--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/22 Mon  22:56
こんなんできました★その131

今回は、無印良品で購入した
アルミ折りたたみミラーをデコしました♪

約9cm×6cmの小さいサイズの折りたたみミラーです

こちら
IMG_2958.jpg

モノトーン系でカメリアをポイントに…♪

こちら
IMG_2959.jpg

表のみデコして、立てて使用できるようにしました♪

こちら
IMG_2960.jpg

これは、roiroiさんに納品しようかと思ってます♪


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その130 ≪    HOME    ≫ お買いもの♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
クールでかわいいデコですね☆
カメリアが引き立っているし、周りのお花パーツも
いいポイントになってると思います♪
ミニサイズなのでポーチに収まるサイズなのですね!

☆ 

こんばんはぁ♪

カメリアちゃん☆目立ってますね(^_-)-☆

モノトーンだけど、ミラーのシルバーとクリアのストーンがリンクしてる感じで♪キラキラしてて素敵ですーo(^-^)o

たくさんのお花パーツ☆豪華ですねっ♪♪♪

☆ まるゆさん

こんにちは♪
モノトーン系でまとめてみました(^o^)
カメリアを使いたかったので、
少しゴージャス感を出して、デコしたんです☆
無印のミラーは、シンプルなのでデコに最適です(*^_^*)
いつもありがとね〜♪

☆ チョコミントさん

こんにちは〜♪
カメリアパーツを使いたくて、
モノトーン系でゴージャス感を出してみました☆
上手くできてるかな〜(^^ゞ
無印のミラーは、すごくシンプルなので・・
デコにとっても最適です(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

うぉ〜! かっこいい〜!
可愛い〜!! 上品〜!! 綺麗〜!
ナイスな組み合わせ&並びですね♪
超 好みww

そそ! そういえばアタシ 持ってても使わない
パーツや 大量に仕入れた素材(土台)やら
いっぱいあるんで良かったら お譲りしますよ♪
いつか交換会した時にでも送ろうかと思ってましたけどw

☆ No title

ゴージャスですねーv-352
キラキラしてて素敵です^^
使うのがもったいない!

☆ No title

パーツもアルミや金属製の物がメインになっているので、シルバーでカッコよく仕上がってますね☆
中心部のバランスもすごく素敵です♪

ヤフオクについて、詳しく教えてもらってありがとうございます(^o^)/
参考にさせて頂きます☆

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆
今回は、モノトーン系ゴージャスデコしてみました(^^ゞ
いいカンジですかね〜!!ありがと〜(*^_^*)

うひゃー(^o^)いいんですか〜?!
すんごい嬉しいんですけど、なんだか申し訳ないな〜…
昨日もネットでまとめて購入したところなんですよ☆
交換会も、ぜひやりましょうね(*^_^*)
今はいっぱい×2なので、ネットショップ開設後がいいかな〜♪
いつもありがとね〜!!!

☆ ecoさん

こんにちは☆
モノトーン系でゴージャス感を出してみました♪
使うのもったいないかな〜(笑)
購入して下さった方には、
いっぱい使って欲しいな〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
モノトーン系でゴージャス感を出してみたんです♪
いいカンジになってますかね〜!!
ありがと〜(*^_^*)

実は、昨日ヤフオクでまたデコパーツを落札しました☆
あいかわらず、入札数が多いんですが、
即決なので今日早速入金してきましたよ(*^_^*)

☆ No title

すご〜く素敵です!
このパーツのチョイスめちゃ好み〜。
カラーはシンプルだけど色々盛られているんですね。
やっぱりこういうの好きだな〜。
こういうのショップにも出してね。

☆ べにさん

こんにちは☆
ホント〜?!べにさん好みなら…
ショップに出そうかしら(笑)

モノトーンでシンプルに見えるけど、
ゴージャス感出してみました(*^_^*)
もうひとつ同じタイプのミラーを購入してあるので
それもデコしようと思ってるんですよ♪
べにさんの好きな赤&黒タイプで(笑)
また感想聞かせてね〜♪

いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その130 ≪        ≫ お買いもの♪


