--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/12 Fri  20:14
カウプレ参加者募集中♪&お買いもの☆

ただいま、カウプレ企画開催中です☆

応募はから~♪

 こちらをクリック

アクセスカウンターが7777HIT目前になりました♪

お初のコメントも大歓迎♪

締め切りは 3月22日(月)午前0時 とさせて頂いてます♪
どなた様も参加OKですので、この機会にぜひ~(^_-)-☆

当選された際、速やかにご連絡頂ける方に限りますのでよろしくですm(__)m



昨日は、午後にroiroiさんへ
お買いものに行って来ました(*^_^*)

roiroiさんのブログで欲しいものを
ある程度目星を付けてたので、
欲しいものをGETしてすぐ帰ってきたんですけど(笑)

今回の戦利品は、こちらで~す

矢印
IMG_3084.jpg IMG_3083.jpg

coculier-コキュリエ-さんのminiがま口
Aileさんの茶色カードケース
うさいろさんのピアス
CISEAUX‐napomiさんのメッセージカード
ecoさんのキーホルダー

あと、先日…
*Fellwn*さんの、コースター&ポットマットを購入した時に、
プレゼントがあったらしく、roiroiさんのオーナーさんから
渡すの忘れてた~と頂いてきたメモ帳です♪

ある程度、ブログでこれ欲しい、あれ欲しいと決めてたので、
スムーズにお買いもの出来ました(笑)

ちなみに全部!!自分用です(^^ゞ

メッセージカードは、カウプレとかの賞品に添えようかな~と…

お買い物って…楽しい!!です(笑)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

キリ番踏んだら特別賞☆こんなんできました★その140 ≪    HOME    ≫ カウプレ参加してね♪こんなんできました★その141

Comment

☆ No title

こんばんは♪
ミニがま口、可愛い〜♪
キーホルダーやバックチャームとしても使えるのですね!
バックにこのがま口がぶら下がっていたら
かわいいだろうな〜♪

☆ 

こんばんはぁ☆

7777HITもうすぐだったんですね。はやとちりしちゃいましたぁ〜(*_*)スミマセンっ(^^ゞ

とってもいっぱいお買い物してきたんですねーo(^-^)o いいなぁ〜♪私も自分用のお買い物したいっす。私もがま口ポーチがツボですねぇ(^_^) カワイイー♪♪♪

☆ No title

こんばんはe-247
7777HITまで、もうすぐですねe-267
踏めるといいなぁ〜e-343カウプレも当たるといいなぁ〜e-343
……っと欲を出すと当たらないのでe-330無欲の勝利を目指します!

可愛い戦利品の数々e-266
カードケースとミニがま口が素敵です!
どうやって作られてるのか、気になりますe-267
手に取って見てみたいですぅ〜e-420

☆ No title

おぉ! 今日は7722だった・・・ 残念!!
お買い物 可愛らしいものばっかり〜♪
ピアスの着画 楽しみにしてマス 笑

☆ まるゆさん

こんにちは☆
miniがま口かわいいでしょう!!
コキュリエさんのブログを見て
欲しくて速攻買いに行きました(*^_^*)
付いてるチェーンもすごくかわいいし、
布合わせもとても素敵です☆
いつもありがとね〜!!

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
いえいえ(笑)こちらこそです…
HITしてからやれば良かったんですが、
いられなので…(笑)
土佐弁で、いられ=せっかちの意味です(笑)
お買いものってストレス解消になりますね〜(*^_^*)
ちょこっと買うだけで気持ちが落ち着きます♪
miniがま口、かわいいでしょう!!お気に入りです(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
もうすぐになりました〜(^^ゞ
無欲の勝利(笑)頑張って下さい〜(^o^)丿
踏めたらスゴイよ!!

Aileさんのカードケースも、
コキュリエさんのminiがま口も
すんごく素敵で、お二人のブログでチェックしてたんです♪
手にできて嬉しい!!
なんでこんなに素敵に作ることができるのか…
chiicoは、手に取ってみても…わかりません(笑)
いつもありがとね〜!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
おお(笑)数字のゴロ合わせがいいですね(笑)
今日かな〜と思ってたんですが、
明日になりそうかな(笑)
踏めたらスゴイです!!
お買いもの、なんでこんなに楽しいのかしら〜♪
ピアスばっかり買ってますね…
また、耳を登場させますか(笑)
いつもありがとね〜!!

☆ No title

こんばんは^^
コメントが遅くなってしまいましたe-330
キーホルダーの紹介ありがとうございます!
妹さんとお揃いで買って頂けたなんて嬉しい限りですe-266
カードケース凄く可愛いですね!
レースが凄く素敵e-267

☆ ecoさん

こんにちは☆
キーホルダー、めっちゃかわいくて
早速車のキーと家の鍵に付けてみました♪
プリマのキーホルダーもかわいかったんですけど、
すご〜く迷って小鹿ちゃんにしました☆
妹とおそろいなんてちょっと恥ずかしいけど(笑)
カードケース、かわいいですよね(^^♪
もう一目ぼれです!!デジカメも入る大きさなんですよ☆
いつもありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

キリ番踏んだら特別賞☆こんなんできました★その140 ≪        ≫ カウプレ参加してね♪こんなんできました★その141


