--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/23 Tue  16:03
お買いもの♪

先日、ブログで仲良くさせて頂いてる
チョコミントさんのかわいいマグネットを
ヤフオクで落札しましたので、ご紹介させて頂きます(*^_^*)

こちら
IMG_2965.jpg

3個セットを2つ落札しました☆

こちら
IMG_2966.jpg

か~わいい~♪

こちら
IMG_2967.jpg

これは、プレゼント用にと思ったんですけど、
自分ちの冷蔵庫にもくっつけたいな~と思って…

まずブログで紹介して、そのあと妹と分けようかなと思ってます(^^ゞ

チョコミントさんは、
とってもかわいいスイーツ雑貨を作られてるんですが、
普通にchiicoが作るようなデコもされてるんですよ~!!

ヤフオクに出品されてますが、お値段も安くてとってもかわいいです☆

そんなチョコミントさんのブログは…こちら

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました★その131 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その132→オーダー分

Comment

☆ 

こんばんはお邪魔します

お久しぶりです
うわ〜とっても素敵なお買い物ですね

それにしてもchiicoさん…
毎日毎日作品をされるなんてホントにスゴい尊敬しますアイデアも可愛い

ワタシといえば、今週末納品しなくてはならないのに今日もに帰ってきて、少しだけお昼寝…
と思ってたらこんな時間(;゜゜)ワーッ!

わー…(泣)

☆ 

うわぁぁぁ〜(☆_☆)!?

なんか見たことある画像。。。なんて思ったら。。。

こんなに素敵に紹介くださって嬉しいですぅぅぅーo(^-^o)(o^-^)o ありがとうございます!!! でもなんだか照れますね(^^ゞ

2セットも落札くださってホント嬉しかったですー♪♪♪ ありがとうございましたぁ☆☆☆

☆ こんばんは☆

chiicoさん
可愛いのゲットしましたね〜
可愛いv-344
今日も応援して帰りますね

☆ coilさん

こんばんは〜♪
ご無沙汰してますm(__)m
coilさんも、毎日忙しくしてることでしょうね(*^_^*)
まとめて作って、1日ずつUPすることもあるし、
出来たそばからUPすることもあります(笑)
もう、習慣ですね…(笑)
そう言ってもらえると嬉しいな〜☆

昼寝して、寝過ごすことchiicoもよくあります(^^ゞ
ワァ〜ッ(泣)の気持ちも良くわかりますよ〜(笑)
今週末納品ですか…chiicoも納品行かなきゃ!!です♪
お互い頑張りましょうね〜(^_-)-☆

コメありがとね〜!!

☆ チョコミントさん

こんばんは〜♪
チョコミントさんに事前に承諾してもらうこと忘れてた…
ごめん〜e-330
勝手に紹介しちゃったよ〜(+o+)
でも、コメ頂いたから良かったです(笑)

すごくかわいいマグネットなので、
妹と取り合いになるかも(笑)です(^^ゞ
また、かわいい作品楽しみにしてまーす(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ モアイ♪さん

こんばんは☆
チョコミントさんのスイーツマグネット、
すんごくかわいくて、GETしてしまいました〜!!
ヤフオクだったから、
落札できるかドキドキしながら待ってました☆

いつもありがとね〜!!
期末テスト勉強頑張ってるかな〜(^o^)
体調に気をつけてね〜(^_-)-☆

☆ No title

こんばんはe-247
チョコミントさんの名前はコメント欄でお見かけしてましたがe-267
すごい可愛いマグネットですねe-343
ブログもチェックしなくてはっe-266


無印良品のアルミのミラー、アズうさ持ってます!
でもchiicoさんの手にかかると、こんなゴージャスミラーになってしまうなんてe-2
元が同じとは思えないですe-282

☆ No title

こんばんは♪
POPでかわいいスイーツのマグネットですね〜♪
大きさはどれくらいなんでしょ?
こんなかわいいスイーツ達が冷蔵庫に付いていたら
冷蔵庫を見る度に甘い物が食べたくなりそう・・・(><)

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
かわいい作品がたくさんの
チョコミントさんのブログ、ぜひ遊びに行ってみてください♪

ホント〜?!同じ大きさのタイプかな?
chiicoは昔から無印が好きなんですけど、
デコするようになって、ますます無印を活用するようになりました!!
無印ってシンプルだから
自分でカスタマイズできるところがいいんですよね〜☆

☆ まるゆさん

こんばんは☆
色もすごくかわいいし、しっかりと
冷蔵庫に貼りついてくれそうです(*^_^*)
大きさは、5〜7cmぐらいかな〜♪
どの色を自分ちにしようか迷い中なんですよ!!
まるゆさんのマグネットもいつかは手に入れたいです(^o^)丿

☆ No title

きゃ〜! 可愛い〜!!
めっちゃ可愛い〜!!
ほぅほ オークションに 出品
されてるんですかぁ・・・ ちょっと後で
ブログに お邪魔させて頂きます♪
こんな 可愛いの ウチの 冷蔵庫に貼ったら
間違いなく チビに とられて おままごと用に
されてしまいそうだけど・・・ 欲しくなるほど
可愛いですね★

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆
すごくかわいいですよね〜(*^_^*)
ぜひ、チョコミントさんのブログに遊びに行ってみてください(^o^)丿
ヤフオクにもいろいろ出品されてますよ♪
子供さんの好きそうなマグネットですよね☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その131 ≪        ≫ こんなんできました★その132→オーダー分


