--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/16 Tue  16:24
カウプレ募集♪マンガ大好きです☆

ただいま、カウプレ企画開催中です☆

応募はから~♪

 こちらをクリック

いつの間にか(笑)アクセスカウンターが7777HIT突破いたしました♪

締め切りは 3月22日(月)午前0時 とさせて頂いてます♪
どなた様も参加OKですので、この機会にぜひ~(^_-)-☆

今現在、19名 !!の方に応募頂いております
すごい~!!嬉しい~♪皆さま、ありがとうございますm(__)m

あと、プレゼント内容ですが…また増えるかも…(笑)

当選された際、速やかにご連絡頂ける方に限りますのでよろしくですm(__)m


今日、お昼頃FC2の接続が上手くいかず…イライラしてました

chiicoだけなのかな?

何回やっても、ブログにアクセスできず、FC2にも接続できず…
障害情報を見るにも、アクセスできないのでうぎゃーってなってました(笑)


えっと、今日はデコの紹介ではなく…マンガなんですけど…
興味のない人はごめんなさい…

chiicoは自他共に認める、マンガ好きなんですが、
家にも恐ろしいほどマンガがあります…
マンガだけでなく、活字本も大好きなんですけど☆

ジャンルを問わず、ホントにたくさん(笑)

友だちも、家に遊びに来るとマンガを読み漁って帰ります(笑)

最近買ったマンガがこれです♪
矢印
IMG_3094.jpg

田村由美さんの「7SEEDS」
石塚真一さんの「  」

どちらも、ずっと買い続けてるコミックです♪
ホントに、面白いんです~!!

田村由美さんのマンガは昔からとっても大好き☆
石塚真一さんのマンガは、で初めて知ったんですけど、
いつも泣かされてます…

通称、マンガ部屋…物置部屋なんですけど(笑)

マンションに和室が1部屋あるんですが、
そこは恐ろしくモノが多く、物置部屋になってて…
その1部屋、モノで潰してるんですよ…(笑)

そこにマンガをズラ~ッと並べてるんですが…
一部はこんなカンジ…

矢印
IMG_3095.jpg

この横にあと2倍、下に2倍広げてもらうと(笑)
本棚の全貌が明らかになります(笑)

全体を撮ると、いっぱいなカンジで恥ずかしいので(笑)
ちらっとお見せしました~(^^ゞ

あ~あ、片付けなきゃ~

写真に撮って、改めて思い知らされました…(笑)

マンガを読む時間も作りながら?デコも頑張りますので
みなさま、暖かく見守って下さいね…(笑)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 漫画   ジャンル : アニメ・コミック

tag : 田村由美 石塚真一 7SEEDS

カウプレ募集♪こんなんできました★その142 ≪    HOME    ≫ お葬式に行ってきました…

Comment

☆ No title

私も本、漫画大好きだよ〜!
普段そういう話しないからこういう内容の記事も興味深く読みました。
chiicoさんお勧めの漫画は知らなかったのですが、今度チェックしてみますね。

お!エジプト物もいっぱいあるね〜。
あと伯爵令嬢って好きだな〜。

FC2色々不具合があるよね。
今日の更新、何回書き直したことか・・。

☆ べにさん

こんにちは☆
おぉ!!べにさん!!
忙しいところ、コメありがとね〜(^^ゞ

ホント?!良かった〜(笑)
伯爵令嬢!!このコテコテ感満載のマンガも大好き♪
昔の少女漫画がchiicoのルーツになってるような気が…(笑)

今回写真撮った部分の本棚が、それ系の場所でしたね…(笑)

小さい頃、従姉のお姉ちゃんのところで読んだマンガを、
大人になって、お給料もらえるようになってから、
全部大人買いしたんです!!
巻数が多いので、小さい頃はなかなか…ね…

悪魔の花嫁とかガラスの仮面とか王家の紋章とか…
べにさんなら知ってる?!と信じてます☆

昔のマンガは読みごたえありますよね〜!!

ホント、最近不具合が多くないですか?!
ネットにつながらないことほど、イライラすることはないですよね!!
いつもありがとね〜!!!

