--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/06 Sat  14:52
残念です…

明日、日曜日に開催される予定だった
イベント「 おびさんマルシェ 」
雨のため、中止になりました

今日、ブログをチェックしたら中止のお知らせが…
残念です…

で、お昼ごはんを食べようとしてたら…
開催される実行委員のOさんから電話が…

来週の日曜日に
通常なら、そちらへ延期する流れだそうで…
ただ、別のイベントがあるので、
今回は中止という告知だったんですが、
一緒に開催する話し合いをしてますとの連絡が…

あ~出店したい~…でも…
来週の14日の日曜日は、予定が入ってるんですよ~

なので、今回は出店を見送ることにしました

次回の開催予定は、5月の予定だそうで、
また4月中旬~5月上旬に告知しますとのことでした。

今回作成したデコ雑貨たちは…
ネットショップに掲載用&roiroiさんに託すこととしますm(__)m

残念でした… また頑張ります



昨日の午後から、
ずっと行きたいと思ってた写真展に行って来ました♪

開催期間が、明日の日曜日で終了なので、
早く行かなきゃと思ってて…やっと!!重い腰をあげ(笑)
行って来ました~!!

こちら
IMG_3043.jpg 
高知県立美術館

こちら
IMG_3042.jpg IMG_3044.jpg
蜷川実花さんの写真展

パワーいっぱいもらったんですけど…
色合いがすごい!!です!!

なんだろ?鮮やかでサイケデリックっていうんですかね…
不思議な空間でした…

アジアのざわめきが聞こえてきそうな、
あの南国独特の花の匂いが漂ってきそうなカンジとか…
写真ってスゴイ!!

若い女の子が結構見に来てました☆

chiicoは母と行ったんですけど、
母は、もうすでにこの写真展に足を運んでて
chiico1人でゆっくり満喫してきました(^_-)-☆

母はその間、美術館のソファーでまったりしてました(笑)

帰りに、展示されてた
写真のポストカードが売ってて

何枚か、購入しようと思って選んでたら、
母が買ってくれました

こちら
IMG_3045.jpg

このポストカード、
大きさが普通のポストカードより
少し大きいので…額に入れて飾ろうと思ってます

デコのヒントもたくさん頂いて…
また創作意欲に火がつきました!!

いろんな方の作品やモノに刺激を受けることって
ホント大事だと思います!!行って良かった~

また、chiicoもデコ頑張りまーす(^o^)丿

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ   ジャンル : 趣味・実用

tag : 蜷川実花

こんなんできました★その138 ≪    HOME    ≫ 納品♪

Comment

☆ 

うわぁ〜ん(涙)
日曜日中止になってしまったんですねー(>_<) chiicoさんすっごい頑張ってたのに。。。残念ですね(;_;) 次回にリベンジ♪♪♪

ネットショップ☆チェックしに行ちゃいまぁ〜す(^_-)-☆

写真展♪楽しめてょかったですねっo(^-^)o ホント色鮮やかでとっても素敵な写真を撮る方なんですねぇ☆ 私も美術展などに行くと、つい!?デコに結び付けて色合いとかガン見しちゃいますぅ〜f^_^;

☆ 

天気の悪い日ばかりが続いていますね
中止のお話…本当に残念です
作品作り、本当にお疲れ様です

…で、その件で質問が1つありまして
この間日記に載せてありましたバンビちゃんのハートのストラップ…
めちゃめちゃドストライクだったので、購入させて頂きたいのですが、可能でしょうか

☆ No title

うわぁ残念!
天気のことはどうしようもないものね。
楽しみにしてたのにね。
また次の機会に!

すごい写真!
ほんとに目が覚めるような素敵な写真ですね。
確かにパワーもらえそう。

そだ、さっきキズナ食堂で高知の特集してたよ。
かつおうまそうだった〜!

☆ No title

こんばんはe-247
日曜日のイベントは雨でv-279中止とは……残念ですe-263
次の機会に向けて頑張ってくださいe-2

きゃあ〜e-267
蜷川実花さん、アズうさも好きですe-266
色使いが鮮やかでe-420目を惹く写真ですよねe-2
明るい気持ちになれます
アズうさは、展示会で色んな作品を見た後は、すぐに自分の作品を作りたくなってウズウズしちゃいますe-247

☆ No title

こんばんは♪
イベントは中止ですか〜;;
残念ですね・・頑張って作っていたのに・・。
でも、しばらく作品作りはゆっくりペースでいいかもですね!
・・っと思っていたら、写真展で制作意欲に火が点いたとはっ!!
でも、いいものに触れるといい影響を受けて
パワーもらいますよね☆

☆ (><)

わぁe-441
イベント残念でしたね(涙)
でも、次に向けて今度はゆっくりばっちり準備が出来ますね☆
私も外のイベント時にはいつのハラハラですe-330
自然の事ですから気にせずに、これからも
お身体に気を付けて作品づくり頑張ってください!!
Fightですe-446

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
ホント、残念でしたe-443
今、雨降ってないんですよ…
しかも、曇りの天気になってるしe-263

写真展、すごく良かったです♪
キレイで、幻想的な写真を撮る方だな〜と…
何かデコのヒントあるかな〜と
じっくり見てきましたよ(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんにちは☆
今、雨降ってないし〜(悲)
しかも、曇りの予報になってるし〜e-330
ま、しょうがないですe-282
また次回に頑張ります♪

