)
やらなくてはいけない事が、いっぱいあるのに〜e-2

ピンクにイチゴで、春e-235ですねe-267
やっぱりイチゴの可愛さは無敵ですねe-343

☆ まるゆさん

こんばんは☆
春らしいデコがしたいな〜とイチゴ使ってみました♪
そうですね!!同じモノを並べるとかわいさがUP
するような気もします(*^_^*)
このデザインで、ボールペンもデコしてみようかなと
思ってます(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
ホントですか〜?!
自分のお気に入りがそう言ってもらえると
すごく嬉しい(*^_^*)
また同じデザインで、デコしようかと考え中です♪
そうなんですよ!!
ペンって実用品だから、子供さんにも人気だし、
買いやすいかもですね☆
いつもありがとね〜!!

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
イチゴ大好きなんです(笑)
このデコペンは、自分的にもすごく
お気に入りのデザインになりました♪

ほぉ〜!!にこちゃんさんも作家さんなんですね!!
いつか作品も見てみたいです(*^_^*)
イベントはとても緊張しますが、いい経験になりますよね☆
chiicoのデコで勉強ですか(笑)
あまりおススメできないんですが(笑)
お互い、いい作品作れるように頑張りましょうね!(^^)!
コメありがとうね〜(^o^)丿

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ホント、いっつも月末になると
あれもこれもやってないのに〜もう終わりかよ〜e-330
ってなっちゃいます(笑)
…で、月初めに目標的なものを立てるんですけど、
あまり意味がないんですよ…いつも…(笑)

イチゴ、大好きなので春らしくピンク系でデコしてみました♪
お気に入りが出来上がったので、とっても満足してます(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはぁ!

わぁ〜♪
ピンク系デコでイチゴちゃん☆春らしくてメチャ可愛いです☆☆☆

ホント毎月あっとゆーまに終わっちゃいます(*_*) この間、お正月だったばかりなのに。。。

毎月の目標!立てるのいいですね(゜▽゜)♪ 私もやってみょーかなぁ♪♪♪

☆ No title

明日から4月・・・ ほんと早いですよねぇ!
なんか焦っちゃうのは なんでだろ? 笑
春らしい可愛いくて素敵なシャーペン持って
今日は納品ですかぁ?
4月だからステーショナリーグッズって
ちょうど いいですよね〜♪

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
春らしく、イチゴちゃんを使ってみました♪
これ、かなりお気に入りになりました(^^ゞ
もう、明日から4月ですよ…早いですね…
いつも今月はこうしよう!!とかあれしようとか
決心するけど、いつの間にか過ぎ去ってます(笑)
でも、気持ちの切り替えが出来るのでおススメですよ(笑)
ぜひ、やってみてください♪
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆
春らしくピンク系のデコシャーペンにしてみました♪
ホント(笑)なんでか焦るんですよね…
納品は、今週末に行こうかなと思ってるんですが、
今日時間が出来たら行けるかな〜…
ペンって使うものだから、購入しやすいかも〜です☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その146 ≪        ≫ こんなんできました★その148


