--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/25 Thu  12:21
新しい仕事&こんなんできました★その144

やっと、カウプレ抽選結果が出て、ホッとしているchiicoです♪
当選した方々、ホントにおめでとうございます(^o^)丿

外れた方々、ホントにごめんなさいm(__)m
次回、絶対リベンジ参加して下さいね~!!

発送の準備をしてますので、今しばらくお待ちを~!!!
賞品到着したら、届いたよ~のメッセージをコメくれたら嬉しいです☆


さて…昨日から新しい仕事が始まりました…

今、友だちに紹介してもらった仕事、データ入力の仕事を
自分が行ける時に行かせてもらってるんですが、そちらもやりつつ…

前職の職場のまた違うお友達から、先日連絡があって
めっちゃ忙しいので、手伝って欲しいとのこと…

今のデータ入力の方の仕事も、
昨年からネットで販売する方の仕事もやって欲しいって言われてて、
両立できるかな~と心配してたんですよ…

なので、社長さんに相談してみたんです…
今は、準備段階なので、すぐそちらの仕事に取り掛かって欲しいって
訳ではなく、やるようになったらお願いしたい、
chiicoにあわせてくれるって言ってくれたので、

すごく悩みました…

前職を退職した際、
関係が悪化して退職したワケではなかったので、

昨日、オーナーと話をして来まして、
人が欲しい水曜日と土曜日の午後から夕方ぐらいまで
出勤することになりました…

「この不景気に、そうやって声をかけてもらえるchiicoは幸せやで…
人間関係も1から作らんでえいし…知っちゅう人ばっかりやし」

…って旦那さまは賛成してくれたので、決めてきました

また忙しくなりそうですが、頑張ってみようかと思います…


そんなchiicoですが…デコも頑張りますよ♪

今回は、先日黒うさぎちゃんのパーツを使って、
mini折りたたみミラーをデコしたんですけど、
その色違いのミラーをデコしてみました☆

矢印
IMG_3121.jpg

ピンクの小鹿ちゃんパーツ、久々の登場です♪

矢印
IMG_3122.jpg

このパーツは、存在感大&キュートなので大好きです♪

mini折りたたみミラーが、薄いゴールド色なので、
ホワイトパールストーンをアクセントに…
ピンクストーンを使ってキュートなカンジでデコしてみました♪

こちらは、roiroiさんに納品しようかな~と思ってます★


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

カウプレ抽選結果です♪ ≪    HOME    ≫ お買いもの♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
旦那さまのおっしゃるように、このご時世声をかけてくれるのは
ありがたいですよね!
忙しくなるとは思いますが、頑張ってくださいね☆

こじかちゃんパーツ、何色でもかわいいですよね〜♪
特にピンクはとってもキュートです(^^)
「ひーやん賞」楽しみにしています〜♪

☆ No title

こんばんはe-247
そうですね〜お仕事の誘いがあるのは、幸せなの事なのかもe-267
それに知っている人ばかりなら、少しは気分的にも楽ですもんねe-343
これから、主婦、デコ作家、仕事と忙しくなりそうですねe-330
応援してます!

小鹿ちゃんパーツは、すっかりお馴染みになりましたe-267
うん!やっぱり可愛いですe-266

☆ まるゆさん

こんばんは☆
ホントですよね〜!!すごくありがたいことなので
人脈とか経験とかって大事にしなきゃって思います。
はい(^^ゞ無理せずに頑張ります!!

お気に入りパーツが上手くデコできると、
とっても気分がいいです(笑)
結構、1つでも十分かわいいので
楽なデコなんですけど(笑)

あ、まるゆさんのリクエスト
ブラウン系の印鑑ケースも忘れてないので(笑)
また近いうちにデコします〜!!

ひーやん賞…今日、プレゼントBOXを漁って、
…決めました(^o^)丿気に入ってくれると嬉しいな〜!!
楽しみに待っててね〜☆
いつもありがとね〜!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ありがとう!!頑張ります(^^ゞ
声かけしてくれるだけでもホントありがたく
思わなきゃですね…
普段でもバタバタなのに(笑)これ以上大丈夫か、私…(笑)
でも、アズうさぎさんの応援が励みになります♪
頑張るぜぃ!!

