--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/24 Wed  10:47
カウプレ抽選結果です♪

昨日、旦那さまから夕方仕事場から電話がありました。

神戸からおじさんとおばさんが来てるので、
旦那さまの実家で集まりがあるとのこと…

chiicoも会ったことがないので、
紹介も兼ねて、酒の相手をして欲しい(笑)との電話でした。

…ということで、急きょ旦那さまの実家へ向かいました。

とっても楽しい時間を過ごして来たんですが、
…飲みすぎました…

帰宅した後、旦那さまがお風呂から出てきたところを狙って
カウプレ抽選をお願いしました♪

「え?!俺?責任重大やんか~」と言いながらも…
なんだか、すごくやる気を出して取り組んでましたよ(笑)

ひょうきん族の歌を歌いながら…(笑)←わかる人にはわかると思います(笑)
あみだを作ってました(笑)


はい!!結果が出たようですよ(^o^)丿

行きますね~

いちばん最初に当選した方…

Purple SKY さん

きゃ~!!すごい~♪おめでとうございます~!!!

では次…

らんらん さん

おぉ~!!小学生だ!!おめでとうございます~!!!

で、今回残念賞を設けました…

Aileさん

うひゃ~!!おめでとうございます~!!!


それと…旦那さまから何か報告があるようです…

「特別枠を作る」

はい?! なんですか?! それ…

chiico→「どういうこと?」

旦那さま→「ひーやん賞」

なんじゃそりゃ~!!!(笑)

…ということで、急きょ「ひーやん賞」の抽選を開始しました(笑)

で、その特別枠に当選した方は…

まるゆさん

なんだかわからない賞に当選しちゃいましたよ、まるゆさん…(笑)


以上、4名の方…おめでとうございますm(__)m

外れてしまった方、ホントに×2ごめんなさい

参加して下さった方、全員にプレゼント発送したいくらいだったんですけど…
次のカウプレ企画には、リベンジ参加ぜひして下さいね~!!

当選した方は、カギコメにして発送先をお知らせくださいね~!!
賞品の到着を楽しみにしてて下さい~!!


矢印
IMG_3128.jpg IMG_3129.jpg

カウプレ企画、またやります

だって、楽しいんだもん(笑)

次は、アクセスカウンター1万HITに期待してて下さいね~(*^_^*)


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選   ジャンル : 趣味・実用

カウプレご応募ありがとうございました♪ ≪    HOME    ≫ 新しい仕事&こんなんできました★その144

Comment

☆ No title

こんにちは〜♪
わ〜〜い!!!
旦那様のひーやん賞って! なになに?
気になる〜〜(><)
でもすっごくラッキーですよね☆ 
ひーやん賞、ありがとうございます(^^)
ひょうきん族の歌・・もちろん分かります!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ まるゆさん

こんばんは☆
おめでとうございます(笑)
なんだかわからない賞でごめんなさいね(笑)
えっとですね…プレゼントBOXを漁ってみますね(^o^)丿
到着までのお楽しみってことで…
待ってて下さいね(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんはe-247
旦那様との楽しそうな抽選模様でしたねe-267
今回は、はずれ〜e-330で残念でしたが
また次回e-2必ずリベンジします!

見事抽選に当たった方々e-267
おめでとうございますe-343

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
せっかく参加してくれたのに…
ごめんなさいm(__)m
次回、またぜひリベンジして下さいねe-266
よろしくお願いいたします♪

いつもありがとね〜!!!

☆ No title

わ〜ん、外れちゃったよぉ〜。
残念!
当選した方々おめでとうございます!

それにしても楽しそうな抽選会ですね〜。
お酒入っててさらに楽しそう!
まるゆさんの「当選しました」の記事楽しみにしてるよ。

☆ べにさん

こんばんは〜♪
せっかく参加してくれたのに…
ごめんなさいe-330
これに懲りずに、また次回もリベンジ参加
して下さいね〜m(__)m

はい(笑)確かに、少しヘロヘロだったかも(笑)
まるゆさんの「ひーやん賞」
急遽決まったので、何にも考えてなかったので…
chiicoのお助けBOX…プレゼントBOXの登場ですよ(笑)
中身は、たぶん到着したら…
まるゆさん紹介してくれるかな〜(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

抽選ハズレてもとっても楽しい企画に感謝です〜〜
やーなんかドキドキしました(^^)
楽しかった〜
chiicoさん、参加させてもらってホントありがとです

そして何より旦那さま………
面白すぎっ

☆ 

こんばんは☆

ふぇ〜ん(>_<) ハズレてしまったけど、ワクワク♪ドキドキ☆楽しく参加させていただきましたぁo(^-^)o ありがとうございましたぁ!

ご当選された方々おめでとーございますっ( ^^)Y☆Y(^^ )

次回はリベンジしますっp(^^)q ひーやん賞☆気になるぅ〜(笑)

連休は楽しめてょかったですねっ(^_-)-☆

☆ No title

ぎゃ〜!! アンビリーバボー!!!
マジですかッ!? マジですよねッ!?
初参加なんですよッ!?
なのに いいんですか!? いいんですよね!?
えぇっとぉ・・・ 何したら いいんだ!?
・・・鍵コメですね! 了解です!!
その前に! 旦那様・chiico様!!
ありがとう〜!!!
鼻血でた事ないけど鼻血ブーな気持ちです 笑

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

残念・・・外れちゃったよ(T_T)
また一万HITでリベンジします!!
もっと強い念を送れるように修行しておきます(笑)

明日から10日間ほど帰省します。しばらくコメお休みさせて頂きます・・・ごめんなさい!
また戻ったら復活しますね〜(^o^)/

☆ coilさん

こんにちは〜♪
楽しんでいただけて良かったですe-266
せっかく参加してくれたのに、外れてゴメンナサイm(__)m
次回も絶対!!リベンジ参加してね〜e-420

楽しいこと、おもしろいこと大好きな相方です(笑)
急遽、自分の賞を作るという…e-282
次回も、この賞を登場させようと思います。
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
せっかく参加してくれたのに、ごめんね〜e-330
うんうん!!次回も、絶対リベンジ参加して下さいね〜!!
次は当たりますように…m(__)m

ひーやん賞…急遽決定したので、
どうしようかとオロオロしてますが(笑)

連休、すごくゆっくりできました〜☆
自分の実家は、何もしなくていいので(笑)
ホントにリラックスできました(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
いや〜(笑)chiicoもびっくりしました!!
当たった時に、旦那さまが、
「…なんと!!あたりは…(ここ結構ためやがった)Purple SKYさ〜ん!!…
… … かっこええ名前!!」と叫んでました(笑)
賞品、楽しみに待っててね〜!!今、梱包してるからね〜!!
鼻血止まったかな〜(笑)
また、絶対!!次回もぜひ参加してね〜(^^ゞ
いつもありがとです〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
せっかく参加してくれたのにごめんね〜e-330
次回、絶対リベンジ参加して下さいね〜!!!
念をいっぱい送って下さい(笑)

おぉ!!結構長い間帰省するのね!!
ゆっくりしてきて下さい(^o^)丿
いっぱい写真撮ってきてね〜♪
帰ってきたら、また遊びに来て下さい〜!!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウプレご応募ありがとうございました♪ ≪        ≫ 新しい仕事&こんなんできました★その144


