--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/19 Fri  15:27
カウプレ募集♪デコ 作品 その31☆

ただいま、カウプレ企画開催中です☆

応募はから~♪

 こちらをクリック

いつの間にか(笑)アクセスカウンターが7777HIT突破いたしました♪

締め切りは 3月22日(月)午前0時 とさせて頂いてます♪
どなた様も参加OKですので、この機会にぜひ~(^_-)-☆

駆け込み応募も大歓迎!!
締め切りまであと少しです~(*^_^*)

当選された際、速やかにご連絡頂ける方に限りますのでよろしくですm(__)m


先日のホワイトデーに、
旦那さまの会社の女の子たちへのお返しに、
デコ雑貨を作りましたが…

その記事は、こちら

旦那さまに、
女の子たちの反応&感想が聞きたくて、ウズウズしてました(笑)

「ねぇねぇ!!どうやった?どうやった?」としつこく聞くchiicoに…(笑)

旦那さま…(談)
()内はchiicoの心の中です…

「それがね…マグネットに異常に反応しちょった」
(ほらね、ゆったやんか!!
  最初、マグネットなんか使うか~?!なんてクールに返したクセに…
   うちの冷蔵庫はマグネットだらけだっつうの!!)

「2つとも微妙に違う!!って女の子らで盛りあがっちょった」
(旦那さまも、気づいてなかった…っぽい(笑))

「ライターは俺が選んだ色で間違いなかったで!!
 すごーいって喜んじょったし…」
(↑俺も一役買ったぜみたいなことを言いたいらしい…)

いや~!!良かった×2
心の中はさておき(笑)
すごくテンションが高い反応だったらしく…
旦那さまも予想以上の反応に嬉しそうでした♪

デコは、女の子を幸せにするんだよ~♪って意味が少しわかってくれたかな?

またやる気アップしたchiicoでした☆

これからのお返しは、毎年デコ雑貨に決まりそうですな(笑)


さて今回は、デコやり始めた頃に作った
くちばしクリップデコをご紹介します♪

自分では絶対使わないだろう的なデコです(笑)

姫系が似あう人、好きな人にはいいかも…ですが…

矢印
IMG_0406.jpg

う~ん…頭につけるには少し勇気がいるぞ~(笑)

矢印
IMG_0407.jpg

miniカメリアに、ハートのチャームをつけてゆらゆらさせてみたんです♪

矢印
IMG_0410.jpg

ヤフオクに出品しようとしたところ、
クリップのバネ?のところに傷がついてる!!ってことに気づいて…
出品せず、そのままになってる状態です…

まだ、デコ始めたばかりぐらいのころなので、
すごく時間がかかったんですよ…

また、挑戦してみようかな~と思います(^_-)-☆


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

カウプレ募集♪パーツ購入☆ ≪    HOME    ≫ もうすぐ〆切♪カウプレ募集♪こんなんできました★その143

Comment

☆ No title

よかったね〜!
会社の女の子たち、そりゃあ喜ぶよね〜!
ほんとにデコは女の子たちを幸せにしてくれるよね。
コンコルド、かわいいですよ!
今日お店でヘアアクセを見てたんですが、こういうオリジナリティある作品は貴重ですよ!
カチューシャとかもいいよね。

☆ No title

こんばんは♪
chiicoさんの心の声にウケました〜!!
うんうん、って思いながら読ませてもらいましたよ〜!
くちばしクリップ、かわいいと思いますよ☆
大きいのかな?

余談ですが、今テレビ見てたら高知のありえない食べ物ってしてて
鯛ぜんざいとか、トサカの刺身とか・・・・
これは本当ですか!??

