--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/27 Sat  21:20
こんなんできました★その145

昨日、プロ野球のセリーグ開幕でした

旦那さまから電話があり、
阪神戦を見たいので、早く仕事を切り上げたとのこと(笑)
18時過ぎには、家に帰ってきました

早く夕飯の支度しておいて良かった~と思いながら、
2人で野球を見ながらご飯を食べました

食事が終わって、なんだか少しやる気が出たchiicoは、
久しぶりに電卓デコに手を出してしまいました(^^ゞ

矢印
IMG_3132.jpg

阪神戦をみながら、
モノトーン系でデコしてみました(*^_^*)

矢印
IMG_3131.jpg

黄色と黒のタテジマにならなくて良かった(笑)

モノトーン系パーツを中心にセレクトしてみました♪
ゴージャス感が出てるかな~…

これは、roiroiさんに納品しようかな~と考え中…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

お買いもの♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その146

Comment

☆ No title

こんばんは♪
パ・リーグは少し前に開幕してドキドキしながら
観ていましたよ〜!
私も作りながら観ることがあるので、アナウンサーの声や
球場の声援に反応してパーツを落としたりしてしまうことも(^^;)

デコ、モノトーンですがとても豪華ですね☆
これでお金の計算したら金運上がりそう!
タテジマにならなくて良かったですね(笑)
追伸・・阪神に城島がいってしまってすっごく羨ましい!!と
旦那さまにお伝えください(笑)

☆ まるゆさん

こんばんは☆
一緒です…!!
パーツ落とすことはしょっちゅうなんですけど(笑)

ホントですか〜!!嬉しい〜(*^_^*)
このデコ、ちょっとお気に入りなんですよ☆
お仕事でも使えそうかな〜?
危うくタテジマになりかけてました(笑)

城島がルーキーの年に、
旦那さまは福岡ドームで警備員のバイトしてたそうです!!
ダイエーの頃から、ずっとファンなので、
城島みたさに阪神の試合を見てるカンジです(笑)

今日の試合、録画放送だったんですが、
2人で先ほどまで見てました…
城島、延長サヨナラHR!!…さすがですe-267
まるゆさんの追伸、伝えておきます(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはぁ♪

ウチのパパンもテレビに張り付いてましたょん(笑)

うん♪うん♪とってもゴージャス感が出てて、とっても素敵な電卓ですぅー♪♪♪

それにしても、こんな短時間でデコれてしまうなんてスゴイですっ!(^^)!

☆ No title

こんにちはe-247
旦那様は野球がすきなんですね!
作品作ってる時、見ているテレビや音楽にちょっと作品が影響されちゃうこと、ありますもんね〜e-330
気付いたら黒と黄色のたてじまe-2になってなくて良かったですね(笑)

色んなパーツを贅沢に使った豪華な電卓e-267
セレブな気分で家計簿を付けれそうですe-266
気分だけですけどe-330(笑)

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
ほんと?!なんか嬉しいな〜(笑)
野球好きなパパさん、お話が合いそうです♪

嬉しい(*^_^*)
モノトーン系なので、シンプルもいいかなと思ったんですけど、
ちょっとゴージャス感を出してみました♪
いやいや(笑)早い時と遅い時があるんです…
今回は、気分がのってたからかも(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
うちは、2人とも野球が好きなんですよ♪
うんうん♪わかる!!音楽なんか特に影響あるかも…
タイガース仕様の電卓デコもいいかも(笑)

今回は、いろんなパーツをたくさん使いました(^^ゞ
いやいや(笑)気分、重要ですよ!!
セレブ気分で使って欲しいです(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

わはははは〜。
黄色と黒の縞だったらヤダな。
阪神のファンなんですね。
キャンプ地ってそちらにあるんだっけ?

モノトーンで大人っぽいけど、でもよく見るとリボンがいっぱいでかわいいデコ〜!

☆ べにさん

こんばんは☆
確かに(笑)でも、タイガース仕様のデコ、
ファンにはウケるかもですe-267
chiicoは阪神ファンなんです♪
旦那さまは、ソフトバンクファンなのですが、
2人とも基本的に野球好きなので…(^_-)-☆
はい♪キャンプ1週間ほどですが、毎年来てますよ(^^ゞ

リボンパーツ、いっぱい使っちゃいました!!
モノトーン系のパーツをいっぱい使ったので、
ゴージャス感が出たかな〜…
いつもありがとね〜!!!

☆ 

お久しぶりのコメントです。電卓素敵ですね!
あの…この場をお借りしてcoilさんに私もこの前消しゴムはんこオーダーしたんです。ラッピング可愛くて、開けられない気持ち、よく分かります。
coilさんのプログを探したのですが、見つからなくてこの場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
この前、オーダーした、アトリエエリカです。クローバーも凄く気に入ってます。可愛いおまけと、お手紙ありがとうございました。 今日、ぢばさんでデビューだったのですが、さっそく使わせて頂きました。かわいいシールも、名刺と一緒に飾らしてもらいましたよ。また、オーダー、宜しくお願いしますね。お互い、かっこいいクリエイター目指して頑張りましょうね。私も日々勉強中ですが、必ず夢を叶えて、人に感動してもらえる作品づくりを目指してます。この場を借りて、どうしてもお礼が言いたかったので。

ありがとうございました。




☆ こんばんは☆

あぁ!
プロ野球のやってたみたいですね〜
あと、世界フィギュアも♪
高橋選手と浅田選手、金♪
おめでとうございます!みたいな★
モノトーンもたまには
いいですね☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

わぁ♪ 可愛い電卓〜♪
野球観戦しながらの制作って・・・
凄いなぁ〜 笑
完成も早くて 凄ッ!!
アタシなんか全然ダメです 笑
何もかもシャットアウトして
集中しないとダメな人〜♪
あ! でも・・・ 六甲おろし
歌えますよ☆ ←関係ない 笑

☆ にこちゃんさん

こんにちは☆
にこちゃんさんも、coilさんにはんこオーダーしたんですね(*^_^*)
coilさんのラッピング、めちゃかわいいのでホント嬉しかったです♪
電卓いいカンジですかね〜!!ありがとう(^^ゞ
にこちゃんさんも、クリエイターさんなんですね!!
すごく興味があります(笑)また良かったら教えて下さいね♪

☆ ♪モアイ♪さん

こんにちは☆
フィギアも、予想通り?の結果でしたね!!
モノトーン系で、デコしてみました♪
いいカンジですかね(*^_^*)
ゴージャスな雰囲気を出したかったので、
パーツをいっぱい使っちゃいました(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

無事、届いたようで良かった〜(^_-)-☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
お互い、いろいろと忙しい中、
体調に気を付けて頑張りましょうね!!
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
調子いい時は、早いんですよ(笑)
でも、上手くいかない時は何してもダメなので、
ちょっと一息ついてからまた始めたりします!!

音楽とかテレビとか常につけてやってます(笑)
六甲おろし、歌えるんですね(笑)
chiicoも歌えます!!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お買いもの♪ ≪        ≫ こんなんできました★その146


