--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/26 Wed  02:40
デコ 作品たち その4

こちらの2点は、CDケースをデコしたものですCD

2点とも、ヤフオクで落札していただきましたありがとう

まず、こちら…



cd case IMG_0726.jpg IMG_0717.jpg

結婚式のお祝いにでも…と出品し、無事落札していただきました絵文字名を入力してください

裏側



IMG_0719.jpg IMG_0720.jpg 

お次は…こちら



IMG_0802.jpg IMG_0807.jpg IMG_0805.jpg

こちらも無事落札いただきましたjumee☆thanks1

飽きっぽい私は、作成途中でめげそうになりましたがかお

何とかダッシュ仕上がりました汗

ランキング参加してますさとと-キラキラピンク
↓もしよろしければポチっとよろしくです福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

chiico おすすめ 料理本 ② ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その5

Comment

☆ 

こんばんは^^

これがCDケースですね。
わーすごく細かくて凝ってますね〜♪

すごいな〜
大変だったでしょうね、お疲れ様でした(^−^)
☆ポチっと☆

☆ 

hokahokaiceさん、こんばんはv-238

ポチっとありがとうございますv-10

このデコは本当に疲れちゃいましたv-16

また、このあとブログへ遊びに行きまぁすv-221
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

chiico おすすめ 料理本 ② ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その5


