--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/21 Sun  23:15
こんなんできました★その130

今回は、以前ご紹介した
miniソーイングセットを色違いでデコしてみました♪

前と同じ、
約5cm×6cmのminiサイズのソーイングセットです

こちら
IMG_2955.jpg

前にも登場した、小鹿ちゃんパーツを使いました

こちら
IMG_2956.jpg

ソーイングセットのベース色は、水色です♪

こちら
IMG_2957.jpg

ソーイングセットの中は、こんなカンジです↑

これは、roiroiさんに納品しようかと思ってます♪


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その129 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その131

Comment

☆ No title

こんばんはe-247
あぁ〜e-266やっぱりバンビちゃん可愛いですねe-343
ピンクと水色の組み合わせ好きです!
甘くなり過ぎないところがGOODe-267ですね

☆ No title

何気に色の統一感あって素敵です!!
うんうん♪ 安くて可愛いのが 一番GET
しやすいですもんね☆
アタシも そのへん もっと頑張らないとw
スワロに こだわり過ぎかもデスww
いや・・・ でも こだわらないとね♪
何 言ってんだかw ゴメンなさいww

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
小鹿ちゃんパーツ、ここでも登場です(笑)
ブルー系のパーツにしようかな〜と思ったんですが、
やっぱりピンクを入れてしまいました(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
ホント〜?!嬉しい〜♪ありがと〜(^^♪

デコ雑貨の値段付けってホントいつも悩むんです…
なので、自分が損をせずにお安く販売するには、
やっぱり、素材の仕入れ値をいかに抑えるかってところが
ポイントになってくると思うんですよね〜

なので、もっぱらヤフオクを利用するんですよ☆

スワロにこだわるのもありですよ!!
それがPurple SKYさんのデコの譲れないところでも
あるでしょうし…
スワロじゃないとデコじゃないって人もたくさんいますよ☆
高級感&キラキラ感はスワロには勝てません(笑)
ここは譲れないっていう、こだわりはやっぱり必要です(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

小鹿ちゃんすごくかわいいです〜!
そしてブルーのストーンとお花たち・・素敵だなv-238
一目ぼれして買っちゃう人絶対いると思う〜!

材料の仕入れについては値段をなるべく抑えたいですよね。
それにはやはりまとめて仕入れるのがいいんでしょうね。
私なんてちまちま買ってるから高くついちゃって〜。

☆ No title

このバンビちゃん、やっぱり可愛いですね❤
ピンクとブルーのバランスが良くてラブリーです♪

本当に・・・出来るだけ安く提供するには仕入れ値ですよね!私もあまり大量仕入れしないのであまり安く仕入れられません。chiicoさんはヤフオクで仕入れってことですが、大量仕入れですか?

☆ べにさん

こんにちは〜♪
小鹿ちゃん、以前の作品はもうすでに納品してるんですが、
シリーズで揃えてもらうと嬉しいです(*^_^*)
一目ぼれしてくれる人がいるといいな〜♪
ありがとね〜(^^♪

なるべく安い単価で買いたいので、まとめての方がお得と思います♪
同じ出品者の方からだと同梱してもらえるので、送料も抑えれるし…
でも、気に入ったパーツがあると、まとめて買えないときなんか
高くなるけどやっぱり買っちゃうんですけどね…(笑)
その時は、できあがったものもそれなりに値段をつけます☆

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
このパーツかわいいですよね(^^♪
1つでも存在感があるので、重宝してます☆
いつもありがとね〜!!!

chiicoは、まとめてヤフオクで落札しますよ(*^_^*)
なるべく同じ出品者の方から、まとめて落札してます。
送料を考えてのことですけど…

たま〜に、箱いっぱい詰め込まれたパーツが出品されるので、
それを狙って(笑)ここまでなら出せるっていう金額で
入札しておきます♪
単価計算すると、その時○万円しても結局安いので…
でも競争率が高いので、オク終了時間前はPC前に張り付き状態です(笑)
即決価格を提示されてる場合は、その金額で納得すればそれで落とす時もアリです☆
デコパーツは、オクでも人気ですからね〜
なかなか難しいんですけど…

☆ ☆

お久しぶり?かなぁi-198
モアイ♪です(^^♪
いつもいつも素敵、
可愛いデコですよね〜
私もデコしたくなってきた!
けど、期末近いから
しばらくダメだなぁi-195

☆ モアイ♪さん

ご無沙汰してます☆
コメありがとね〜!!
期末終わったら、またデコ作品を
紹介してね〜(^^♪
楽しみにしてまーす☆
期末テスト頑張ってね〜!!
またあとで遊びに行きますね(^o^)丿
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その129 ≪        ≫ こんなんできました★その131


