--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/17 Wed  14:40
お葬式に行ってきました…

今日は、従姉がこの日曜日に亡くなったので、
お葬式に行って来ました…

まだ46歳という若さの人生でした…

chiicoとはだいぶ歳は離れてるんですが、もう10年以上ずっと会ってなくて…
小さい頃、遊んでもらった記憶しかなくて…

離婚後、再婚して、やっと幸せな人生が送れる矢先の、がん宣告でした。

残された、子どもさんと再婚された旦那さまがとてもかわいそうで…

他の親戚とも久しぶりに会ったんですが、普段あまり行き来がなく、
こんなことで会うのもなんだか悲しい気持ちです。

お葬式の間、ずっと考えてました。

普通に、おいしいご飯食べて、
大事な家族と過ごせる毎日がホントに幸せなんだって…

今を一所懸命生きなきゃって、ホントに思いました。

立ち止まって考えることができました。

大事なことってすぐそばにあるのに気付かないんだな…


従姉にありがとうって言って来ました。


毎日を一生懸命、感謝の気持ちを忘れずに…
楽しく笑顔で過ごしていきたいって思います。


今日も1日幸せな日を過ごせたことに感謝して…
デコも、仕事も、旦那さまとの生活も頑張ります!!

暗くなっちゃってごめんなさいm(__)m

明日から、また明るく行きますよ~!!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分!   ジャンル : 結婚・家庭生活

カウプレ募集♪マンガ大好きです☆ ≪    HOME    ≫ カウプレ募集♪パーツ購入☆

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

こんばんはe-247
10年以上会ってなくても、親戚のお葬式は悲しいですよね。
人の死を目の前にすると、何気なく過ごしてる毎日
家族や友達を大切にしようって、改めて思いますね。
最後に「ありがとう」って言葉をかけたchiicoさんの優しさと
人柄が素敵だなって思いました。

アズうさも、いつもの毎日に感謝して!頑張ります!
明日も一日笑顔でいれたらいいですね〜!

☆ カギコメさん

こんばんは…
ホントにつらいですよね…
同じような経験をされてたんだ…

でも、自分を見つめなおすきっかけをくれた
従姉に感謝してます…

明日からまた頑張ろう!!という気持ちになりました!!
コメありがとうございましたm(__)m

☆ アズうさぎさん

こんばんは…
ホントに、改めて自分の人生とかいろんなことを
考えるきっかけになりました…
毎日を大事に生きようって思います!!

アズうさぎさんの、いつもの毎日も幸せでありますように…
明日から…これからも頑張るぞ〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ 生と死

死はいつかは必ず誰にでも訪れるもの。
けれど、中には早すぎるもの、理不尽なものもあります。
chiicoさんの言うように、今の毎日が当たり前にずっと続くわけではありません。
生きていること、食事をとれる事、夜安心して眠る場所がある事、そして大切な人がそばにいるという事。
そのありがたさを忘れずに今この一瞬一瞬を大事にして行きたいと思います。
この度はご愁傷様でした。
chiicoさんが早く元気になりますように。

☆ No title

アタシも つい先日 身内の お葬式でした。
別れは ほんと辛いけど chiicoさんみたいな
考えは凄く意味のある別れの様で励まされます。
人生 色々ですが生きてる事の素晴らしさ
大切な家族との時間を日々 忘れずに
お互い毎日を楽しく元気に頑張りましょ!!
なんか・・・ ありがとう♪

☆ Aileさん

こんにちは…
ホントそうですよね…
人は生まれた時から死に向かって生きているんですよね…
大事に生きていきたいと心で強く思いました。

もう大丈夫です!!
元気に前を向いて頑張ります!!
ホントにありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは…
そうだったんですか…
お葬式は、つらいですよね…
特に親族側となると、余計に…
でも、今回のことで、すごくいろんなことを考えて
振り返ることもできたし、従姉の死を無駄にしたくないって
思いました…

そうですね!!お互い、毎日を感謝しながら
元気に頑張りましょう!!
こちらこそ…ありがとう!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウプレ募集♪マンガ大好きです☆ ≪        ≫ カウプレ募集♪パーツ購入☆


