--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/26 Fri  17:36
こんなんできました★その133

今回は、デコしかけてた、
だ円形印鑑ケースをピンク系で仕上げました

ヤフオクで落札した、
立て爪のついたリーフ型ストーンが
今日届いたので、それを使ってみました♪

こちら
IMG_2988.jpg

かわいいリボンパーツがあったので使ってみました♪

こちら
IMG_2987.jpg

印鑑ケースは、白ベースです♪

こちら
IMG_2981.jpg

ホワイトパール&ピンクストーンを使ってみました♪

これは、roiroiさんに納品しようか、ネットショップかまだ迷い中…


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

納品&お買いもの♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その134

Comment

☆ 

こんばんはぁ!

リーフ型ストーンが光ってますーo(^-^)o パールとピンクストーンの組み合わせっていいですょねー♪ そこに赤のパーツを持ってくるとはさすが!!chiicoさんだなぁ〜って思います(^_-)-☆ カワイイ〜☆☆☆

そう!ヤフオクって目に毒?じゃないですかぁ!? お買い得がいっぱいだから♪欲しいモノが増えちゃいますっf^_^;

☆ No title

こんばんは♪
立て爪のストーン、ジュエルみたいで
全体的にも豪華な感じになりますね☆
ピンクのグラデーションとパールで華やかさUP
になってて可愛いです(^^)

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
リーフ型ストーン、気が付いたらなくなってて(笑)
急いで、落札しました♪
ホント〜?!嬉しい〜!!
春らしい印鑑ケースが作りたくって…でも放置してたんです…
途中で、デザインが浮かばなくなって(笑)
やっと出来ました…

ヤフオク、ホント選ぶのが大変!!ですよね〜
なので、そこから消去法でいつも落札してます!!
送料とか支払方法とか、選択肢の多い出品者の方から狙ってます!!
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
立て爪のリーフ型ストーンは、ホント使います!!
そう!!仕上がった時に
ゴージャス感がでるような気がして…
ホント?!嬉しい〜e-266ありがと〜e-267
春らしい印鑑ケースを作りたくて、やっと仕上がりました(^o^)丿
ブラウン系のだ円形印鑑ケースも、今デザインを考えてます♪
もう少し、待ってて下さいね(^_-)-☆
また出来たらアップするので、感想聞かせてね〜♪
いつもありがと〜!!

☆ No title

うわ〜すごくきれいですね〜!
リーフ型ストーンとお花のパーツ、めちゃ素敵ですよ。
この組み合わせ、すごくいいので他の色もあったら絶対いいと思う!

☆ No title

最近パーツの購入に困ってたんですが、ヤフオクという手があったんですね!!
ストーン凄く可愛いですv-343

☆ No title

大人っぽさの中に子供っぽさもあって
めっちゃ可愛いですね〜☆
パーツの配置も無駄がなくて素敵♪
新しいものを使う時って楽しいけど
ドキドキでしょ!? 笑
でも そんなの全然 感じません!
さすがデス☆

☆ jewelly

何だか宝石箱のようですねe-267
綺麗〜〜e-420
新しく出会ったパーツは使うのがもったいなくて、いつも少しの間飾っていたりしますe-446

☆ べにさん

こんにちは〜♪
ホント〜?!嬉しいな〜(^o^)ありがとう!!
リーフ型ストーンは、使う頻度も多いので
すぐなくなっちゃいます(笑)
他の色ですか…(^^ゞ
リボンがこの色だけだからな〜(笑)
デザインこのままでいろいろデコしてみるのも
アリかもです!!
いつもありがとね〜!!!

☆ ecoさん

こんにちは☆
いろんなパーツがたくさん出品されてますよ!!
ストア出品の方も多いんですけど、
たま〜に、もう使わないので…みたいな個人の方が
すごくお安い値段で出品されてたりするので、
要チェックです♪
このリーフ型ストーン、使う頻度がすごく多いので
すぐなくなっちゃうんです(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆
そうなんです(笑)
新しいもの使う時って、すごくもったいない気がして
開封したりするのにためらったりするんですけど(笑)
今回は、ほったらかしにしてたのを
早く仕上げたい〜と思う気持ちの方が勝ちました!!
いいカンジですかね〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんにちは〜♪
嬉しい〜!!ありがと〜(*^_^*)
春らしく仕上げてみました〜!!
chiicoも、新しく届いたパーツなんか
結構使うのもったいないくって、ためらうタイプなんですけど(笑)
今回は、ずっとほったらかしにしてたので、
早く仕上げたい〜の気持ちの方が大きかったです(笑)
いつもありがとね〜!!

☆ No title

爪付きリーフストーン、赤もあるんですね♪
かっこいい感じも出せるし、これもめっちゃ使えそうですね☆

可愛い形のリボンとシャープな感じの赤をあわせて、すごくバランスよく仕上がってますね☆
最近明るい色、使いたくなりませんか?やっぱり暖かくなったからかな?

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは〜(*^_^*)
いろんな色のストーンが混ざってるモノを
落札したんです〜!!
そうなんです!!すごく重宝してます(^_-)-☆
ホント、暖かくなりましたよね〜
なので…春らしい色にデコしてみました♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

納品&お買いもの♪ ≪        ≫ こんなんできました★その134


