--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/05 Fri  10:36
こんなんできました★その138

先日、オーダー頂いたビスケットミラー…

大量買いしておいたので
イベント「 おびさんマルシェ 」用にデコしてみました


こちら
IMG_3022.jpg

今回は、うさちゃんも使ってみました

あと、ちょこっと
キーボールチェーン付
miniはさみをデコしてみました

こちら
IMG_3018.jpg

シンプルにデコしてみたんです~♪

こういうminiはさみって、
ポーチに入れて持ち歩きもできるし、
車の中とかに1個あっても便利ですね

ちょこっとプレゼントにもいいかもです(^_-)-☆

日曜日の天気…
雨マークがなくならないんですけど~

50%→60%→70%と
降水確率が上がっていってます
神様~どうかお願いします

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その137 ≪    HOME    ≫ 残念です…

Comment

☆ No title

ちょこっとデコも可愛い〜♪
シンプルisベスト☆
お手ごろ価格でしょうし受け入れやすそう♪
さすがchiicoさんです〜♪
晴れてほしいなぁ☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
ちょこっとデコ、結構好きなんですよ(*^_^*)
盛り系もいいけど、シンプルも好き☆
欲張りなんです(笑)
このminiはさみは、roiroiさんにも同じタイプを
納品してるんですが、お値段は450円で提供してます♪
ワンコインで買えます(^_-)-☆
若い子たちは、プリクラとかカットする時とかに
いいかもです(^^♪
ホントに!!今日は、めっちゃ天気が良くて暖かいというか暑い(笑)
日曜日も快晴とは言わないので…
雨さえ降らなければいいんですけどね〜e-330
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

ビスケットミラー、うさぎちゃんも可愛い❤

ハサミもシンプルで持ち歩きしやすそう。。。
うちの娘もプリクラ好きで、ミニハサミ持ち歩いてます(^^ゞこんな可愛いのなら喜ぶだろうな♪
お安いですね☆ワンコインでお釣りがくるなんて嬉しい❤

お天気、良くなるといいですね☆最近天気予報あんまり当たらないし・・・でも予報が雨だと心配ですよね。。。晴れることを祈ります!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
うさちゃんバージョン、いいカンジですかね〜e-266
ありがと〜(*^_^*)
miniハサミは、何かと使えますからね〜♪
娘さんもプリクラ用に持ってるんですね(^o^)
学生さんのおこづかいでも買える値段に設定してみました☆

ホント、こういう時に勝手だけど…予報が外れて欲しいと思います(笑)
今日も、昼間は晴れて暑かったのに、夕方には曇ってましたe-330
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんは♪
ビスケットミラー、ちょこ盛りがかわいいですね(^^)
ホイップがところどころに入ってて好きです♪
ハサミ、車に置いてますよ〜!
いつもというわけではないけど便利なんですよ(^^)
私のは、デコしていないそのままのハサミですが(^^;)
お天気、心配ですよね・・・。
でも、こちらは雨マーク付いててもたいして降らずに
どうにか曇りでとどまっているので
もしかしたら・・・ですよ☆

☆ うさちゃん

くまさんも可愛いけどうさちゃんの方が好きかもですe-446ん〜〜♪
日曜日晴れるといいですね!!
祈るばかりですe-443
お天気の事は心配せずに作品づくり楽しんで頑張ってくださいねe-420
応援していますe-446
Fight!!

☆ No title

こんばんはe-247
ビスケットミラー、めっちゃラブリーですe-266
デコも全部違うしe-267
うさぎe-247やくまe-346の表情もちょっとずつ違うので、お気に入りを探すのが楽しそうe-420

日曜日、雨が降らないように一緒に祈ります!!

☆ 

こんばんはぁ☆

ビスケットミラー☆めちゃカワイイですー♪♪♪ うさちゃんバージョンも素敵ッス(^_-)-☆

今日も予報では、夜から雨って言ってたけど。。。今降ってないし♪

天気予報ょ!ハズレろぉ〜(笑)

☆ まるゆさん

こんにちは〜♪
ビスケットミラー、
全面デコより、ちょこっとデコの方が
かわいいかな〜(^^♪と…
何気に、車でハサミがいる状況に陥る時
ありますよね(笑)
お天気…今から記事アップしようと
思ってますが…中止になりましたv-393
残念ですv-356
また気を取り直して…頑張りまーすv-355
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんにちは☆
うさちゃんってホントかわいいですよね♪
ちっちゃい頃、うさちゃんの絵ばっかり
書いてた時がありました(笑)
日曜日、雨のち曇りが雨マークに…
しかも、80%…中止になりました…
まぁ、外でのイベントはしょうがないですねe-282
気を取り直して頑張りまーす♪
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは♪
ビスケットミラー、デコしてても楽しいです(^^♪
最初に良さそうなminiパーツをたくさん選んでおいて、
それを組み合わせていく過程も好きe-266
日曜日…中止が決定しましたe-443
残念…気を取り直して頑張りますm(__)m
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは〜♪
ビスケットミラー、また買いに行かなきゃ〜☆
うさちゃんも使ってみました(^_-)-☆
日曜日…中止になりました…e-327
雨のち曇りの予報が、雨マークのみになってて…
降水確率も80%…中止決定のお知らせがありました。
残念〜e-330気を取り直して…
また頑張ります〜e-282
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その137 ≪        ≫ 残念です…


