--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/15 Mon  13:37
カウプレ募集♪こんなんできました★その142

ただいま、カウプレ企画開催中です☆

応募はから~♪

 こちらをクリック

いつの間にか(笑)アクセスカウンターが7777HIT突破いたしました♪

これも皆さまのおかげでございますm(__)m
末永く、chiicoのブログをよろしくお願いいたします(^_-)-☆

締め切りは 3月22日(月)午前0時 とさせて頂いてます♪
どなた様も参加OKですので、この機会にぜひ~(^_-)-☆

抽選は、〆切後行いますので楽しみにしてて下さいね~♪
(たぶん、アナログ式で行う予定(笑))

当選された際、速やかにご連絡頂ける方に限りますのでよろしくですm(__)m


かわいいライターを手に入れたので、デコしてみました(^_-)-☆

最近、ライターデコが楽しいchiicoです♪

矢印
IMG_3087.jpg

ピンクキラキラ系です♪

矢印
IMG_3089.jpg

側面はちょこっとデコしてみました♪

矢印
IMG_3091.jpg

このライター、上部分にストーンが3つ入ってるんです♪
すごくかわいいですよね~☆

これは、roiroiさんに納品しようかな~と考え中…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

カウプレ参加してね♪こんなんできました★その141 ≪    HOME    ≫ カウプレ募集♪マンガ大好きです☆

Comment

☆ No title

ライターも随分可愛いですね。
女子スモーカーにも
きっと喜ばれますね。
ちなみに私はタバコは苦手なんです。

あと、遅ればせながら
リンク致しましたので
今後とも宜しくお願いします。
事後報告ですみません。

☆ No title

こんばんは♪
可愛くてオシャレなデコですね〜!
大きめのラインストーンがキラキラ綺麗で(^^)。
それに、側面のちょこっとデコが結構好きかも☆

☆ つくしさん

こんばんは☆
最近、女子が喜びそうなかわいいライターを
たくさん目にします♪
プレゼントにもしやすいし、デコもしやすい(笑)
タバコ苦手な人もいますからね…
限定される雑貨ですが(^^ゞ

いえいえm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします♪
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
お!!嬉しい(*^_^*)
側面のデコ、chiicoもお気に入りなんです♪
模様が入ってたので、それを隠すための
デザインなんですけど、
上手くいったかも〜と自己満足(笑)
ラウンド系のライターより、
四角い形の方がデコしやすいです(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ こんばんは☆

モアイ♪です(^^i-185
カウンター、
7777HIT、
おめでとうございますi-176

☆ No title

こんばんはe-247
7777HIT突破e-267あっという間でしたね
おめでとうございますe-2
え〜次回のキリ番は?……って早すぎですねe-330(笑)

ライター可愛いですねe-266
側面のデコもgoodです!
上部分のストーンは、元から入っていたんですか?

☆ ♪モアイ♪さん

こんばんは☆
本人が知らないうちに…
いつの間にか、過ぎ去ってました〜(笑)
コメありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ありがとう〜(^_-)-☆
ホント、いつの間にか過ぎ去ってました(笑)
え〜次回のキリ番は…考えてなかった…
次回は、1万HITですかね〜(笑)

ライターの上部分のストーン、最初から入ってたんです!!
かわいいですよね〜♪
今回は、ピンク系なんですが、パープル系もあります♪
しかもラウンド系のライターじゃないから、
デコしやすいんですよ(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはぁ☆

今度こそ!(笑)

7777HITおめでとーございますー( ^^)Y☆Y(^^ )

こちらこそ♪これからもどーぞヨロシクです(^_-)-☆

王道!キラキラピンクでとっても可愛いーッス♪♪♪ 素材の色が綺麗だから、側面のちょこっとデコがポイントになってて素敵ですぅ☆

☆ No title

あら 可愛らしい♪
あんな小さいスペースにラブリーデコ
素敵です〜☆
ちょこっとデコって まわりを埋め尽くさない分
難しかったりするでしょ?
なのに可愛い〜♪

☆ No title

可愛いライターですね〜❤
上部のストーンは初めから入ってるんですよね?そんな可愛いライターがあるんだ(@_@)

その雰囲気に合ったデコになっていて素敵です☆サイドのちょこっとデコがまたGood!!

☆ チョコミントさん

こんにちは〜♪
ありがとう〜!!!
いつの間にか、本人の知らないところで
過ぎ去ってました(笑)

側面のちょこっとデコ…お気に入りです♪
キラキラピンクでデコしてみました〜(^^♪
リーフ型爪付きストーン大活躍してます(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
ありがとう〜(*^_^*)
ホントは、キラキラ埋め尽くすのが好きなんですけど、
今回のちょこっとデコもお気に入りです♪
実は…側面に模様が入ってたので、
あえて隠すためのデザインなんですよ(笑)
ライターってラウンド系の形が多いので、
このライターはすごくデコしやすかったです(^^ゞ
いつもありがとね〜!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
最近は、とてもかわいいライターがあるんですよ〜☆
そのままでも十分かわいいんだけど…
デコしちゃうぞ〜(笑)
側面のちょこっとデコ、自分もお気に入り♪
ここでもリーフ型爪付きストーンが大活躍です(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウプレ参加してね♪こんなんできました★その141 ≪        ≫ カウプレ募集♪マンガ大好きです☆