毎度お馴染み…小鹿ちゃんパーツ(笑)
このパーツだけで存在感があるので、
デコがラクなのです(笑)

ちょっと違うカンジの小鹿ちゃんのパーツを
先日、パーツクラブで購入したんですけど、
それもかわいいんですよ♪
またデコしたら紹介しま〜す!!
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

絶対リベンジしますi-184i-86i-189

私もデータ入力とかの仕事を探してるんですけど
なかなか…i-241
やっぱ不景気で難しいですi-195
忙しくなるとゎ思いますが
これからも可愛いデコで癒してくださいねi-179

☆ No title

うん、ほんとすごいことだよ!
お仕事のお誘いなんて〜。
しかも無理のない時間帯でフレキシブルで、最高ですね!
忙しくなりそうだけど、デコのほうもがんばってね。

小鹿ちゃんのデコ、かわいい〜!
女の子はみんなメロメロになります〜。

☆ とも☆さん

こんばんは☆
せっかく参加してくれたのに、
ハズレてしまってごめんね〜e-330

次回、絶対リベンジ参加して下さいねm(__)m
どうか当たりますように…

データ入力の仕事って高知では少ないですよね…
chiicoの仕事も1件○円とかですから、
自分のおこづかいぐらいです(^^ゞ

ありがとう!!
そう言ってもらえるとすごく頑張れます♪
デコ雑貨、またいっぱい納品しますので、
とも☆さんのお気に入りがまた見つかりますように…
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
ホントですよね…ありがたく思わなきゃって…
引き受けることに決めた次第です(^^ゞ
忙しくなりそう…というかもうすでに忙しいんですけど(笑)
デコも頑張ります!!
イベントも出店したいし…大丈夫かな〜(笑)

小鹿ちゃんパーツ、ホント重宝してます♪
先日、少しランクが上の(笑)小鹿ちゃんパーツを
パーツクラブで1つ購入したんですよ!!
まだ、何にデコするかは決めてないんですけど、
デコ完成したら紹介しますので、
感想聞かせて下さいねm(__)m
いつもありがとう!!

☆ 

こんばんはぁ〜☆

小鹿ちゃんミラー☆やっぱり可愛いッス♪♪♪

それにしても、とっても忙しくなっちゃう予感(じゃない!?)ですねー(☆_☆) こんなに人気者なのは、chiicoさんのお人柄ですょ〜(^O^)

無理せず頑張ってくださいねんp(^^)q デコも楽しみにしてまぁす(^_-)-☆

☆ No title

こんにちわ!
カウプレ残念でした〜(TдT)
次もまたリベンジしますのでまた企画してください!!(図々しい)

今の時期は年度末でどこも忙しいですよね〜。
仕事は無ければ困るけど、有れば有るだけ大変だし・・・悩むところです。ひじきは辞めるかどうしようか悩みつつ、ズルズル続けていますが・・・。

でも、chiicoさんなら大丈夫だと思いますよ!
頑張ってくださいね☆P

☆ No title

はい♪ 楽しみに待ってマス♪
届いたら もちろんコメ入れます☆
記事にしちゃっても良いですかねぇ?
・・・って気が早いか 笑
ってか仕事!
お忙しい中 無理しないで下さいよぉ!!
しかもデコまで きっちりと〜♪
chiicoさん! 素晴らしい!!
これからも応援してマス☆

☆ おめでとうございます!

人とのつながり・・・経験・・・本当に財産ですよね♪
忙しくなるとは思いますが 頑張ってくださいi-179

そして 理解ある素敵な旦那様にキュンi-178

応援しています☆.。.:*・°

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
小鹿ちゃんパーツ、ホントにキュートですよね♪
これは、また小鹿ちゃんパーツのみ大量買いしなきゃ(笑)

そうなんですよ…なんだか大丈夫か私…みたいなカンジです(笑)
人気者〜(笑)
会社としては即戦力が欲しいんだと思います…
常勤じゃないし、夕方には終われるのでそこは恵まれてるかも…

はい!!ありがとう〜(^o^)丿デコも頑張るよ〜!!
いつもありがとです〜!!

☆ ひじきさん

こんにちは〜♪
せっかく参加してくれたのに…ごめんねe-330
次回、また企画しますので(笑)絶対!!リベンジ参加して下さいね〜!!
どうか当たりますように…

そうなんですよ…どこもバタバタなカンジです。
どんな仕事でも大変ですよね…社会と関わることですから…

そうなんだ…ひじきさんは派遣でしたよね?
辞めるとなっても、今はどこも不景気なので、
いざ仕事したくてもない状況らしいです…
辞めるタイミングもムズカシイですよね…
ひじきさんも仕事頑張って下さいね!!

ありがとう〜!!

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆
楽しみに待ってて下さいね〜!!
ぜひ紹介しちゃって下さい(笑)

これから忙しい日が続きそうで…
はい!!体調には気を付けます(^^ゞ
ありがとう!!そう言ってもらえると
頑張れます〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ 桃子.さん

こんにちは☆
ホントそうですね…
こうやって声をかけてもらえることは
とっても幸せなこと…と受け取って
頑張ってみようと思います♪

旦那さまの協力なしでは、できないことですからね…
感謝しております(笑)
そう言ってもらえると頑張れます(^^ゞ
ありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウプレ抽選結果です♪ ≪        ≫ お買いもの♪


