--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/04 Thu  18:21
こんなんできました★その137

今日は、午後からずっと
イベント「 おびさんマルシェ 」用のデコ雑貨たちを作ってました

昨日、ご紹介した無印良品のケースと
少し大きさが違うタイプをデコしてみました

こちら
IMG_3013.jpg

無印良品で購入しました☆
小型石鹸ケースという商品名ですが…デコしてみました

少し深さもあるので、小物入れに良さそうです(^^♪

こちら
IMG_3014.jpg

約6.5cm×5cm×2cmのminiサイズです♪

こちら
IMG_3016.jpg

深さも2cmほどあるし、
大きさも持ち歩けるサイズです♪

毎日、週間天気予報をチェックしてるんですが…
降水確率が上がってる!!
やっぱり、日曜日は…天気が悪そうなカンジです
晴れて欲しいな~

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その136 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その138

Comment

☆ No title

こんばんはe-247
小物ケースは、4つとも全然イメージの違う感じでe-267可愛いですねe-266
アズうさは“さくらんぼe-241”のケースが一番好きですe-343

日曜日は、こちら東京も雨v-279みたいですe-330
晴れるv-278といいですね〜

☆ No title

すごい!!がんばってますね♪

綺麗系や可愛い系、色々作っているのですね☆
どちらもステキです❤

↓ヘアピンケースですか・・・他にも小物入れとしても使えそうですね。こちらも可愛い♪
ストラップも可愛いですね☆
確かにストラップとか何個あってもつい買っちゃいますよね(^^ゞ

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
さくらんぼ、chiicoもすごくお気に入りです♪
あえて、いろんな雰囲気&色でデコしてみました(^^♪
日曜日は、なんだか全国的に天気が悪いみたいですね…
もう、祈るしかないな〜e-330
いつもありがとね〜!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
嬉しい!!ありがとう〜(*^_^*)
いろんな色&雰囲気でデコしてみましたe-266

どちらもminiサイズなので、デコしやすいし
無印良品の雑貨、おすすめですよ☆

ストラップは、やっぱり購入しやすいのかな〜
イベントでも早くに売れちゃったので、
今回は、たくさん作ってみました(^_-)-☆
ま、イベントで売れなくてもroiroiさんに納品できるので
何とか頑張ってます(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんは(゜▽゜)/

うぉ〜☆☆☆
今日もカワイイ小物ケースだぁ〜!(^^)! こんなにタイプの違うデザインでデコしてて♪ホントchiicoさんてスゴイなぁー!!!

どれもカワイイですが☆ぷっくりさくらんぼちゃんパーツにやられましたぁー(^_-)-☆
日曜日晴れますょーに(人´∀`)

☆ No title

こんにちわ!
今週出店するんですねー!
今度ひじきもフリマに挑戦しようと思っているので、お勉強になります。
家事との両立が大変だけど頑張りましょう!!
無印さんはデコになりそうなものがいっぱいありますよね!
P!

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
うれしいな〜e-266ありがとう(*^_^*)

いろいろと、色&雰囲気を変えてデコしてみたんです♪
さくらんぼ、人気ですね☆
chiicoもお気に入りです(^_-)-☆
う〜んe-330
天気は、悪そうな予感が…e-263
祈ってて下さい〜e-350
いつもありがとね〜!!!

☆ ひじきさん

こんにちは☆
ひじきさん、フリマ出店するんですね〜!!!
春は、いろんな場所でフリマがありますからね〜♪
chiicoもチェックしなきゃ!!
家事との両立、大変ですが頑張ります…e-330
ひじきさんもマラソン頑張ってね〜(^_-)-☆

うんうん!!無印良品は、シンプルなので
デコに最適です(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

わぁぁe-267
全部違うデザインですごいですねe-451
その発送力、少しで良いから分け下さい〜〜e-420
毎日お疲れ様です!
でも、無理をしてお身体崩されませんよう気を付けてくださね(><)
晴れますように!!!

☆ Aileさん

こんにちは〜♪
chiicoは、全く同じデザインが作れないんです(笑)
量産できないタイプですね(笑)
その時の、感覚とかイメージで
バッと作っちゃうんですよ…
もっと器用になりたい…
今から記事アップしようと思ってるんですが…
中止になりましたe-443残念…
また、気を取り直して頑張りますe-282
いつもありがとう〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その136 ≪        ≫ こんなんできました★その138


