--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/26 Fri  15:40
お買いもの♪

少し前にroiroiさんで、
お買い物をしてきたものを紹介したいと思います♪

消しゴムはんこ作家のcoilさんに、
オーダーをお願いしてたはんこが出来上がったとの連絡があり、
行って来ました(^^ゞ

そのオーダーしたかわいいはんこ…こちらです♪

こちら
IMG_3117.jpg

ラッピングも超!!かわいくて…
ひとり興奮してました(笑)
おまけにシールも入ってました(^o^)ありがと~
裏には、メッセージも…

矢印
IMG_3118.jpg

まだ、もったいなくて(笑)開封してないんです…
ラッピング、めっちゃかわいいんだもん♪

coilさんから、
chiicoのストラップのお取り置きをお願いされてて、
お渡しするようにroiroiさんにお願いしてたんですけど、
普通のラッピングで、ちょっと恥ずかしかったな…

coilさんホントにありがとう!!
大切に使わせて頂きます(^o^)丿

あと、お買い物してきたものがこちらです♪
矢印
IMG_3120.jpg

新しく消しゴムはんこ作家さんが納品されてて、
そちらのかわいいはんこもGETしてきました♪
N hankoさんというはんこ作家さんです☆

マグネットもすごくかわいいんです(*^_^*)
マグネットは、出産したお友達にプレゼントしようと思います★

最近、消しゴムはんこがすごく気になるchiicoです♪

かわいいリボンのヘアゴムは、
fairy taleさんという作家さんの作品なんですが、
すごくキュートなんですよ~!!

全部で3つ購入したんですが、すでに1つは姪っ子のところへ…
買ったその日に、姪っ子に選んでもらったら、
彼女は最近、水色がお気に入りみたいで(笑)
早速つけてあげました♪
矢印
IMG_3103.jpg

かわいい~♪って言ったら、
少し照れた顔して、鏡のところへ走って行きました(笑)

また、納品に行かなきゃ!!です(*^_^*)
納品するデコ雑貨は出来上がってるので、
あとは…頑張って、納品書仕上げなきゃ!!


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

新しい仕事&こんなんできました★その144 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その145

Comment

☆ No title

消しゴムはんこ可愛いですね。
私も気になります。
自分では・・・無理だろうなぁ(笑

カウプレは残念でした。
またあったら是非参加しますね。

↓新しいお仕事も頑張ってくださいね。
身体が資本!最近、花冷えしますが
お互い気をつけましょう☆

☆ No title

こんばんはe-247
すごいe-2ラッピング超〜可愛いですe-415
お店で買っても、こんな可愛いラッピングしてくれないですよ〜!
chiico☆decoのハンコが、これから大活躍e-267しそうですねe-343

もうひとつのハンコもリボンも可愛いですe-266
リボンはバックに付けても、アクセントになっていいかもe-267
素敵なお買い物、羨ましいです!

☆ つくしさん

こんばんは☆
消しゴムはんこ、すごくかわいい出来上がりで
大満足です♪
chiicoも挑戦してみたいんですよ!!
でも、絶対1回は手を切りそうな予感(笑)

カウプレ、参加して下さったのに…
ごめんなさいm(__)m
次回、絶対!!リベンジ参加して下さいね☆
どうか当たりますように…

はい!!また明日出勤です…
頑張ります!(^^)!
今日も風が強くて寒かったですね(*_*;
つくしさんも体調に気を付けて…
お互い頑張りましょうね!!
いつもありがと〜!!!

☆ No title

おぉ♪ 完成されたんですね♪
ほんと可愛いラッピング〜☆
早く押してみたいけど・・・
開けるの もったいないなぁ♪
って感じですかね!? 笑
姪っ子ちゃんのリボンも可愛い☆
chiicoさんのリボン着画も
楽しみだわぁ♪ ←勝手にw
納品も デコ以外の お仕事も
頑張ってくださ〜い♪♪

☆ No title

chiicoさんッ!!
さっきコメントした後に・・・ 届きました!!
なんなんですか! あの巨大な袋は〜ッ!! 笑
もぅ めちゃ嬉しいんですけど〜♪
ありがとうございます☆
詳しくは また記事にさせて頂きますね♪
旦那様にも よろしく お伝え下さい♪
もぅ ほんとに×? ありがとう!!

