--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/10 Wed  13:43
カウプレ参加者募集♪こんなんできました★その139

ただいま、カウプレ企画開催中です☆

応募はから~♪

 こちらをクリック

アクセスカウンターが7777HIT目前になりました♪

お初のコメントも大歓迎♪

締め切りは 3月22日(月)午前0時 とさせて頂いてます♪
どなた様も参加OKですので、この機会にぜひ~(^_-)-☆

当選された際、速やかにご連絡頂ける方に限りますのでよろしくですm(__)m


昨日から、カウプレ企画開催しました♪
すごく緊張しながら、記事をアップしたんです(笑)

1人も応募してくれる人がいなかったらどうしよう~
と思っていたので…

いつも仲よくして頂いてるメンバー&お初の方など、
参加して下さって嬉しいです~

ホントにありがとね~!!!


昨日、無印良品で購入しておいた
携帯灰皿をデコしてみましたのでご紹介しますね☆


IMG_3055.jpg

スライドして開けるタイプです♪

IMG_3057.jpg

メンズにもいいかな~と旦那さまに見せたら、
「お!かっこえ~やん!」と…

プレゼントにも良さそうかもです♪

全面ストーンで埋め尽くそうかと思ったんですが、
スライドする時、ストーンが剥がれたら嫌だな~と思って
あえて、表面のみデコしてみました☆

この携帯灰皿は、roiroiさんに納品しようかと思ってます(^_-)-☆


chiicoの励みになりますので、皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

初♪カウプレ★商品の紹介&応募★ ≪    HOME    ≫ キリ番踏んだら特別賞☆こんなんできました★その140

Comment

☆ No title

こんにちは〜(*´∀`*)
かわいいカウプレですね〜♪
頑張ってくださぁい!!
応援ポチも完了です♪
いつみても素敵なデコで尊敬です!
またお邪魔させて下さい♪

☆ No title

こんばんは♪
うんうん、カッコイイですね☆
表面だけでも十分存在感ありますよ〜!
スカルもキラキラなんですね!

☆ *Petit*choco*さん

こんばんは☆
ホントに、ドキドキの開催中です(笑)
参加してくれる人がいなかったら寂しいな〜と
思ってたので、今のところホッとしてます(笑)
応援ポチもありがとう!!
chiicoもまたお邪魔&Pさせて頂きます(^_-)-☆
コメありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
女の子はもちろん、男の人にもいいかも〜と
シンプルデコにしてみました♪
スカルもキラキラパーツなんですよ〜!!
こんなカンジで、ライターとかもデコしてみたいな〜と
思いました(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはぁ☆

おぉ〜♪めちゃカッコイイーですょー(^O^)/ 男の人もイケるし、女の人が持ったらカッコイイ女を演出できそーです♪(←願望アリです♪)

遅くなっちゃいましたが。。。7777HIT☆おめでとーございますー( ^^)Y☆Y(^^ ) スゴイなぁ〜♪♪♪

プレ企画☆絶対参加させていただきやす!どれも可愛くて♪ただいま悩み中です(☆_☆)

☆ No title

プレ企画、盛りだくさんの賞品ですご〜い!
土曜日にゆっくり応募させていただきますね。
7777までもうすぐだね!

きょうの携帯灰皿、かっこいいな〜!
確かにメンズにOKだよね。

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
最近、赤&黒のリーフ型ストーンばかりに
ハマってるchiicoです(笑)
ホント〜?!嬉しいな〜(*^_^*)ありがと♪

携帯灰皿の素材はアルミなんですけど、
アルミのブラックってカッコいいですよね〜!!
そのままでも十分シンプルでカッコいいんですけど、
そこはデコ魂が黙っちゃいない(笑)

まだ締め切りまで少し日があるので…
いっぱい悩んでね〜!!ぜひ参加して下さい(^_-)-☆
いつもありがと〜!!

☆ べにさん

こんばんは☆
忙しいところ、コメありがとね〜!!!
早くも、3月ですね…
つい先日、まだ先のことですね〜なんて言ってたプレ企画…
初のことなので、ドキドキですが(笑)
土曜日、ゆっくり選んでぜひ参加して下さいね〜(^_-)-☆

ホント〜?!嬉しいな〜♪
男性でもちょっとオシャレなカンジで持てるかな〜と…
もちろん大人な女性にもぴったりです☆
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

うわぁ〜 7777まで ほんと もぅ少しだ〜♪
明日には通り越してそう♪

携帯灰皿 超かっこいいじゃないですか〜!
なんか斬新!!
アタシの中で chiico★Deco=chiicoさんの
イメージが また変わっていきますわ〜ww
素敵デス☆☆☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
もうすぐになりました(笑)
たぶん、今週末ぐらいじゃなかろうかと…
これもPurple SKYさんを始め、皆さまのおかげでございますm(__)m

また、1万HIT…8月には1周年記念という風に、
いろんな形でカウプレ企画がやっていければいいな〜と
思ってます(*^_^*)

カウプレ参加ありがとね〜!!
当たりますように…

携帯灰皿、いいカンジですかね〜!!
ブラック系のシンプルでカッコいい灰皿なんですけど、
そこは、chiicoの出番です(笑)
イメージどんどん変わって下さいな(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

すごい!!偶然☆
私もさっきメンズっぽいデコをアップしたんですよ♪
なんかchiicoさんとはこんな事がよくあるような気がしません??
気が合っちゃうのかな〜❤(←強引に近づこうとしてる^^;)

灰皿、かっこいい〜☆スカルと色使いがあっていると思います!

カウンター本当にもうすぐですね(^_-)-☆
ジャストの数字見るのって難しいですよね^^;

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
ホントですか?!後で遊びに行きまーす♪
そうですね〜e-266
同じリズムなのかな(笑)なんだか嬉しいな〜(*^_^*)

ブラック系のカッコいい携帯灰皿なので、
スカルパーツは絶対使おうと最初から決めてました☆

そうですね(笑)
キリ番は、自分のブログで見たことないです(笑)
今回、キリ番の特別賞も何かしようかな〜と考え中♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初♪カウプレ★商品の紹介&応募★ ≪        ≫ キリ番踏んだら特別賞☆こんなんできました★その140


