--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/03 Wed  20:35
こんなんできました★その136

昨日は、旦那さまのお母様と一緒に
夜、お食事に出かけてきました

帰宅して、朝方4時ごろまでデコに没頭してて…
そのまま起きておけば良かったんですが…

つい寝てしまいました

で、朝起きれず…旦那さまのお弁当を作る時間がなくなり
旦那さまは少し不機嫌のまま、出かけてしまったので

1人自己嫌悪に陥り…

夜は、腕をふるって…(今日は、ひな祭りということで…)
ちらし寿司を作り、
仕事から帰ってきた旦那さまと2人で美味しく頂きました♪

やっぱり、好きなことさせてもらってるので、
家の事はちゃんとしなきゃっ!!
迷惑かけちゃいけない!!とすごく反省したchiicoでしたm(__)m

では、朝方4時ごろまで没頭してた
イベント「 おびさんマルシェ 」用のデコ雑貨たちを
ご紹介したいと思います

こちら
IMG_3001.jpg

無印良品で、購入したヘアピンケースをデコしてみました♪
小物入れに、良さそうです(^^♪

こちら
IMG_3002.jpg IMG_3005.jpg

約6cm×4cmのminiサイズです♪

こちら
IMG_3006.jpg

以前、イベントでも売れ行きが好調だった
ストラップも作ってみました(^^ゞ

こちら
IMG_3008.jpg IMG_3010.jpg

ストラップは、自分も含めて購入しやすいかな~と
思いまして…いろいろ作ってみたんです♪

やっぱり、日曜日は…天気が悪そうなカンジです

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

お知らせですm(__)m ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その137

Comment

☆ No title

こんばんは♪
朝4時まで頑張ったんですね〜!!
お疲れ様でした!
沢山できましたね〜☆

これだけ頑張ったら起きられないのも無理ないですね(^^;)
でも、その分夕飯で挽回したんだから大丈夫(^^)

☆ ☆ひな祭り☆

こんばんは☆ちらし寿しのお話しに何だか心が和みました♪
週末に向けてとっても頑張ってるんですね(^^)
本当にお天気良くなってくれたらいいですね
私もお邪魔させていただこうと思ってます〜楽しみにしてます♪

☆ No title

こんばんはe-247
朝4時まで没頭e-282とは、すごい集中力ですねe-2
作品づくりって、何故か夜中の方がアイディアが湧いたりe-267作業がはかどりますよね!
ちらし寿司で仲直りe-266良かったです
イベントに出す小物たちe-267どれも可愛いですe-266
ウサギのストラップ欲しい〜e-247
イベントに向けて頑張ってください!

☆ 

こんばんはぁ☆

朝4時まで!?お疲れさまでしたぁ!!! ヘアピンケースやストラップ☆どれも可愛いです♪♪♪ 頑張ったかいがありましたょー(^_-)-☆

私も、休みの前の日にちょっとだけ。。。なんて思って朝までってよくありますょんf^_^;

だんなさまと仲直りできてょかったですねっo(^-^)o

☆ No title

やっぱり、好きなことさせてもらってるので、
家の事はちゃんとしなきゃっ!!
↑めちゃくちゃ わかります〜!!
アタシも そうなんですよぉw
主婦って案外 大変ですもんねww
なのに×?! 朝4時までとは お疲れ様ですぅ!
凄い量! 頑張ったんですねぇ!!
しかも どれも綺麗に仕上がってるし可愛いし♪
天気 良くなる事 祈ってますね☆

☆ まるゆさん

こんにちは♪
前に、あまりのchiicoの怠慢に
旦那さまがキレまして…(笑)
その時に、家の事もちゃんとやると約束してるので
寝坊した時は、ドキドキなんですe-330
いっぱい協力してもらってるので、
美味しいご飯ぐらいは、ちゃんと作らなきゃですねe-282
今日もデコ頑張りました〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

旦那様のお母様とお食事だなんてe-451
chiicoさんスゴイe-267
でも朝方4時まではもっとすごいです!!
私絶対無理です…寝てしまいます(涙)
でも、私達がこうして頑張れるのも1番に旦那様のおかげですから
私も家事優先…と思いながら現実はe-441
主婦初心に戻って頑張らないとですね!
旦那様はchiicoさんが作品づくりに夢中なのがきっと寂しいのですよe-266

☆ chiharuさん

こんにちは☆
ちらし寿司、頑張りました〜!!
今日は、少し残ったちらし寿司を
少しアレンジして蒸し寿司にしようかと思ってます(^^ゞ

今日も、デコ頑張りました〜!!
週間天気予報、毎日チェックしてるんですが…
なんだか雨の%がどんどん高くなってるんですよe-330
今日見たら70%!!ヤバいですね〜e-330

もし開催されたら、ぜひ遊びに来て声かけて下さいね♪
コメありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
そうそう!!chiicoも夜型人間なので、
夜中の方が作業がはかどります♪
今日も昼間頑張ってデコしてましたe-267

今日の晩ごはんは…
昨日のお寿司の残りをアレンジ!!の予定です☆
ウサギちゃんシリーズ、いろいろ作ってみました(^^ゞ
ありがとうね〜!!頑張ります〜!!

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
没頭してしまうと、時間が立つのが早いです!!
あっという間に、えぇ〜?!こんな時間…って
ことが多々あります(笑)

何とか、機嫌が直ってたのでホッとしましたe-282
普段めっちゃ優しいんですが、
たま〜に怒ると。。。怖っe-447な人です…
いつもありがとね〜!!頑張りまーす♪

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
特に子育てという訳でもなく、
家で主婦させてもらってるので、
ちゃんとしなきゃって思ってるんですが…
家にいれば、やることもたくさんあるんですよね〜
仕事してる時と、また違った忙しさがe-330

今日も、昼間頑張ってデコしてました…
ありがとう〜!!
天気…毎日週間天気予報チェックしてるんですけど…
%が増えてる〜e-330ヤバいですe-263

☆ Aileさん

こんばんは☆
そうですか?!(笑)
たぶん、一緒に住んでないから
いい関係でいられると思います(笑)
(↑これお義母さんが見てないことを祈る(笑))

完全に、chiicoは夜型タイプなので…
夜の方が冴えてるんですよ(笑)
うんうん!!ホント、家の事もちゃんとした上で、
好きなこと続けたい…
…わかってるんですけどね(笑)

そうかな(笑)
旦那さまも多趣味な人なので、お互い様だと…(笑)
で…たぶん、自分は仕事でこんなに頑張ってるのにって
思ってるんだと思います(笑)
癒す役目も果たしながら…頑張りまーす♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お知らせですm(__)m ≪        ≫ こんなんできました★その137


