--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/18 Thu  11:09
こんなんできました★その127

今回は、シンプルモノトーン系で、
だ円形印鑑ケースをデコしてみました

リボンパーツのみ使ってみました☆

こちら
IMG_2943.jpg

白地に黒の水玉リボンです♪

こちら
IMG_2945.jpg

リボンパーツをポイントに、後はストーンを並べてみました

こちら
IMG_2947.jpg

印鑑ケースのフタを開けたところです♪

これも、ネットショップ用に考えてます☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その126 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その128

Comment

☆ No title

モノトーンで水玉のリボンがかわいいですね!
chiicoさんの作品はシンプルデザインも盛り系もどっちも素敵!
ショップでお買い物するとき迷っちゃうだろうな〜。

☆ No title

こちらもシンプルで素敵ですね☆
パーツが少ないとストーンの並び具合が目立ちますが、とっても綺麗に並んでいます!
中心のクリアのラインが効いています☆

ショップも見に来てくれてありがとうございます♪
私は今はショップ以外の事をしていないのでその分、作業に集中できましたが、chiicoさんは委託の方とかもあるので大変だと思います。。。無理せずがんばって下さいね(^_-)-☆
私も次は委託先を探したいなあ❤

☆ No title

こんばんは♪
シンプルでかわいいデコ・・・これ好きだなぁ♪
パール、白、黒のストーンの配置が絶妙ですよね!
同じ印鑑ケースなのに、バリエーション豊かで
凄いなぁ〜と感心しきりです☆

☆ No title

こんばんはe-247
前にアップされてたモノトーンの印鑑ケースもステキだったけどe-267コレも可愛いe-266
印鑑ケースみたいな小さい物に、これだけのストーンを並べてしまうとはっe-2
ミリ単位の作業ですね〜凄い!

☆ べにさん

こんばんは〜♪
うわ〜☆嬉しいな〜!!ありがとう〜(*^_^*)
盛り系が好きな人もいるし、シンプルなタイプが好きな人もいるし…
いろんな好みがあると思うので、デザインはホント悩みますe-330
でも、全然苦じゃないんですよね〜♪楽しいですe-266
同じモノが作れないので、気に入ったら即チェックして下さいね(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは〜♪
ホント〜?!嬉しいな〜!!ありがとう〜e-266
シンプルにストーンを目立たせるには、
スワロとかがホントはいいんだろうな〜と思いながら
デコしましたが、普段使いならアクリルでもOKかな〜と…
十分、キラキラです☆

委託先、やっぱり自分で直にお店に行ける方がいいかもですね…
お店の雰囲気とかは、やっぱりネットだけじゃわからないですし…
いろいろ悩んだんですよ〜e-330
でも、送料とか考えたらやっぱり直に納品いける方がいいなと思って…
いい、委託先が見つかるといいですね〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪
ホント〜?!そう言ってもらえるとうれしいな〜e-420
シンプルなタイプも作ってみました〜!!
まるゆさんのコメ頂いた後、速攻作ったんですよe-266
その時は、まだブラウン系とか考えてなくて、
モノトーン系でデコしたんですけど…
ブラウン系の印鑑ケースも作る予定なので、
また感想聞かせてね〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは〜♪
ホント〜?!嬉しい〜☆ありがとう〜(*^_^*)
シンプルに、リボンパーツのみ使ったので
ストーンで変化を出そうと思ったんですよ☆
並べていく作業は、すごく大変ですが…
細かい作業が苦じゃないので(笑)…A型ですから〜e-267
できあがった時の達成感はハンパじゃないです(笑)
いつもありがとね〜☆

☆ Black☆

うん。
ブラックカッコ可愛いからやっぱり好きですe-446
でもブラウンも見てみたいですねe-420
木の色大好きなんですe-266
楽しみにしています!

☆ 

こんばんはぁ〜☆

おぉ〜!素敵ですー☆☆☆モノトーンなのに、おリボンちゃんで可愛くもなっちゃうんですねー♪♪♪ おリボンちゃんのパーツカワイイなぁ♪

ソーイングセットもさくらんぼちゃんがいい味出してて可愛い〜o(^-^)o そう!そーいえば、この間。。。『女の子だったらソーイングセットくらい持ち歩いてないと〜♪』なんてオヤジに言われてしまいましたぁ〜f^_^;

☆ Aileさん

こんばんは〜♪
デコするときは、かわいいピンク系とか作るんですけど、
実際モノトーン系って自分が好きなんです☆
ホント〜?!ブラウン系で作ってみよう〜!!
大人っぽくを目指してみまーすe-266
気長に待っててね〜(笑)
いつもありがと〜e-266

☆ チョコミントさん

こんばんは〜♪
シンプルにリボンパーツのみでデコしました〜☆
たくさん持ってるリボンパーツの中でも、
お気に入りのひとつなんですe-266

ソーイングセットって持ってない時に限って、
必要に迫られたりしません?!(笑)
自分はいつもそうなんです…
でも、バッグとか変えたりすると、入れるの忘れたり
入らなかったりするから、持たない場合もあるのよね〜!!
でも、この大きさ&薄さなら…いつでも持ち歩けるかも〜です(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

これまた綺麗な整列〜☆
アクリルでも全然 綺麗です!!
アタシ アクリル扱った事も なけりゃ
実際に手にした事も ないんですよぉw
初めて手にするのは きっとchiicoさんの
作品になると思います♪♪
・・・って聞いたトコなのに調子いいヤツって
思わないでくださいね〜ww

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
ホント〜?!良かった〜☆
もちろん、スワロが絶対仕上がりもキレイだし、
なんといっても輝きの違いは歴然だと思います。
chiicoは、お安く設定したいので、
アクリルを使ってるんですよ〜!!
今、納品してるデコ雑貨もほとんど、1,000円前後ですからね(笑)
ネットショップでの価格もそれぐらいにしようと思ってます(*^_^*)
Purple SKYさんのお気に入りが見つかるといいな〜♪
頑張りまーす☆
いつもありがとね〜(^o^)丿

☆ No title

素敵ですv-353
モノトーンが好きなので、ときめきました!
ネットショップ頑張って下さいね^^
応援してます!!

☆ ecoさん

こんにちは〜♪
ecoさん、腰の具合はいかがですか?!
心配してましたe-330
無理しないで、ゆっくり養生して下さいねe-281

モノトーン&シンプルでまとめてみました☆
ネットショップ、なかなか進まないんですけど(笑)
気長に頑張りますe-267
いつもありがとね〜♪

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その126 ≪        ≫ こんなんできました★その128


