--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/27 Sat  23:21
こんなんできました★その134

今日は、旦那さまが半休だったので、
お昼からデートしてきました(*^_^*)

今帰って来ました~!!

今回は、先日ご紹介した
同じタイプの無印良品で購入した
アルミ折りたたみミラーをデコしてみました♪

立て爪リーフ型ストーンを散りばめてみました☆

こちら
IMG_2989.jpg

この前と同じく、カメリアをポイントに…☆

こちら
IMG_2990.jpg

表のみデコして、立てて使用できるようにしました♪

こちら
IMG_2991.jpg


これは、roiroiさんに納品しようかと思ってます♪


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その133 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その135

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばんはぁ★

無印良品のミラー大活躍ですねっ(^_-)-☆ カメリアちゃんと赤&黒パーツの配置がとっても素敵ですー♪♪♪

☆ chiharuさん

こんばんは☆
このたびは、オーダーありがとうございましたm(__)m
ホントに嬉しかったです(*^_^*)

もちろんです♪
出来る限り、ご要望にお応えしていきたいと思ってます♪
またよろしくおねがいします(^o^)丿
コメありがとうございました☆

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
ホント〜?!嬉しい〜♪ありがとう〜!!!
無印、大活躍です(*^_^*)
また、仕入れに行かなきゃです!!
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

おデート、楽しかったですか?

これもシルバー系でかっこよく仕上がってますね☆赤と黒が大人っぽいです!

無印の素材は使いやすいですね。。。私も無印で買った素材がいくつか残っているので、デコらないと!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
ずっと行きたかったところへ
ランチへ一緒に行って来ましたe-266
デートと行っても、ドライブがてら
chiicoのデコ素材の買い出しにつきあわせたようなもんですけど(笑)
外でのランチは、デートと呼んでます(笑)

ホント〜?!嬉しい〜!!
なんとなくまとまりがないデコになってしまって、
反省点はいっぱいなんですけど、散りばめデコもたまにはいいか〜なんて(笑)
無印、ホント使えます!!また、買い出しに行かなきゃ〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ こんにちは☆

ブログURL変えました☆
よろしくお願いしますm(__)m
それと引っ越したりしたので
せっかくいただいたコメントが
消えてしまいました^^;
すいません<m(__)m>

☆ こんにちは☆

ブログURL変えました☆
よろしくお願いしますm(__)m
それと引っ越したりしたので
せっかくいただいたコメントが
消えてしまいました^^;
すいません<m(__)m>
今日も応援して帰りますね

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

こんばんはe-247
だんな様とのデートe-266羨ましいe-267
ラブラブなんですねe-343

ミラーはリーフ型ストーンの散りばめ方が絶妙です!
ずっとオリンピックを見ていたので、このミラーを見た時、浅田真央ちゃんの衣装っぽいe-267って思っちゃいましたe-266

☆ ♪モアイ♪さん

こんばんは☆
了解しました〜!!
リンク先を変更しておきますね(^_-)-☆
また、後でブログにお邪魔しまーす♪
いつもありがとね〜!!

☆ べにさん

了解しました(^_-)-☆
ありがとね〜!!
期間限定だから、
忙しさもハンパじゃないでしょうが…
頑張ってね〜!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
仲いいと思うんですけど、
イラッとすることも多々ありますよ(笑)

うわッ!!バレた〜!!
実は、ちょうどフィギアを見ながらデコしてたんです(笑)
そしたら、こんなになってしまった(笑)
すごい!!わかっちゃったんですね〜(笑)
なんか、ホントすごい〜!!
chiicoも、仕上がった時…そう思ったんです(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その133 ≪        ≫ こんなんできました★その135


