--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/20 Sat  14:48
こんなんできました★その129

今回は、久しぶりに…電卓デコしてみました

電卓のベース色は、黄色&オレンジです♪
POPなカンジで仕上げてみました~☆

こちら
IMG_2948.jpg

茶色くまさんをポイントに、
スイーツパーツをセレクトしてみました☆

こちら
IMG_2950.jpg

黄色のリボンも付けてみました☆

こちら
IMG_2949.jpg

オレンジストーンとパールストーンを使用しました☆

こちらは、roiroiさんに納品しようかな~と思っています(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その128 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その130

Comment

☆ No title

スイーツパーツ、可愛いものばかりですね❤
クッキーの上に乗せているリボンは最初から付いていたのですか?なんかパンみたいなオレンジ色ですごく合ってます☆

↓全面デコしたのですね♪
こちらも優しいピンクで可愛らしいです❤

☆ No title

こんばんは♪
私の好きなくまさん&スイーツの組み合わせ
ですね〜(^^)
この電卓、ちょっと大きめなのでしょうか?
明るい色の元気の出るデコですね!

☆ No title

こんばんはe-247
黄色とオレンジでまとまっていて、ステキですe-267
数字キーの間にもデコされていて、びっくり!
でも、それがすごくアクセントになってますねe-343

☆ No title

すんごくかわいい!
くまちゃんとスイーツいっぱい、きらきらで楽しいデザインですね。
あ〜いいな〜こんな電卓使いたいな・・・。

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
オレンジ&イエローのリボンは、
クッキーとは別のパーツで、
上に乗せてみたんです(*^_^*)
ちょうど、電卓の色とあうな〜と思って♪

印鑑も全面デコしてみました☆
裏側もびっしりストーンで埋めてみたんです(^^ゞ

いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは♪
電卓は、約12×12cmぐらいです☆
最初、スイーツパーツのみ使おうかな〜と
思ってたんですけど、
やっぱりくまさん乗せてしまいました(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは♪
イエロー&オレンジといえば、
なんだかPOPなイメージなので、
スイーツパーツを使ってみました☆
数字キーの間は、最初ストーンで埋めようかな〜と
思ってたんですが、キーが押しにくくなるかも…と
パールストーン1粒のみ置いてみました(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは〜♪
最近の電卓って、もともとカラフルな色のタイプも
たくさん売ってるんですね〜☆
なので、デコするときにイメージが湧きやすいです(^^ゞ
ホント〜?!嬉しい〜!!
また、調子のって電卓デコしちゃうかもです(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんは!

オレンジ系デコって珍しいですね♪ うん♪うん♪POPな感じでカワイイですぅ☆☆☆ ブラウン熊ちゃんがいい感じに合ってて、可愛さがょり引き立ってますねー(^_-)-☆

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
電卓の色を見た時に、これはPOPなカンジにデコしようと
決めてたんですよ(*^_^*)
最初は、スイーツパーツのみデコする予定だったんですが、
やっぱり最後はくまちゃんを乗せてしまいました(笑)
くまちゃんにも、さくらんぼチャームをつけてみました(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その128 ≪        ≫ こんなんできました★その130


