--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/24 Wed  13:01
こんなんできました★その132→オーダー分

先日、roiroiさんから
オーダー可能ですか?のメールを頂きました☆
そのオーダーがあった、ビスケットミラーのデコを紹介します♪

ビスケットミラーが手元になかったので、
昨日は、それを探しにいろんなお店に行って来ました(^^ゞ

やっと見つけて、大量買いしてきました~

ピンク系デコで、くまちゃんとホイップがあれば…という内容でしたので、
いろいろ作ってみました(*^_^*)

こちら
IMG_2968.jpg

4パターンほどデコしてみました♪

こちら
IMG_2970.jpg

落ち着いたカンジが好みだということだったので…
あまり、盛り×2にせず…ちょこっとデコしたんですが…

こちら
IMG_2971.jpg IMG_2972.jpg
お気に入りが見つかってくれると嬉しいな~☆

これは、roiroiさんにお願いして、
気に入ったものがあれば購入してもらって、
残りは、納品しようと思ってます♪



chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

お買いもの♪ ≪    HOME    ≫ 納品&お買いもの♪

Comment

☆ No title

オーダー品?・・・カッコいい☆

どれも可愛いですぅ❤
盛りすぎてないから素材のビスケットも生かされていてGoodです!

気に入って下さるといいですね♪

↓可愛いマグネット☆ブログも覗かせて頂きます。

☆ order☆

こんにちは〜〜〜e-443
やっとコメントできましたe-330
最近忙しくて目が回りそうですが、そんな時にくまさんは癒してくれますe-267
chicoさんの作品は、「可愛い〜〜!!」って興奮する時もあれば「あぁ〜♪」って癒されるものもあって素敵ですねe-420
時には美味しそう…(笑)
これからも楽しみにしていますe-446

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
オーダー受けると、すごくドキドキするんです(笑)
小心者なので、気に入ってもらえるかスゴク不安になって…
選べるように4パターン作ったんですよ☆
そう言ってもらえると安心しますe-282
気に入ってくれると嬉しいな〜e-420
いつもありがと〜♪

チョコミントさんのマグネット可愛いですよね〜♪
ぜひ、ブログにも遊びに行ってみてください(^o^)丿

☆ Aileさん

こんにちは〜♪
イベントお疲れ様でした〜!!
忙しかったことでしょう!!
後で、ブログへ遊びに行きますね(*^_^*)

嬉しいな〜e-266
癒しデコ…いいネーミングです(笑)
素敵な言葉で表現してくれるAileさん…
chiicoの方が癒されます…e-420
なんだかテンション上がってきたぞ〜(←単純)
いつもありがとね〜!!!

☆ 感激デス☆

はじめましてー先日roiroiさんでchiicoさんへのオーダーをお願いした者です
ブログの写真で作っていただいた物を先ほど拝見しました〃
とっても感激しましたイメージしていたものピッタリです
週末にお店に行くのが楽しみですどれもステキなのできっと迷っちゃうと思います
ありがとうございました

☆ chiharuさん

きゃ〜e-266chiharuさん、はじめましてm(__)m
オーダーありがとうございました☆
今日、roiroiさんにお願いしてきましたので、
お好きなミラーをぜひ見つけて下さいね♪
あ〜良かった〜e-266ホッとしました〜!!
また、ブログにも遊びに来て下さいね〜(^o^)丿
コメありがとね〜e-420

☆ 

こんばんはぁ〜♪

うわぁ〜♪どれも可愛いミラーですぅ☆☆☆ ピンクのクマちゃんもいるー! てか、ネットでこのタイプのミラーを拝見してて☆欲しいなぁ〜って思ってたトコだったんですーo(^-^)o

それから、昨日はご紹介くださって本当にありがとうございました(^_-)-☆ chiicoさんのお友達が遊びに来てくださいました♪♪♪ 私とchiicoさんの仲で(←って、どんな仲だ!?(笑))了承なんて必要ありませんからぁ〜!(^^)!

☆ No title

素敵なオーダーよかったですね!
すごいかわいいクッキーデコ、きっときにいってもらえますよ!
あ、オーダーされた方からコメ入ってるんですね!
chiicoさんがんばってるからな〜。
おかげでパワーをいただきました。

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
ホント〜?!嬉しいな〜(^o^)
このビスケットミラーたくさん買ってきたので、
ネットショップ用にデコしてみようかと思ってます☆
今回は、roiroiさんに納品してきたので♪

良かった〜☆
うんうん!!チョコミントさんとの仲ですからね〜(笑)
また、かわいい作品を手にしたら、紹介しちゃうよ〜(笑)

ブログってこうやって人の輪が広がるところがいいですよねe-266
チョコミントさんのかわいいマグネット、紹介して良かったe-420
いつもありがとね〜(^o^)丿

☆ べにさん

こんばんは〜♪
そうなんですよ〜☆
オーダー頂いたchiharuさんからコメ頂きましたe-266
ホッとしましたe-282
オーダーは、すんごく嬉しいんですけど、
気に入ってもらえるかな〜と余計な力が入っちゃうんですよね(笑)
なので、オーダー品はいつもドキドキしながら作ってます(笑)

chiicoもべにさんからもパワーもらってますよ!!
もうすぐ大きいイベントが待ってますもんねe-267
べにさんの素敵な作品が、毎日ブログにアップされるたびに
1人で興奮してますからね(笑)頑張ってね〜e-281
いつもありがとう〜e-420

☆ No title

うわーー可愛い!!!
これならオーダー入るのも納得ですねv-352

☆ ecoさん

こんにちは☆
嬉しい〜e-266ありがとう〜!!
オーダー下さった方からコメント頂いたので、
ホッとしましたe-282
このタイプのビスケットミラー、
また、ネットショップ用にデコしようと思ってます(^o^)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

可愛い×?〜♪
しかしchiicoさんのセンスは凄いなぁ☆
なんでも できちゃうんだもん!!
ほんと尊敬です!
これからも頑張ってくださいね♪

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
いやいやいや(笑)照れますって…
が、頑張りますe-330
こんなchiicoですが、末永く
仲よくしてやって下さいませm(__)m
いつもありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お買いもの♪ ≪        ≫ 納品&お買いもの♪