☆ No title

かわいいはんこがいっぱい〜。
タグもラッピングもめっちゃかわいいね〜!
新しく納品された作家さんのものも素敵だし、ほんとroiroiさんの品揃えすごいですよね。
一度お邪魔してみたいです。
高知に旅行に・・・・なんてね。
いつかはね!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
はい!!かわいく作ってくれたので、
大満足です(*^_^*)
そうなんですよ〜!!
開けるのもったいなくてまだ飾ってます(笑)
このリボンヘアゴムは、chiicoには
かわいすぎると思うので(笑)使えない…と思います(笑)
プレゼントですよ、プレゼント!!
あ、でも挑戦してみようかな〜(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

うひゃ〜!!今日夜ブログを更新する予定なので、
その時に発送しましたの記事を書こうと思ってたんですけど…
早くも到着したんですか?!
…やるな…はこBOON!!
初めて利用したんですけど、コンビニで手続きできるので
ラクなんですよね〜!!
無事到着して良かった!!
気に入ってもらえると嬉しいな〜(*^_^*)

☆ べにさん

こんにちは☆
最近、というか少し前から消しゴムはんこに
心惹かれてます♪
とってもかわいいんですよ〜!!
オーダーをお願いしたはんこも
仕上がりにとっても満足だし…
roiroiさん、作家さんのレベルが高いんですよね…
chiicoも負けないように頑張らなきゃ!!
高知に来た時は、絶対ご一報くださいね(^o^)丿
いつもありがと〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ラッピング、めっちゃかわいいですよね(^o^)
はい!!大活躍させますよ〜!!
いろんなところに押そうと考えてる最中です(^^ゞ

なるほど〜!!
リボンのヘアゴムは、ちょっとchiicoにはかわいすぎる(笑)と
思ってたんですよ!!バッグに付けるってアイデアいいですね♪
その案もらいました(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばん……わ〜
ワタシの汚い文字をしてらっしゃる〜
お恥ずかしい―ッッ

そしてなにより未開封なのにびっくり〜(^◇^;)
勿体なくナイナイっ
ビリビリ破いて下さいなっ(笑)
表面や周りはあの色で大丈夫でしたか(ドキドキ)

オーダーの際とauモバオクの際は、お客様と個人的にお話できる機会かなぁと思い、特典なワケでもないですが、ラッピング&お手紙を書かせてもらってます
こちらこそかわいいストラップをありがとうございました大事にしてますよ〜

実はワタシもchiicoさんが消しゴムはんこを気になるようにスイーツデコが気になってて、始めようと思った時期もあったのですが結局はんこ三昧です
でも消しゴムはんこは大きな図案などはすぐできるので、ぜひぜひやってみてくださいな〜

roiroiの作家さんは、自分にないものを皆さん持っていて いつも尊敬していますちなみにワタシ…裁縫できません(T-T)

☆ coilさん

こんばんは☆
ぜんぜん汚くないですよ〜(笑)
メッセージ、すごく嬉しかった!!ありがとうm(__)m

もうね…ラッピング!!すんごくかわいくて
開封するのもったいないんです!!
オーダーしたはんこ、もうビンゴですよ☆
色も周りも全部ストライクです(^^ゞ
ホントにありがとうございましたm(__)m

ストラップ、大事にしてくれてるんですね(*^_^*)
嬉しいな〜e-266
ラッピングがあまりにも普通でごめんなさい(笑)

そうなんですね〜!!
スイーツデコも挑戦したいジャンルなんですけど、
はんこ、いつかは挑戦してみたいと思います♪

roiroiさんに納品されてる作家さんは、ホントにすごい人多いですよね!!
センスがあるというか…みなさんレベルが高くて…

あぁ(笑)同じです(^^ゞ裁縫…できない人です(笑)
結婚祝いにもらったミシンをまだ開封してませんのよ(笑)
裁縫も挑戦したいジャンルなんですけど、
いろいろ手を出し過ぎると、うぎゃぁ〜ってなりそうですね(+o+)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新しい仕事&こんなんできました★その144 ≪        ≫ こんなんできました★その145