了解!!うわ〜e-266ありがとう〜e-267
今日、roiroiさんに納品行くので、
お願いしておきます(^^♪
お値段は、当初1,000円ぐらいを予定してたんですけど、
900円にしました(^_-)-☆この値段で大丈夫かな?

chiicoもはんこオーダーしたいので、それも一緒に
お願いしておきますので、よろしくですm(__)m
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは☆
ホント、残念でした(+o+)
今、雨降ってないんです…
しかも、予報が曇りに変わってるe-443
まぁ、しょうがないです…次回頑張ります♪

写真展、すごく良かったですよ!!
とても不思議な空間&色に圧倒されて…
刺激を受けちゃいました(^_-)-☆

キズナ食堂、見ました(^^♪
chiicoの知らないこともいっぱいでびっくり(笑)
カツオは、マジで美味し!!です(笑)
塩タタキが絶対おすすめです!!
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは♪
うわ〜んe-330残念でした〜(+o+)
でも、今雨降ってないし〜e-282
しかも曇りの予報に変わってるし…
開催出来た気が…でも天気が相手ですから
しょうがないです…次回、頑張りまーす♪

すごく有名な人ですよね!!
chiicoも名前は知ってたんですけど、
写真展には初めて行って来ました♪
ホントに、色がキレイ!!
写真からのパワーがすごかったですe-420
うんうん(笑)わかる〜!!刺激を受けますよね!!
chiicoもまた、頑張ります(^^♪
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは☆
残念でした…でも今、雨降ってないんです!!
どういうこと?!
しかも、曇りの予報に変わってるe-443
天気相手じゃしょうがないですe-282次回、リベンジです☆

写真展、すごく良かったです♪
ホント、刺激されました〜(笑)
色がキレイで、幻想的な空間に少しの間酔ってました(笑)
そうそう!!いろんな人の作品に刺激を受けること、
とっても大事だと思います(^o^)
マンネリ化を防ぐこともできるし…
パワーいっぱいもらってきたので、また頑張りまーす(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんにちは☆
残念でした〜(+o+)
でもね、今、雨降ってないんですよ!!
天気予報チェックしたら、
いつの間にか曇りの予報に変わってるしe-351
そうですね…天気相手じゃしょうがないです…
次回頑張ります(^^♪
また、写真展で刺激を受けてきたばかりなので(笑)
作品づくり頑張りまーす(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんにちは、お久しぶりです^^
イベント中止、残念でしたね…最近ずっとお天気いまいちですよね;;
きっと次回は良いお天気で楽しいいべんとになるはず!どんまいです★
蜷川実花展、私も行きました〜ほんと、素敵な展覧会でしたね!
改めて、私この方に影響されていているなあと実感しました…憧れの写真家さんです><
>デコのヒントもたくさん頂いて…また創作意欲に火がつきました!!
新作楽しみにしていますv
そうそう、ポストカードを購入していただいたそうで…ありがとうございます!
とっても嬉しいです*´∀‘*

☆ 

うわ〜
ストラップすごく嬉しいです〜お値段むしろ¥900でよろしのでしょうかというぐらい!
お心遣いありがとうございます

オーダーもありがとうございます
わー

で、roiroiさんに行かれた際にですね オーダーされるはんこですが,オーナーさんにまだお伝えしていなかったのですが

はんこのデザイン以外にも
●表面のインクの色 赤か茶色かどちらか一色
●表面のインクを押してある紙の色(お店に置いてある商品に使ってる色以外でもご用意しておりますので何色でもOK)
●周囲の柄(こちらはお店にある商品からお選び下さい)

↑もお選び頂けますので、希望がございましたらおっしゃって下さいね

夕方には帰りますが今は愛媛にいます。めちゃくちゃ寒くていっぱい降ってます
高知が恋しくなってきました(笑)
はよ帰ろ

☆ イッコさん

こんばんは〜♪
ご無沙汰してます〜!!
イベント、残念でしたe-443次回に期待です☆

イッコさんも行ったんですね〜!!
chiicoは、なんだか圧倒されて…
美術館を出た時に、まだ色の残像が頭に残ってて(笑)
すごく世界が地味に見えました(笑)
でも、創作意欲に火がついたことは確かなので、
頑張ります〜(*^_^*)
そうなんですよ〜!!
春らしいポストカードが欲しくて、イッコさんの
素敵なカードを購入させて頂きました♪
また、素敵なカード楽しみにしてます(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんばんは〜♪
roiroiさんにお預けしてきたストラップ、
受け取って下さったようで、安心しました〜!!!
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)丿

はんこオーダーの件ですが、
roiroiさんから画像添付されたメールが届いておりましたので、
はんこのデザイン以外に選べるものも
こちらで選ばせて頂いて、お伝えしてあります(*^_^*)
また、roiroiさんからメールがあると思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

イベントは残念でしたね…
天候は自分ではどうしようもない分、なおさら残念ですv-292
そして写真展!!!
実は私、蜷川実花さんがカメラマンデビューした当時からファンなんですよ!!
でも1度も写真展には行った事が無いので、凄く羨ましいですv-352

☆ ecoさん

こんばんは☆
残念でした〜e-330
天気は、なんともならないですからね〜e-282
次回にリベンジですe-267

ホント〜?!そうなんだ〜!!!
蜷川実花さんの世界ってホントスゴイ!!ですね☆
名前はいろんなところで目にしてたんですけど、
今回、作品展でその世界を目の当たりにして感動しました♪
ポストカードを入れる額を探さなきゃって思ってます(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その138 ≪        ≫ 納品♪


