fc2ブログ

2010/03/13 Sat  21:49
カウプレ参加してね♪こんなんできました★その141

ただいま、カウプレ企画開催中です☆

応募はから~♪

 こちらをクリック

アクセスカウンターが7777HIT目前になりました♪

お初のコメントも大歓迎♪

締め切りは 3月22日(月)午前0時 とさせて頂いてます♪
どなた様も参加OKですので、この機会にぜひ~(^_-)-☆

当選された際、速やかにご連絡頂ける方に限りますのでよろしくですm(__)m


先日、roiroiさんへ行ってきた際、
納品してたスリムライターを持って帰ってきました…

…というのも、お初!!
旦那さまからのオーダーです(笑)

ホワイトデーのお返しに、chiicoに何か作って欲しいとのオーダー…
会社の女の子にあげるんですって…♪

バレンタインデーに頂いたチョコは、
女の子たちがお金を合わせて買ってくれたらしく…

男の人たちもお金を合わせて買う予定だったのに、
すでに準備してる人が中にいて…
個別で渡すことになった…とブルーな顔でした(笑)

いやいや(笑)男はちゃんとお返しせんといかんやろ~!!ってことで…

一緒の部署に4人女の子がいるので、4つのデコ雑貨のオーダーです☆

旦那さまの希望は…
4人のうち、2人喫煙者がいるのでライターを2つ…
あと2つは任せるわ…とのこと←やる気ない(笑)

…ただ自分がめんどくさいだけじゃないが?!って思ったんですけど(笑)
ただ一人、chiicoはやる気満々(笑)

持って帰ってきたライターをデコしなおしたものと、
新しくライター&マグネットをデコしてみました♪

矢印
IMG_3085.jpg

chiicoは、1人につきライター2つずつの計4個と、
マグネット2つずつの計4個で考えてたんですが、
旦那さまは、え~?!1個ずつでいいよ~って…(笑)

で、旦那さま自ら選んだものが…

矢印
IMG_3086.jpg

全部持って行って、直接女の子に選んで欲しかったんですけど…
旦那さまが選んでました…しかも、楽しそうに…

残りは、roiroiさんへ、また納品しに行きます♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

カウプレ参加者募集中♪&お買いもの☆ ≪    HOME    ≫ カウプレ募集♪こんなんできました★その142

Comment

☆ No title

こんばんはe-247
うぅe-3307768……
ちょっと早かったみたいですe-263

旦那様のオーダー(笑)
ホワイトデーのお返し、大変ですもんね!
でも旦那様の会社の女子達は幸せ者ですe-267
素敵なデコ小物がもらえるんだもんe-343

chiicoさんと旦那様との、お返しにかける気持ちの温度差が面白いですe-343
作品を作る者として、人にあげるモノには手を抜けませんよねe-267

☆ No title

あ、カウントもうすぐだ!

すごい!
旦那様のホワイトデーのプレゼントも手作りするchiicoさん!
すごくかわいいよ〜。
会社の女の子たち大喜びだね!

☆ No title

こんばんは♪
キャ〜!・・カウント7773だった・・;;
惜しいっ(><)
旦那様のオーダーですか〜!
選んでいる姿・・・見たかったな〜!
って、会ったこともないですけど(^^;)
比較的かわいい物をチョイスされたのですね☆
きっと喜んでもらえますよ〜(^^)

☆ 

こんばんはぁ〜☆

ホワイトデーのお返しにデコとは♪旦那さまなかなかやりますねー!(^^)!こんな可愛いのもらったら、女の子はきっと喜びますょ〜☆

しかし『楽しそーに♪』は、いただけませんねっ(怒)

女子的には、みんなであげて個別にいただく。。。コレかなり理想です(笑)

あっ!カウプレ☆応募させていただきやした♪ヨロシクですっ(^_^)♪

☆ No title

が〜ん・・・ 過ぎてました 泣
休日出勤 実らず・・・ 笑
ってかてか旦那様 素敵〜♪
どうせ なんか買うんだもん
そりゃ嫁のアイテムでしょ〜☆
女の子の反応 楽しみですね♪
で?chiico奥様は何してもらいましたか?笑

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
お…惜しい(笑)

こちらとしては、嫁として(笑)手が抜けない!!
妻帯者のお返しって奥さんの腕の見せ所ですよね(笑)
頑張りました(^^ゞ

自分が独身の頃、会社の上司とかからお返し頂いた時、
すごくチェックしてましたもん(笑)
え〜奥さんケチ〜(笑)とか…(←最低(笑))
喜んでもらえるといいんですけどね〜(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは☆

今見たら、すでに7777が過ぎてました(笑)
抽選は、来週が締め切りなので…連休明けにやろうと思います♪

ホワイトデーは、嫁として手が抜けません(笑)
女の子たち、喜んでくれるといいんですけど…

カウプレ参加して下さったんですね♪
忙しいところ、ありがと〜!!
どうか当たりますように…
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは☆
うひゃ〜!!惜しい!!
…ということは、まるゆさんの後訪問された
どなたかってことですね〜(^^ゞ

今、見たらすでに過ぎてました…(笑)

旦那さまは、なんでもいいよ〜といいながら、
選ぶ時に、かなりチェックしてました(笑)
喜んでもらえるといいんですけどね(^^ゞ
いつもありがとね〜!!

☆ チョコミントさん

こんにちは〜♪

たぶん、自分で選ぶのがめんどくさいんですよ(笑)

ホントそう(笑)
みんなであげて、個別にお返し頂く…当たり前(笑)
それが狙いですものね〜!!

会社の上司とか、給料いっぱいもらってるのに、
こんなケチくさいモノしかくれないの〜?!なんて
自分が独身の頃、思いましたもん(笑)
反対に、妻帯者の方から素敵なお返し頂いたら、
奥さんの評価もなぜか自分の中でUPしてたり(笑)
あ〜女って怖い(笑)

カウプレ参加して下さったんですね〜!!
当たりますように…
いつもありがとね〜!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
chiicoも、今見たらとっくに過ぎてました(笑)
休日出勤して下さったのに…
どうか、カウプレ当たりますように…(^_-)-☆

旦那さまは、自分がめんどくさいだけだと思うんですが(笑)
少し、緊張です…
女子の目は厳しいですからね〜(笑)
前のコメにも書いたけど、
自分が独身の頃、妻帯者のお返しって
厳しくチェックしてましたから…あんだけ給料もらってるのに
これだけかいって(笑)奥さんの評価もそこで決まるんで(笑)
あ〜女子って怖いよ〜(笑)

…ってえっと…
chiicoへのお返しは…あれ?もらってないぞ(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

昨日訪問できなかったら、もう7804でした〜(T_T)全然惜しくもなかった。。。
カウプレに期待❤

ホワイトデーのお返しにこんなステキなの頂いたら、旦那さんの株が一気に上がりますよ☆
ちょっと心配かも?(笑)

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
残念でした〜(+o+)
午前中に、chiicoもブログを開いたら、
すでに過ぎ去った後でした(笑)

カウプレ期待してて下さいね☆
抽選は来週22日の締め切り後、行いますので
祈ってて下さい(^_-)-☆

お!株あがりますかね…(笑)
どんどん上がって欲しいもんです(笑)
う〜ん…心配e-330…んなワケない(笑)
いつもありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウプレ参加者募集中♪&お買いもの☆ ≪        ≫ カウプレ募集♪こんなんできました★その142