--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/20 Sat  15:15
もうすぐ〆切♪カウプレ募集♪こんなんできました★その143

ただいま、カウプレ企画開催中です☆

応募はから~♪

 こちらをクリック

いつの間にか(笑)アクセスカウンターが7777HIT突破いたしました♪

締め切りは 3月22日(月)午前0時 とさせて頂いてます♪
どなた様も参加OKですので、この機会にぜひ~(^_-)-☆

駆け込み応募も大歓迎!!
締め切りまであと少しです~(*^_^*)

当選された際、速やかにご連絡頂ける方に限りますのでよろしくですm(__)m


先日、PARTS CLUB で購入した、
黒うさぎちゃんのパーツを使って、
mini折りたたみミラーをデコしてみました~♪


矢印
IMG_3113.jpg


ちょっと、黒うさぎちゃんのパーツが見えにくいんですが…
うさちゃんの左目が何気にハート型なんです♪

矢印
IMG_3115.jpg


このパーツすごくかわいくて一目ぼれだったんです♪
なので、もうひとつ購入しちゃいました☆

シンプルにデコしてみたので、
プレゼントにも良さそうです~♪

こちらは、roiroiさんに納品しようかな~と思ってます★


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

カウプレ募集♪デコ 作品 その31☆ ≪    HOME    ≫ カウプレご応募ありがとうございました♪

Comment

☆ No title

こんばんはe-247
おっe-2テンプレートが変わってるe-267
可愛いですねe-266

黒うさぎちゃん、ラブリーですe-415
左目がハートなのも、おしりがプリッってしているところも
アズうさの心を鷲掴みですe-267
このパーツはもうひとつあるんですね
次の黒うさぎちゃん登場を楽しみにしています!

☆ No title

こんばんは♪
テンプレ変えたのですね〜!
華やかで、素敵ですね(^^)
デコパーツのくろうさぎさん、かわいいです♪
ハートの目が確認できないのが残念ですが(^^;)
シンプルでかわいいデコで好きだな〜(^^)

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
はい♪テンプレ変えました(*^_^*)
春めいてきたので、ラブリーなモノを選んでみました♪

うさぎちゃん、めっちゃかわいいんですよ☆
でも、写真の撮り方が難しくて(*_*;
わかりにくくてごめんなさいね(+o+)

そうなんです♪お得意の2個買いしちゃいました(笑)
次は何にデコしようかな〜♪
色違いでミラーにデコしてもいいかな〜なんて思ってます★
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
はい♪テンプレ変更しました(^^ゞ
春らしく、お花のテンプレがないかな〜と
探してたので…ゴージャスですよね☆

黒うさぎちゃん、すごくかわいいんです♪
でも、写真の撮り方が難しくて…(*_*;
わかりにくいですよね〜…ごめんなさいm(__)m
このパーツはもう一つ同じモノがあるので、
今度はちゃんとわかるように写真撮らなきゃ(>_<)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

テンプレ、変えたんですね?
今日のうさぎちゃんデコにタイムリーで合ってる(笑)

ウサギちゃんパーツ、めちゃめちゃ可愛いですね♪
よ〜く見ると目が♡も分かる気が・・・

モノトーンでまとめていて、うさぎちゃんパーツが効いていると思います。シルエットっぽく見えて、かわいくなり過ぎずいい感じです☆

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
はい♪テンプレ変えてみました〜(^^ゞ
うんうん(笑)
うさちゃんつながりですね(*^_^*)

このパーツ、一目ぼれだったんですよ☆
写真の撮り方が難しくて、見えにくくてごめんね(+o+)

うさちゃんパーツも黒だったので、
モノトーン系のデコに合うかもって思って…
大人の方でも全然持てますよね?!
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

締め切りまで もぅすぐですね♪
ドキがムネムネしちゃう〜☆
はい・・・ くだらないですね 笑
おぉ♪
今回の なんだかゴスロリチックで可愛い〜♪
ほんっとchiicoさんのデコって幅広くて素敵☆
↑おでこじゃないですよ!! わかってるっちゅ〜の 笑

☆ No title

モノトーンですっきりしてて、それでいてかわいい〜!
パーツクラブでいろいろお買い物したんですね。
私の家のほうは近くにあるのですごく便利してます。

デココレにもchiicoさんのミラー持っていってみんなに見せて好評でしたよ。
友達へのプレゼント用にもまた欲しいです!

☆ 

こんばんは!

うさちゃんパーツ☆がゴスロリ!?っぽくって♪可愛いミラーですね☆☆☆

可愛いパーツって何個か買ってしまいます。私の場合もったいぶってしまって、なかなか使えないんですがf^_^;

ホワイトデーデコ☆喜んでもらえて良かったですねー♪♪♪そう!デコは女の子を幸せな気持ちにさせてくれますょねーo(^-^)o

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
いや〜もう〆切まで時間がないですね〜(^^♪
ドキがムネムネしちゃう(笑)
く…くだらなくないですよ(笑)

ホント〜?!ありがとう(^^♪
モノトーン系でデコしてみたんです♪
おデコは広くないよ〜(笑)
もう!!Purple SKYさんってば…おちゃめ(*^_^*)
いつもありがとう!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
べにさんちの近所にあるんですね〜♪
すごくかわいいパーツがたくさんで、
悩みぬいて買ってきました(*^_^*)

chiicoんちの近所にもできないかな〜(笑)

デココレ、お疲れ様〜♪
すごく大盛況だったみたいで…
またレポ楽しみにしてますからね〜(^^♪

うわ〜♪デコミラー持って行ってくれたのね〜(^^ゞ
了解しました♪
早くネットショップを何とかせねば…ですね(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
うさちゃんパーツがすごくかわいいんですよ(^^♪
うんうん(笑)わかります(^^ゞ
chiicoもすごくもったいぶるタイプです(笑)
でも、今回は勇気を出して(笑)使っちゃいました(*^_^*)

そうなんですよ〜♪
喜んでもらえて、ホントに嬉しかったです(^^ゞ
デコってやっぱり女の子ならテンション上がりますよね!!
いつもありがとね〜♪

☆ 

こんばんは!
このウサちゃんのパーツ、ものっ凄く可愛いですね^^
カラーもモノトーンで私のハートにズキュンと来ました 笑
私もこんな素敵なパーツを売ってるお店に行ってみたいです。

☆ ecoさん

こんばんは☆
この黒うさちゃんパーツかわいいですよね!!
一目ぼれでした(*^_^*)
なので、もう1個同じモノを買ったんですよ(^o^)丿
かわいいパーツがたくさんで、
悩みに悩んでいろいろ購入しました☆
お店も近所にあればいいですけどね(+o+)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウプレ募集♪デコ 作品 その31☆ ≪        ≫ カウプレご応募ありがとうございました♪


