--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/01 Mon  23:33
お買いもの♪

今日は、午後にroiroiさんへ、
オーダー頂いたソーイングセットを納品してきました

ついでに、coculier-コキュリエ-さんに、
オーダーしてたネックレスも取りに行って来ました♪


こちら
IMG_3000.jpg

さわやかなブルー系のネックレス…すんごく気に入りました♪
ピアスは、購入済みだったので、
一緒に撮ってみました(^_-)-☆

オーダー頂いたソーイングセット、気に入ってくれるかな~
もし無理そうなら…
ディスプレイしてもらうようにお願いしてきました★

で、ちょこっとお買いものしてきたんですが(笑)

矢印
IMG_2998.jpg

coilさんのマグネット
山本ビーズ雑貨店 オトメ日和さんのストラップ

2つともナチュラルな雰囲気がかわいくて…
ストラップは、プレゼントに…
マグネットは、早速冷蔵庫に貼りつけてみました♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました★その135 ≪    HOME    ≫ お知らせですm(__)m

Comment

☆ 

こんばんは

さー、そろそろ寝よう。でもその前にchicoさんのブログ拝見してから寝〜よう

…ってエェエェ

や〜
びっくりしました〜マグネットありがとうございます嬉しすぎ

昨日納品に行ってて、ゴソゴソノロノロとディスプレイしていて、roiroiのオーナーさんに
『時間掛かりすぎて(´Д`;)ヾ スミマセン』
と言ったトコロ
『chicoさんもいかに商品を置けるか頑張ってますよ』
と言われてましたので、勝手に親近感を湧かさせて頂いておりました(日本語変)

新人のワタシは特に試行錯誤本当に色々刺激うけます。

☆ 

そして上のコメントのchiicoさんの名前間違い…

ギャー
本当に申し訳ございません失礼しました

☆ No title

こんばんは♪
今から活躍しそうなさわやかなネックレスですね☆
ちょっと落ち着いたブルーなので、どんな洋服にも
合いそうな感じです(^^)
マグネット、すんごく好みだわ〜〜♪
ストラップも微妙な色使いで素敵です☆

☆ No title

お疲れ様です〜♪
chiicoさん 忙しそう!!
でも お買い物で GETした素敵なグッズに
癒されて 元気モリモリかなぁ? 笑
オーダー気に入ってもらえると いいですね☆

☆ coilさん

こんにちは☆
大丈夫よ〜(笑)
最初、chicoで登録しようと思ったんですよ♪
でも、他に使っていらっしゃる方がいたのか
無理だったので、iを1個増やしたんです(^^ゞ

かわいいマグネットがたくさん納品されてて
選ぶのに迷ったんですけど、この子にしましたe-420
こういうテイスト、好きです(*^_^*)

ディスプレイ、chiicoもすんごく時間かけますよ(笑)
いかにたくさん置くかで、いつも悩んでます(笑)
商品は、たくさんあった方がいいかな〜なんて思って、
いつもギッシリ並べてくるんです☆
あと、限られたスペースを有効に使いたいなと思って…
ディスプレイは、ホントムズカシイですe-330
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは〜♪
ブルー系といっても、少しグレーっぽいブルーなので
モノトーン系の服にも合います(^_-)-☆
ピアスとネックレス、おソロで付けれるので
オーダーして良かった〜(*^_^*)

マグネット、かわいいですよね〜!!!
いろんなマグネットを納品されてたんですが、
迷ってこの子に決めちゃいましたe-420
ストラップは、ぶどうのストラップっていう商品名だったんですが、
ホント、ビーズがぶどうみたいに配列されてて、
色もベージュっぽいグリーンの落ち着いたカンジです(*^_^*)
ストラップってついつい買っちゃいます(笑)
これは、プレゼントBOX行きです(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
実は、また忙しくなりそうで…e-330
お買い物が、少し気分を変えてくれてます★
ちょこっとのお買い物も、雑貨を買うと癒されるので…
元気モリモリですよ〜(笑)
オーダー、ドキドキですが…
気に入ってもらえるかな〜e-330
希望と違うものだから、なんとも言えないんですよe-351
デコ素材探しは、ホントムズカシイです〜(+o+)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

良いお買い物ができたみたいですね❤
アクセサリーも爽やかで綺麗です。マグネットも可愛い♪

お買い物で気分転換しながら、がんばって下さいね〜☆

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは〜♪
roiroiさんに行くと、手ぶらで帰ることが
あまりないんです(笑)
今回GETした、かわいい雑貨たちも
出会いだと思って…理由をつけてますね(笑)
また、かわいい雑貨をGETしたら
ブログでご紹介したいと思います(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ ぎゃぁぁ〜〜〜!!

何という事でしょうe-447
私ずっとchicoさんだと勘違いしていましたe-330
chiicoさんごめんなさい〜〜(涙)
coilさんのコメントで初めて気付きました。
御許しをe-443
チコさんではなく、チーコさんですねe-267
改めて、chiicoさんよろしくお願いしますe-446

☆ Aileさん

こんばんは☆
ぜ〜んぜん大丈夫ですよ〜(笑)
もともと、chicoで登録しようとしてたんですから!!
チーコです(笑)
結構、この名前って多いみたいで(笑)
同じ名前の方には、勝手に親近感持ったりして♪
こちらこそ!!
改めて…こちらこそよろしくです!!chiicoですe-267
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その135 ≪        ≫ お知らせですm(__)m


