--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/11 Thu  20:01
キリ番踏んだら特別賞☆こんなんできました★その140

ただいま、カウプレ企画開催中です☆

応募はから~♪

 こちらをクリック

アクセスカウンターが7777HIT目前になりました♪

お初のコメントも大歓迎♪

締め切りは 3月22日(月)午前0時 とさせて頂いてます♪
どなた様も参加OKですので、この機会にぜひ~(^_-)-☆

当選された際、速やかにご連絡頂ける方に限りますのでよろしくですm(__)m


もうひとつお知らせが…

キリ番 7777 を踏んだ方…特別賞を用意します☆

自己申告にしますので…

踏んだ方は、カギコメにして…
その時のブログ記事のコメ欄から連絡下さいね(^_-)-☆

もし、万が一複数いらっしゃった場合は、先着順とさせて頂きます♪

キリ番踏んでも、カウプレ参加は有効なので、
もしかしたら…両方、当たる!!…なんてことがあるかも~

幸運な人はいったい誰なんだろう?!

申告がない場合は、なしということで(笑)
よろしくです~!!


今回は、妹の中学からの親友が結婚するらしく…
ホントにいい子なので、幸せになって欲しい…との気持ちを込めて
chiicoからその子へのプレゼントをデコしてました



IMG_3063.jpg

写真立てです♪


IMG_3064.jpg

モノトーン系でデコしてみました♪

これに、2人の名前を
アルファベットパーツでデコしようと思います☆

…ただ、旦那さまになる方の名前をまだ聞いていない(笑)

しかも、アルファベットパーツが手元にないので(笑)

…買わなきゃ!!…って状態なんです

名前を聞いてから、パーツを購入しようと思います♪

気に入ってくれるといいな~(*^_^*)


chiicoの励みになりますので、皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

カウプレ参加者募集♪こんなんできました★その139 ≪    HOME    ≫ カウプレ参加者募集中♪&お買いもの☆

Comment

☆ No title

こんばんは♪
キリ番の特別賞まであるのですね!!
すご〜い! chiicoさん、太っ腹☆
ちなみに今カウンターみたら、7666でした!
ちょっとびっくり! そうでもない??
モノトーンの写真立て、凄く素敵〜☆
結婚のお祝いだったらピンクにしがちですが、
これなら、どこに飾っても違和感なさそうですね(^^)
大人かわいい感じが好きです♪

☆ No title

おぉ〜! 今7675!!
また後で来ちゃおぅかしら〜 笑
↑欲しがり過ぎ 笑
写真たて大人っぽくて素敵〜★
名前 入ったら もっと素敵に
なるんでしょうね♪
chiicoさんの想いが込められた素敵な
世界に1つのプレゼントだ〜☆

☆ No title

キリ番、ちゃんとチェックしなきゃ!!
次の訪問まで持つかな?

写真立て、素敵です☆
ウエディングドレスの写真入れたら、絶対合うと思います。
イニシャル入れたらもっと素敵だろうな♪
きっと喜んでもらえると思います!!

☆ まるゆさん

こんにちは☆
キリ番に何かした方がいいかな〜(笑)なんて
思って…急遽、決定したんですが、
まだ特別賞、何も考えてないんですよ(笑)

賞品は、考え中です(*^_^*)

7666!!あと111番後だと…(笑)
数字が揃うと、なんだかいいことありそうですね♪
ゴロがいいとか…↓(笑)
2525(ニコニコ)とか1616(いろいろ)、2828(ニヤニヤ)…
最後は…ちょっといやかも(笑)

どんなお部屋にもあうかしら〜と思って
あえて、シンプルにしてみたんですよ〜!!
ウェディングドレスの写真を入れたところをイメージして、
モノトーン系にしてみました(*^_^*)

今、ネットで探してるんですが…
なかなか気に入るアルファベットパーツがなくて…e-330
もうちょっと根気よく探してみようと思います(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
あ〜!!もうすぐですね〜!!
なんだかこっちも緊張してきちゃったよ〜(笑)
明日ぐらいでしょうかね〜(*^_^*)

どんなお部屋にもあうかな〜と思って…
シンプルにモノトーン系でデコしてみました♪
ウェディングドレスを着た写真が入るところを想像して…e-267

でも、気に入るアルファベットパーツがなくてe-330
今、根気よくネットで探してます(^^ゞ

あと、もう1人chiicoのお友達が結婚間近なので
その子のプレゼントもデコで何か作ろうと考え中…
2人目を出産したお友達もいるので
子供の名前入りのデコ雑貨も考え中…
…考えることがいっぱいです(笑)

いつもありがとね〜!!!



☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
たぶん、明日ぐらいかな〜と予想してます♪
どうなるかな〜!!chiicoもドキドキです(笑)

まさに!!
ウェディングドレスを着た
写真が入ってるところを想像して、デコしたんですよ!!
どんなお部屋にも合うように、
シンプルにモノトーン系でまとめてみました♪
ラブリー系もアリかな〜と思ったんですけど、好みがありますからね(笑)

アルファベットパーツ、なかなか気に入るモノがなくて…
いまネットで根気よく探してます…(^^ゞ

いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウプレ参加者募集♪こんなんできました★その139 ≪        ≫ カウプレ参加者募集中♪&お買いもの☆