☆ べにさん

こんばんは☆
嬉しかったです〜♪やっぱりいい反応を聞くと、
すごくやる気が出ます(^_-)-☆
そう!!コンコルド(笑)
その名前が出てこなかった(笑)
くちばしクリップ…間違ってない…よね…(笑)

カチューシャもいいですね〜!!
ブロ友のPurple SKYさんが、
オーダーでカチューシャをデコされてたんですけど、
とても素敵でした☆
明日イベントですね!!頑張ってきて下さい〜(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
くちばしクリップ、結構大きいですよ!!
何cmかな…12cmぐらいありそうかもです☆
心の声(笑)ウケてくれました?
もうね…ホントにどないやねんってカンジです(笑)

鯛ぜんざい…ですか?!
初めて聞きました(笑)…マジありえないですね…
でも、トサカの刺身は…食べたことあります(笑)
コリコリした食感だったような…
でも、普通の食卓に出る料理ではないと思います!!
考えたら、ちょっと気持ち悪いかもですね(笑)

へぇ〜!!何のテレビでやってたんだろう?
気になる〜(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

おぉ♪ 良かった〜♪
嬉しいですよね〜☆
ホワイトデーだけに限らず 会社の女子や
身近な女性への プレゼントはデコグッズで
決まりですね♪
ヘアアクセデコ可愛いです〜☆
久々に見たよ〜! ぶらぶら系!! 笑
ん!? 似合うかどうかは おいといて
全然 勇気なんかださなくても
つけれますよ・・・ アタシww

☆ No title

予想通り(←私の)、好評だったみたいですね☆
旦那さんの株、絶対上がってるよ〜!!気をつけて!(笑)っていうかchiicoさんの株も上がってると思うから大丈夫かな♪
喜んでもらえると、本当に嬉しいですよね☆

くちばしクリップ、綺麗☆せっかく綺麗にできてるのに。。。
こういう傷・・・困りますよね。自分で使うなら問題ないけど、商品にするにはね。。。
よく見て買ってるつもりだけど、後で見つかるんですよね。悲しい。。。

☆ No title

わぁ〜〜〜e-267
とってもオシャレなヘアクリップですね〜〜e-451
パーティーや結婚式に、黒いドレスを引き立ててくれそうですごく似合いそうですね〜〜e-266
素敵ですe-446

ホワイトデーのお返し、みなさんに気に入っていただけて良かったですね〜e-343
喜ばないはずないです!!
だって可愛いもの!
私もマグネット当たるかな〜〜e-454フフフe-343

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
ホントに嬉しかったです(*^_^*)
そうですね♪
これからは、デコグッズの
プレゼントで決まりだと確信しました(笑)

ホント〜?!嬉しいな♪
ブラブラ系(笑)チャームを付けると動きが出るので、
またそれがいいんですよね〜☆
いやぁ(笑)chiicoは勇気がいります(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
きらきらモンキーさんの予想通り(笑)
嬉しい反応で良かった〜♪

はい、気を付けます(笑)
普段から、浮気をするとどういう結末が待ってるか、
脅しているので(笑)絶対大丈夫ですよ(グフフ)←鬼嫁

そうなんですよ!!
きらきらモンキーさんの、ハサミの記事を読んで、
他人ごとじゃないわ〜と思ってたんですよ…
今回の事だけじゃなく、何度か経験したことあるので…
デコした後だと、商品の返品もできないしね…
注意深くチェックしてからデコしなきゃ!ですね☆
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんにちは☆
わ〜!!嬉しいな〜♪
結婚式とかだといいかな〜なんてデコしたんですけどね…
まさか傷がついてたとは…ショックです…

自分が使うにしても、似あうカンジじゃないので(笑)
バッグとかにアクセントでつける…
という使い方だといいかな…なんてね!

ホワイトデーのお返し、ホッとしました(*^_^*)
すごく女の子たちで盛りあがってた…って聞いて、
その場で見たかったな〜と思いました♪
ホント〜?!嬉しいな〜!!またテンションあがっちゃうぞ〜☆

カウプレ、当たりますように〜!!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウプレ募集♪パーツ購入☆ ≪        ≫ もうすぐ〆切♪カウプレ募集♪こんなんできました★その143


