--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/29 Mon  13:05
こんなんできました★その146

昨日は、久しぶりに家でゆっくりしました♪

野球を見ながら、旦那さまとまったり~としてたんですけど…
夕方ごろから、2人とも眠ってしまって…

起きたら夜の9時!!
…あ~2人とも1週間の疲れがたまってたのね…

おかげで夜、なかなか眠れませんでした…

さて、今回はソーイングセットをデコしてみました♪

矢印
IMG_3134.jpg

POPなカンジに仕上げてみました♪

矢印
IMG_3137.jpg

カラフルなカンジで、くまちゃんをポイントに~♪

矢印
IMG_3135.jpg

中身は、こんなカンジ↑です♪


これは、roiroiさんに納品しようかな~と考え中…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その145 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その147

Comment

☆ No title

こんばんは!!
夜遅くにすみません・・・
プレ企画と〜ってもうれしいです❤ 
おまけまでしてくれてありがとです!
暖かいメッセージも読ませていただきました_(_^_)_
ありがとうございました_(_^_)_
これからも、ちょくちょくコメしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします❤

☆ No title

こんばんは♪
カラフルPOPでかわいいデコですね〜(^^)
キャンディーみたいなパーツが沢山で
なんだか美味しそう〜〜と思ってしまいました!
夕方からうとうと・・・私もやっちゃいます(><)
でも、私の場合それでも眠れちゃうんですよ!

☆ らんらんさん

こんばんは☆
無事届いたようで安心しました(^^ゞ
また、次回のプレ企画もぜひ参加して下さいね♪
おまけも気に入ってくれたかな〜♪
はい!!ぜひまた遊びに来て下さい〜(^_-)-☆
こちらこそ、ありがとう(^o^)丿

☆ まるゆさん

こんばんは☆
カラフルにデコしてみました♪
その前が、モノトーン系デコだったので、
反動でPOPなカンジになっちゃいました(*^_^*)

夕方寝ちゃうと、chiicoは夜眠れないんですよe-330
まるゆさんは眠れちゃうんですね〜☆
ちなみに旦那さまも、全然普通に寝てました(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

気が付いたら夜の9時って焦ったでしょうね〜 笑
でも ほんと疲れが溜まってるって事ですね。
お疲れ様です♪
そんな中 本当に ありがとうございました☆
カラフルPOPくまちゃんデコ! 可愛い〜♪
今回chiicoさんのデコグッズ初めて手にとって見て・・・
やっぱり綺麗な整列や上手なパーツの配置に
惚れ惚れしました♪

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
はい(笑)めっちゃ焦りましたe-330
それと同時に、貴重な休みを棒に振った後悔もあったり(笑)
…でも、たまにはゆっくりする日も必要ですよね♪(言い聞かせてる(笑))

おなじ、デコ作家さんにプレゼントするのは、すごく緊張したんですよ!!
ドキドキで送付しました(^^ゞそう言ってもらえるとホッとします…
普段使いにバシバシ使っちゃって下さいね!!
ブログで素敵に紹介して下さって、ありがとうございました(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その145 ≪        ≫ こんなんできました★その147


