--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/28 Sun  23:27
こんなんできました★その135

先日、roiroiさんから
また別のオーダー可能ですか?のメールを頂きました☆
そのオーダーがあった、ソーイングセットのデコを紹介します♪

今、納品中のソーイングセットがイエローベースなんですが…
そのソーイングセットにピンク系のデコを希望されてるようで、
昨日・今日と、それを探しにいろんなお店に行って来ました(^^ゞ

でも、そのソーイングセットは、
色がブルーとイエローしかないようで…

別のタイプのminiサイズの
ピンク色のソーイングセットに
うさちゃん&ピンク系デコしてみました☆

こちら
IMG_2992.jpg

今、納品してるミラーのデコを気に入って下さってるようで、
そのイメージでうさちゃんデコしてみました♪

こちら
IMG_2993.jpg

ミラーと違って、面積が小さいので、
シンプルにデコしてみました~!!

こちら
IMG_2994.jpg

ソーイングセットの中身は↑こんなです♪

気に入ってくれると嬉しいんですけど…

これは、roiroiさんにお願いして、
気に入って下されば、購入してもらって、
もし、無理そうなら納品しようと思ってます★

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その134 ≪    HOME    ≫ お買いもの♪

Comment

☆ 

こんばんは☆

わぁ〜♪♪♪
またまたオーダー!スゴイですねー( ^^)Y☆Y(^^ ) さすがchiicoさんだゎ〜(^_-)-☆

ピンク系人気ですね!(^^)! すっごくラブリーです☆

素材とストーンの相性ってありますょね。

☆ No title

お疲れ様です〜♪
オーダーって お客様との勝負みたいなトコ
ありますよねぇ!? これで どうだ〜!! 
みたいなww
気に入って頂けるか内心ドキドキですがw
・・・って アタシだけかな!? 笑
ソーイングセットって人気あるんですね♪
機会があったら手にしてみます☆

☆ No title

こんにちは♪
オーダー・・嬉しいけど、大変ですよね(^^;)
自分のイメージとオーダー主様のイメージが
違ってたら・・・と不安になる時もあります。
それに、デコ素材探しも苦労します!
以前のと同じ物があればいいですけど、無い場合が多くてっ(><)
私は、未だに板チョコミラー探してます・・・・;;
きっと、あるとこにはあるんでしょうが・・・・。

☆ チョコミントさん

こんにちは〜♪
今回は、ご希望されてるソーイングセットが
なかったので、気に入ってもらえるかドキドキですe-330
ホント、ピンク系デコは人気ですね〜
好みにもよると思うけど、
ピンク系から売れていく傾向があるような気がします♪
いつもありがとね〜!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
オーダーは、ドキドキです(笑)
確かに勝負かも!!
chiicoは、小心者なので
大丈夫かな〜、これで気に入ってもらえるかな〜と
不安でいっぱいです(笑)
miniサイズのソーイングセットは、
すごくデコしやすいのでおススメです♪
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは☆
オーダー、いつもドキドキです(笑)
気に入ってくれるかな〜とか
ホント不安になるんですけど…

デコ素材も、いろんなところ探しに行って来ました。
板チョコミラーとかスイーツ系の雑貨って人気なんでしょうね…
たぶん、入荷してもすぐ売れちゃうとか…
根気よく探すしかないですよねe-330

☆ No title

またまた、オーダーですね☆すご〜い!!

素材もパーツも必ずしも同じものや色違いがあるとは限らないから、それも大変ですよね。

でもこういう感じを気に入って下さっている・・・っていうのが分かっていると、イメージが浮かび易いですよね♪

気に入って下さるといいですね♡

☆ さすがです^^

さすがchicoさんe-267
オーダー続きですね〜〜〜!!!
きっとお客様すごく楽しみにされている事でしょうねe-446ルンe-343
お忙しいと思いますが頑張ってください!!

☆ No title

こんばんはe-247
オーダーがあるってことは、chiicoさんの腕をe-271信頼してるってことなんでしょうねe-267

ピンクうさぎもラブリーですe-266

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
今回は、ちょっと微妙かもですけど…
ご希望されてたソーイングセットの色がなくて
違うタイプのソーイングセットにデコしたものを
納品してきたんですe-330
気に入ってもらえると嬉しいんですが…

そうですね…自分がデコしたものを例に
こんなイメージでって伝えてもらえると
デコしやすいです(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんばんは☆
なんだかバタバタな毎日ですe-330
でも、オーダーして頂くと、ホント嬉しいです♪

今回はご希望されてたタイプの
ソーイングセットの色がなくて…e-351
違うタイプのソーイングセットにデコしたんですよ…
気に入ってもらえるかな〜e-330と少し不安です。
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
オーダーは、いつもドキドキで受けるんです(笑)
気に入ってもらえるか、いつも不安なんですけどねe-330
気に入ってくれるといいな〜(^^ゞ
うさちゃん、いいカンジですかね〜♪
シンプルなデコに仕上げてみたんです☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その134 ≪        ≫ お買いもの♪


