--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/23 Tue  14:26
カウプレご応募ありがとうございました♪

今回、初のカウプレ企画にご参加頂いた方…
本当にありがとうございました(*^_^*)

全部で、なんと!! 21名の方々にご参加いただきました♪

ご応募頂いた方のお名前を
一応、確認のため…下記に記載しましたので、
今一度ご確認下さいませ~m(__)m

応募したのに、私の名前がない~という方…
ご一報くださいね(^o^)丿

ご応募頂いた順に記載しております♪

chiharuさん
まるゆさん
さやさん
アズうさぎさん
ecoさん
きらきらモンキーさん
purple sky さん
ひじきさん
つくしさん
yukkoさん
rina さん
♪モアイ♪さん
らんらんさん
みきさん
CISEAUXさん
とも☆さん
べにさん
チョコミントさん
Aileさん
sweets★さん
coilさん

以上、21名の方から抽選いたします(^o^)丿

あみだくじ(アナログ式)で行いますが…
うちの旦那さまにご協力いただこうと思ってます(^^ゞ

矢印
IMG_3127.jpg

↑こんなカンジです♪

今日、仕事から帰ってきたら…抽選したいと思います★
結果は、明日発表しますね~!!!
楽しみにしてて下さいね~♪


連休は、chiicoの実家へ帰ってました(*^_^*)
ゆっくりしてきましたよ~☆

旦那さまも、カレンダー通りお休みだったので、
実家近くの港へ釣りに行って来ました

全然、釣れなくて(笑)
しかも夕方は、すごく寒くなってきて、早々切り上げてきました…

最初、釣り上げた決定的瞬間を
写真に収めようと、待ち続けてたんですけど(笑)

…途中から飽きてきて(笑)
chiicoは周りの景色を写真に撮ってきました☆

矢印
IMG_3124.jpg
かもめさんが、テトラポットの上でお休み中…

矢印
IMG_3126.jpg
空がとってもキレイでした♪

お天気もとても良くて、まったりと連休を過ごしました♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと   ジャンル : ライフ

もうすぐ〆切♪カウプレ募集♪こんなんできました★その143 ≪    HOME    ≫ カウプレ抽選結果です♪

Comment

☆ No title

カウプレ抽選楽しみだなぁ〜。
わくわく。
あみだくじをしまうまさんがのぞいててかわいい〜。

楽しい連休だったんですね!
釣れなくても、いい景色の中のんびり出来てよかったですね〜。

☆ No title

こんばんは♪
連休はゆっくりしてきたのですね〜(^^)
全国的に荒れた天気だったようですが、そちらは
大丈夫だったのかな?
福岡は台風のような強風でしたよ(^^;)
カウプレ、明日発表なのですね!!
ドキドキ(><)

☆ 

こんばんは
素敵なおやすみだったんですね
最後の写真がとても綺麗〜〜〜

chiicoさんの旦那さんとのお話も大好きです
いつも仲良しだなぁと めちゃめちゃ理想でございます

ワタシも結婚したらこんな夫婦になりたいな〜(〃・ω・〃)

☆ No title

こんばんはe-247
連休はご実家で、ゆっくり過ごされてたんですねe-267
魚が釣れなかったのは残念でしたがe-242
綺麗な写真e-266
海って癒されますね!

さてe-2いよいよカウプレ抽選ですねe-267
ドッキンe-266ドッキンe-266で結果を楽しみにしてます!

☆ べにさん

こんばんは☆
chiicoもドキドキです〜(笑)
このしまうまさん、すごくかわいいでしょう?!
いつもPCのそばで、chiicoを見守ってくれてます(笑)

はいe-266ゆっくりまったりの連休でした♪
海の音とか、においとか…癒されます…
やっぱり懐かしいので、気持ち良かったです(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
はいe-266ゆっくりしてきました♪
(しかも自分の実家なので(笑))
日曜日は、すごく風が強くて…家が揺れてましたもん(笑)
月曜日の祝日は、なんとか大丈夫でした♪
福岡は、すごかったんですね〜!!!
まるゆさんとこは大丈夫でしたか?!
そうですよ〜♪明日発表ですよ〜!!
楽しみにしてて下さいね〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんばんは☆
はい♪まったりして来ました〜(*^_^*)
夕方、日が落ちる瞬間に撮ってみました☆
すごく空がキレイで1人ひたってました(笑)

いやいや(笑)ホントですか?!
うれしいな〜♪理想とされる夫婦になりたいね〜♪と
いつも2人で話してます(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです(^_-)-☆
いつもありがとね〜♪

あ!!それと、はんこroiroiさんで受け取ってきました〜♪
また今週中に紹介させて頂きますので、
よろしくお願いしますm(__)m

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
はい♪自分の実家なので(笑)まったりしてきました(笑)

魚が釣れなかったのは予想外でした…
いつも何かしら釣るんですけどね〜!!
海は、実家から1分もかからないところにあるので(笑)
帰ると、海の音とか匂いとか…懐かしい気持ちになります(*^_^*)
旦那さまも釣りが大好きなので、chiicoの実家に帰るとなると…
いつも釣り道具持参なんです(笑)

いよいよ明日発表です!!楽しみにしてて下さいね〜♪
chiicoもドキドキです〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

うわぁ〜!
今日 発表なんですね♪
ドキドキワクワク〜♪
連休 満喫してたんですね☆
chiicoさん実家から港
近いんですか〜♪
津波とか大丈夫でした?←今頃

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
はい♪この後更新します(ムフフ)
結果を楽しみに〜(*^_^*)

連休、ゆっくりできました(^^ゞ
港は車で5分ぐらいなんですけど、
海はすぐ目の前なんですよ〜!!

津波警報の時は、
避難してる近所の人もいたみたいなんですけど、
大丈夫だったみたいです…

でも、実際南海地震が来たら…一発で終わりでしょうね…
うちの母はいつも言ってますもん…後はよろしくって(笑)
そんなこと言われてもね〜…ちなみに地震保険は入ってるそうです(+o+)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

ご実家でゆっくりできましたか?
私は娘の春休みに合わせて、今週金曜日から帰省します☆
家事と娘を母に任せて?私はデコ作業に専念します(笑)

抽選、楽しみにしています❤
旦那さま!きらきらモンキーをよろしくです☆
念を送る<(`^´)>

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
はい♪ゆっくりして来ましたよ〜(*^_^*)
そっか〜娘さんは春休みですもんね〜!!
お(笑)いいですね〜!!デコ雑貨いっぱい作ってきて下さい♪

あ、気を付けて帰省して下さいね〜(^o^)丿
車で帰るのかな?

抽選結果出ましたよ〜!!
先ほど更新しました〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

もうすぐ〆切♪カウプレ募集♪こんなんできました★その143 ≪        ≫ カウプレ抽選結果です♪


