--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/08 Mon  01:32
納品♪

昨日は、午後にroiroiさんへ納品に行って来ましたヒヨコ

またまた、ディスプレイしてきました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_3048.jpg

日曜日に開催される予定だったイベントに、
roiroiさんへ納品してるデコ雑貨を出そうと、
金曜日に、一旦デコ雑貨を全部持って帰ってたんですよ(^^ゞ

ですが、中止になったので…
また、納品しに行って来ました(^_-)-☆

イベント用にデコした雑貨も少し納品してきましたよ(^o^)丿

写真を撮る時、お客さんがいらっしゃって遠慮がちに撮ったので(笑)
少しボケてますが…

仲よくして頂いてる、消しゴムはんこ作家さんのcoilさんから
お取り置きを依頼されたストラップをお預けして、
chiicoもはんこのオーダーをお願いしてきました~☆

できあがりが楽しみ~

先日、roiroiさんへ行った時に、
オーナーさんから、素敵な作品を見せて頂きました♪

オーナーさんのお友達のお姉さんだったかな?
その方の結婚祝いに、
chiicoの大好きなあみぐるみ作家さんのイッコさんにオーダーしたんですよ~
…と素敵な作品を見せて頂いたので、ご紹介します♪

こちら
IMG_2978.jpg

こんなにかわいい
あみぐるみを結婚祝いにもらった方は幸せだ~!!

ホントにかわいくて

イッコさん、あまりにもかわいかったので…紹介しちゃったよ~!!


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ   ジャンル : 趣味・実用

残念です… ≪    HOME    ≫ 初♪カウプレ★商品の紹介&応募★

Comment

☆ No title

中止だったんですかぁ・・・
残念だけど・・・ chiicoさんの作品は
沢山の方達が待ってくれてると思うので
是非また色んな形で頑張って下さいね!
アタシも影ながら応援してマス☆
あみぐるみ超 可愛いですね♪
消しゴムはんこ拝見できるの楽しみにしてマス♪

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
そうなんですよ〜e-330残念でした…
また、がんばります(^o^)丿
ありがとね〜e-266
あみぐるみ、chiicoも欲しくなっちゃいました(笑)
かわいいですよね〜!!
はんこも楽しみです♪また、仕上がったら
紹介したいと思います(^_-)-☆
いつもありがとう〜e-420

☆ No title

こんにちは。

↓イベント、中止だったんですね。。。残念!
でも沢山の作品達はまた違う形でお嫁に行くことでしょう♪
次回のイベントにも参加できるといいですね(^_-)-☆

納品のディスプレイも見やすく上手に沢山並べられていると思います。参考にさせて頂きます☆

☆ 

こんばんは
納品お疲れ様でした

ストラップ受け取りました〜お手紙もありがとうございます
かなり嬉しくて、ストラップを何かにつけるのが勿体なくて とりあえず飾ってます(^□^)笑
大事にします本当にありがとうございました

オーダーもありがとうございます出来上がりまでもう少々お待ち下さいませ

…で
1つ訂正がございまして、3.5×3.5センチとありましたが、正しくは3×3センチの誤りでした
…大丈夫でしょうか
ごめんなさい〜

☆ No title

こんばんはe-247
いつもながら、キラキラディスプレイe-267素敵ですe-343

あみぐるみ、かわいい〜e-415
素敵な結婚祝いですね!
世の中には器用な方がたくさんいるものだなぁe-267
消しゴムはんこも楽しみにしてますねe-343

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
そうなんですよ〜e-443残念でしたe-330
次回にリベンジですe-267

ディスプレイは、もうなにがなんだかわからないぐらい(笑)
ギッシリと置いてきました…(^^ゞ
ほとんどパズルの世界です…e-350
これをこう置いたら、これだけスペースが空くからこうして…みたいな(笑)
参考になるかな〜e-330
きらきらモンキーさんも、ディスプレイ完了したら、
記事にアップしてね(^_-)-☆楽しみにしてます(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんばんは☆
気に入ってもらって良かった〜e-266嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、ホントにありがとね〜!!

大丈夫ですよ!!
できあがりを楽しみにしてます(^^ゞ
手元に来たら、記事にアップしようと思ってますので
よろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ホント〜?!嬉しいな♪ありがとう〜!!
でも、ギッシリ感がすごくて(笑)
見にくいかも〜と思いながら、ディスプレイしてきましたe-330

あみぐるみ、めっちゃかわいいですよね〜!!
こんな結婚祝い、ホントもらった方は幸せですよね(*^_^*)
roiroiさんに行くと、いつも思います…
なんで、こんなに上手に作れるんだろう?!って…

消しゴムはんこも、出来上がったら
記事にアップする予定ですe-420
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはー☆

納品お疲れさまでした!
いっぱいお嫁にいけますょーに☆☆☆

あみぐるみのクマカップルちゃん達とっても可愛いですーo(^-^)o そう!私も最近あみぐるみやりたいなぁ〜って思ってミニ本みたいの買ったんですけど、まだ手をつけてません。。。(>_<)

☆ 可愛い〜♪

とっても可愛らしいあみぐるみさんですね〜e-267
誰もが幸せな気分になってしまうのではe-266
つい笑顔になっちゃうような優しい色合いと表情がツボですね!!
受け取られた方、末永くお幸せにe-355

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
いつも思います♪いい嫁ぎ先が見つかりますように…

あみぐるみのくまちゃん、かわいいですよね〜!!
イッコさんのつくるあみぐるみ、
ホント素敵なんです〜!!!

あ〜わかる(笑)これ作りたい〜!!って思って
本とか買うんだけど、なかなか…ね〜
chiicoの場合、ブックカバーの本(笑)
作りたい〜って思って買ったのに…眺めるだけの毎日です(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんばんは〜♪
色もすごく結婚祝いにふさわしいホワイトだったんですけど、
表情も衣装もすごくかわいくて…(*^_^*)
イッコさんのつくるあみぐるみたちは、
顔が微妙に違うんですけど、それがまたいい感じなんです♪
こんな結婚祝い、欲しい〜!!って思ってしまいました☆
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんは、イッコです。
あみぐるみご紹介いただいてありがとうございます!!
たくさん褒めて頂いて照れています///>∀<///
私から言わせれば、こんな細かくてかわいらしいデコが作れるchiicoさんこそ
すごいなあ!です^^
ディスプレイはもう、ディスプレイ自体が一つの作品のようですね…素敵だなあ~
ここしばらくroiroiさんにゆっくり行けてないので、次回はじっくり見させてもらいたいな♪
カウプレは仕組みが良く分からない(未だにブログ初心者です…)ので、不参加?で。。。

☆ イッコさん

こんばんは☆
こちらこそ、すごくかわいい作品を見せて頂いて…
心が和みましたe-266
ウェディング&ベビーラッシュなんですよ、chiicoの周りが(笑)
冠婚葬祭費が〜(笑)家計が〜(笑)

ひょっとして、作るのめんどくさくなければ
ぜひお頼みしたいな〜と…また、よかったらお願いしますm(__)m

ディスプレイは、ホントにギッシリ過ぎて…e-330
見にくいかな〜e-351と思いながら並べてきましたe-263

カウプレ、良かったら参加してね☆
コメ頂いた方の内容を参考にしたら、簡単ですよ!!
日頃の感謝をこめて、プレゼント企画みたいなカンジです♪
抽選するので、ちょっとした楽しみにしていただいたら…
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

残念です… ≪        ≫ 初♪カウプレ★商品の紹介&応募★