イベントまであと少し…
体調に気を付けて、頑張ってね〜!!
毎日、訪問して応援して帰ってますから〜♪
ファイト〜(^_-)-☆

☆ No title

こんばんはe-247
chiicoさんは漫画すきですかぁ〜e-267
アズうさも漫画大好きですよe-343
田村由美さんの作品は“BASARA”が好きです
e-266

漫画棚の画像を拡大してチェック!チェック!(笑)
おお〜e-420
王家の紋章!天は赤い河のほとり!
今度、漫画の話をじっくりと話したいです(笑)

☆ No title

うんうん! 昨日アクセスできんかった〜!!
自分だけじゃなかったんやぁ 笑
ってか 漫画の量すげ〜ッ♪
アタシも読みますよ♪ 
って言っても昔の ばっかですけど 笑
我が家の漫画 収納スペースは トイレ♪
トイレ図書館です〜 笑

☆ 田村由美

こんにちは〜〜!!
だいぶご無沙汰してしまってe-452

私もマンが大好きでいっぱい持ってますよ〜〜e-420今は立ち読みが多いですが(笑)←節約☆
7SEEDSも持ってます!!
面白いですよね〜〜!
BASARA以来田村さんのファンですからe-266
きっとchiicoさんと語り出したら止まらなそうですねe-454

☆ No title

漫画、私も好きですよ!!
最近ちょっと離れているけど、一度復活するとまた止まらなくなると思う・・・^^;

田村さん、BASARAとかは読みました。7SEEDSは知りませんでしたが・・・読んだらはまりそう(^^ゞ

あと王家の紋章とかも好き❤

コメント読ませてもらって、皆さんも漫画好きなんだと親近感♪

ネットつながらなかったり、打ち込んだ内容が消えたりすると、本当にイラッとしちゃいますね<(`^´)>

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
マンガ大好きですよ〜♪
ホント〜?!なんか嬉しいな〜(^^ゞ
BASARA、最高ですよね〜!!
あれ読んだ時、涙が止まらなかったですもん…

今回、本棚を撮った場所が、ちょうどそれ系の場所で(笑)
王家の紋章、これも読みだすと止まらない…
天は赤い河のほとり…これも同じく…
篠原千絵さんのマンガもほとんど全部のシリーズ持ってます♪
う〜ん、一緒に語りたいですね〜(笑)
いつもありがとね〜!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
でしょう?!
何回やってもダメだったよね〜?!
chiicoも自分だけじゃなかったみたいで
良かったわ〜(^^ゞめっちゃ焦ってましたe-330

ホント?!chiicoもほとんど昔のマンガですよ(笑)
お!トイレ図書館(笑)
chiicoはトイレは雑誌系が多いです(笑)
マンガを読みだすと止まらなくなるので、
トイレから出てこなくなる恐れがあります…
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんにちは♪
イベントお疲れ様でした〜!!
忙しかっただろうな〜疲れてるだろうな〜…なんて
思ってました(^^ゞ
でも、いい経験になっただろうと思います☆
chiicoもイベント出店したい〜!!!

ホント?!chiicoは立ち読みができないタイプなんですよ(笑)
すぐ疲れる(笑)んですね〜…

お!7SEEDS持ってるんだ〜!!
面白いですよね〜☆
どうなるのかいつも続きが気になっちゃって。。。
BASARAは知ってる人が多いみたいで、
コメを読みながら、嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
あ〜ぜひ!!一緒に語りたい〜(^^♪
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
ホント〜?!結構マンガ好きな人が多くて
コメ読みながら、すごく嬉しくなっちゃいました〜♪

7SEEDS!!機会があれば読んでみて下さい(^_-)-☆
絶対ハマると思います(笑)
まだ、コミックでは続いてるので…
終わったら一気読みってのもいいかも♪

ネット、つながらなくなるとホントイライラします…
うぎゃぁ〜ってなっちゃいます←短気(笑)

打ち込んだ内容が消えるのって、これってどうなの?!って思って
調べてみたんですよ…
何回も書き直して、こまめに下書き保存しながら記事を書いてたんですけど、
なんだかイライラしちゃうので…

で、結果…同じような現象が起こる人がいるみたいで、
下書きの時点で、リアルタイムプレビューを表示せずに記事を書くと
解消されるとの回答がありました☆
なので、記事を書く時に、下に表示されるプレビューを閉じておいて、
書き終えた後、下書き保存して、プレビューを見るようにしたら直りました…

ま、こまめに下書き保存をすると安心ですけどね☆
記事が消えるようだったら、試してみて下さい♪
いつもありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウプレ募集♪こんなんできました★その142 ≪        ≫ お葬式に行ってきました…


