--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/25 Thu  11:24
納品&お買いもの♪

昨日は、午後にroiroiさんへ納品に行って来ましたヒヨコ

オーダー頂いたビスケットミラーを持って、
他にも少しデコ雑貨を納品してきました~☆

またまた、ディスプレイしてきました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2973.jpg

オーダー頂いたビスケットミラーは、お預けしてきました☆
気に入ったのがあれば、選んでもらって…
残りをディスプレイしてもらうようにしてきました(^o^)丿

少しずつですが…お嫁入りしたものもあり、
まだ、お嫁入りをずーっと待ってるものあり(笑)

なかなか予想がムズカシイですな…

納品後は…いつものお買いもの~キラキラ

矢印
IMG_2980.jpg

coculier-コキュリエ-さんのがま口
*Fellwn*さんのポットマット&コースター
イッコさんのポストカード


がま口は、春らしいものが欲しくて、
coculier-コキュリエ-さんが、
次々かわいいがま口を作成されるので(笑)
がま口フェチのchiicoは選ぶのに大変です
すんごく迷って、この子に決めました♪

ちょっと厚みのあるマットが欲しいな~と思ってて、
お値段もお安く、手触りのいい*Fellwn*さんの
コースターとポットマットを購入しました♪

イッコさんは、あみぐるみ作家さんなんですが、
(chiicoのいつもツボをくすぐるあみぐるみくまちゃんの作家さんです)
とても素敵な写真も撮られてて、ポストカードにされてるんですよ♪
春らしいポストカードが欲しいな~と思って選んできました☆

あと、coculier-コキュリエ-さんの水色ピアスを購入したんですけど、
おそろいのビーズを使ったネックレスをオーダーしてきました☆
ネックレスができたら、一緒にご紹介しようと思います(^o^)丿

やっぱりお買い物は楽しいですねはーと

roiroiさんに行くと、
いろんな作家さんの作品を見ることが出来るので、
刺激を受けます!!パワーをもらうこともできるし、お買い物もできるし(笑)
また、納品分も含めて…
ネットショップ用のデコも頑張らなきゃ~♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました★その132→オーダー分 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その133

Comment

☆ No title

chiicoさんのかわいい作品がいっぱい並んでる〜!
いいな〜じかに見てあれこれ手にとって選びたいな〜。
お嫁入りをずっと待ってる作品には「がんばれ〜」って声かけてあげたいですね。
ショップオープンしたらいろいろ入れ替えると目新しくなって商品が動くと思いますよ。

コキュリエさんのがまぐち、素敵ですね!
私も落ち着いたらお買い物したいな〜。

☆ No title

こんばんは♪
納品お疲れ様でした〜!
そしてお買い物、楽しそうですね(^^)
がま口、すごく凝ってて素敵ですね☆
がま口のデザインも変わっているんですね〜。
chiicoさん、がま口フェチだったのね!
がま口は使い方が色々だから何個あっても
いいですね!
ピアスとネックレスも楽しみです♪

☆ べにさん

こんばんは☆
いつも納品に行くと、位置を変えてみたり
場所を入れ替えてみたり…いろんなことしてきます(笑)
ホント、いつ何が売れるかわからないんですよ!!
ずーっとあったものが、ある日ポンと売れたり…
こういうものって出会いですからね♪

そうですね!!
ネットショップのモノと入れ替えてみたりもアリですね♪

コキュリエさんのがま口、素敵でしょう!!
かわいいがま口がいつも並んでて、迷うんですよ(笑)
ホント、いつも素敵な作品がいっぱいで
roiroiさんに行くの楽しみでしょうがないんです☆
また、べにさんも落ち着いたら、roiroiさんのネットショップ
覗いてみてくださいね(^o^)丿
いつもありがとね〜!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
がま口フェチです(笑)
なんだろ?すごく惹かれるんですよ☆
ホント、たくさん持ってますよ(笑)

ちょっと暖かくなってきたので、
春らしいかわいい色をチョイスしました(^o^)
早速、がま口の衣替えしましたよ〜!!

普段使ってるお財布は、結婚する前からずっと…
お直ししながら、もう10年以上(笑)使ってるので
小銭入れとしてのがま口で、気分を変えてます(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんはe-247
納品、お疲れ様でしたe-267
見やすいキレイなディスプレイですね!画像を大きくして研究っ研究っe-2
参考にさせてもらいますe-343

今回もステキな買い物ですね!
どれも温かい、作り手さんの愛がe-266溢れてますね
手作り品って大事にしよう〜って思います!

☆ No title

うん♪ 今回も可愛くて見やすい〜♪
ナイスなディスプレイですね☆
お買い物も楽しそうだぁw
刺激を受けてパワーを もらう・・・ って
わかるなぁ♪
アタシも(ネット上だけど)chiicoさんの
ブログ・作品には いつもパワー頂いてますよ☆

☆ No title

e-68こんにちわ〜!
ディスプレイはいつも勉強になります〜。
フムフム。

ワタシなんかなかなか実践できないでいるし、うらやましい〜!
ネットショップも楽しみにしてます。
頑張ってくださーい!

☆ No title

またまた偶然!!今日は私もお買いものデーでした☆私は今日はお洋服でしたが・・・

とても見やすくきれいにディスプレイされていますね♪見覚えのある作品も並んでいて(^−^)
やっぱりディスプレイを自分で確認できるのっていいですね☆

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ディスプレイは、ホントに迷うんですe-330
そう言ってもらえると嬉しいな〜♪
スペースに限りがあるので、めいっぱい使おうと(笑)
奥にある、木の台は旦那さまの手作りです(^o^)

ハンドメイド品って、ホントにかわいいし…
1点ものが多いので大好きなんです♪
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
ホント〜?!嬉しいな〜♪
ディスプレイは、ホントにムズカシイですe-330
お買いものは、いつも納品に行くとしちゃうんですけど(笑)
それが楽しみでもあります(^o^)
chiicoもPurple SKYさんにパワーもらってます♪
作品ももちろん、やる気の出るコメまでいつも頂いて…
こんなchiicoですが、仲良くして下さいねe-420
いつもありがとね〜!!!

☆ ひじきさん

こんばんは☆
ディスプレイは、ホントにムズカシイです〜e-330
いつも悩みながら、あちこち動かしてきます(笑)

ネットショップ、気長に待ってて下さいね〜!!
ひじきさんも、マラソンもうすぐだね!!
頑張れ〜e-319
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
うわ〜!!気が合いますね(笑)
お洋服ですか!!いいな〜e-266
最近、chiicoが買った洋服は…
近所にできたguで買ったかな〜(笑)
ユニクロの姉妹ブランドでめっちゃ安いんです(笑)
薄手のパーカーとかカットソーとかキャミとか…
いろいろ買ったけど、5,000円もしなかった(笑)

ディスプレイは、いっつも悩みながら
いろいろ動かしてみたり、ぎっしり並べてきます☆
自分で、ディスプレイする方がchiicoはいいです(^o^)
直接確認できますからね〜!!
きらきらモンキーさんも、いい委託先が見つかるといいね☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その132→オーダー分 ≪        ≫ こんなんできました★その133


