--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/19 Fri  16:08
こんなんできました★その128

今回は、ピンク系で、
だ円形印鑑ケースを全面デコしてみました

こちら
IMG_2951.jpg

ピンクカメリアをポイントに…♪

こちら
IMG_2954.jpg

裏側もストーンで埋め尽くしてみました~!!

こちら
IMG_2953.jpg

印鑑ケースのフタを開けたところです♪

これも、ネットショップ用に考えてます☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その127 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その129

Comment

☆ No title

うわ〜!豪華な印鑑ケースね!
ピンクで薔薇でかわいいし、素敵だな!
印鑑ケースはショップにいっぱい並ぶのね。
ミラーもよろしくね。

☆ No title

こんばんは♪
かわいい〜〜(^^)
裏もデコされてあって豪華ですね☆
ブラウンのもあるんですね〜!!
楽しみ〜♪

☆ No title

こんばんはe-247
うわぁ〜e-267裏までびっしりストーンがe-2
すごい豪華ですね
印鑑ケースだけで、これだけの種類があるとホントどれにしようか悩みますね〜e-343

ネットショップがオープンするまで、アズうさも今からお小遣いを貯めておかねばっe-282(笑)

☆ べにさん

こんばんは☆
印鑑ケースは、あとブラウン系を作成して
後は、miniミラー系を少し足そうかと思ってます♪
ペン類とかもあった方がいいかな〜?!
納品分も、作らなきゃなので(笑)
バタバタです〜(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
裏側もビッシリとストーンデコしてみました(^^ゞ
ブラウン系はもう少し待って下さいねe-330
印鑑ケースは、後ブラウン系を2本ほど作成して、
後は、ミラー系をいくつかデコして…
納品分もデコしなきゃ〜なんですけど(笑)
バタバタしてます〜e-443
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは〜♪
裏側も頑張りました〜!!!
キラキラ大好きな人にはぴったりですe-266
たくさん迷ってもらって(笑)アズうさぎさんのお気に入りが見つかると嬉しいな〜♪
今、納品しているデコ雑貨たちは、ほとんど1,000円前後に設定してます☆
ネットショップも、それぐらいの価格設定の予定です(*^_^*)
頑張っていろんな種類のデコ雑貨を作りまーす♪
いつもありがとね〜!!


☆ 

おぉ〜♪♪♪
全デコ☆豪華ですぅぅぅo(^-^o)(o^-^)o

ピンクのカメリアちゃんも主役で可愛いけど♪アルミ薔薇ちゃんもいい味出してて可愛いッス☆☆☆

☆ No title

おぉ♪ 裏まで びっしり〜♪
ピンクで まとまってて可愛いし
上品な感じでもある デザインですね☆
1000円前後での販売って めっちゃ
魅力ですね〜♪
chiicoさんの デコは テーマとか
こだわりとか コンセプトとかが しっかり
あって素晴らしいと思います!!
誰でも簡単に出来ちゃう時だから「自分流」
って めっちゃ大事ですもんね♪

☆ チョコミントさん

こんにちは〜♪
裏面も、びっしりストーン貼りしました〜☆
ピンクのカメリアの上に2粒ほどストーンをのせてみました(*^_^*)
ゴジャカワ系ですe-266
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
嬉しい〜e-266ありがと〜!!
前に、イベントに出店した時に思ったんですけど、
結構子供さんたちのデコ雑貨に対する反応がハンパじゃなくって…
お小遣いでも買えるような値段設定にしたんですよ(*^_^*)

小学生・中学生・高校生みんなやっぱりデコ好きですね☆
もちろん大人の方の反応も、好きな人は好きですからね〜
なので、もっぱらパーツ仕入れはヤフオクです☆
まとめて落札すると単価が安くなるので…
在庫はた〜くさんあるので、どんどん作っていきたいと思います♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その127 ≪        ≫ こんなんできました★その129


